TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 20:59:37


んー、今日は来店ないかもなぁ~…笑



602: _アトリエ [×]
2024-07-25 22:34:50

ただいま帰宅。

あらら閑古鳥再来?

603: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 22:37:13


あ、お帰りなさいませぇ(*´∀`*)お疲れ様ですっ

んー、そのようで?笑
偶々ならいいんですが…苦笑



604: _アトリエ [×]
2024-07-25 22:45:14

一時的に降った雨のあと、やばいくらいに室内と外の温度差がありすぎて萎えました(笑

605: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 22:48:48


うぎゃあっ、それは中々にやばいやつじゃないすか…!そりゃ萎えちゃいますわ、キツイもん←

温度差はホントしんどいっすよねぇ、やってられませんよ全く←



606: _アトリエ [×]
2024-07-25 22:56:25

そうだ。
あの人ひさびさに参加しよかなーって言ってたけど・・
トピ<<<<<暑さ に負けたかもしれませぬ;

607: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 23:02:54


えっ?そうなんです?( ゚д゚)
何てこった…!!くそぅっ、夏の暑さめぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ仕方ないとこです…無理はよくないもの…(しょもも)



608: _アトリエ [×]
2024-07-25 23:12:52

今年はもうストーリートピ建設はしない方向ですかー?

609: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 23:20:53


んぇ??
いやぁ、そんなこと…!

ザレイズ終わっちゃいましたし、軸はテイルズにしつつ何かいいのないかなぁ…。

っていうか、みんなどんなお話しが好きなの←

メインはエターニアかなぁ?陣営分かれてのやりとりとか…(ザクっと、セイファートが正義?ネレイドが…闇、なのか?けど己の信念を持ってる人からしたらあっちが悪になるよなぁー?)
今思いつきをざざっとメモ←



610: _アトリエ [×]
2024-07-25 23:24:29

オール版権でのストーリー系って世界観はオリジナルなものが多いですよね。
勢力図もそうだし、異世界的な感じも無くはなく・・
版権を元にするのって世界観よりキャラ反映(主に敵キャラとか)多いですよね


トピ来店されてますよー

611: _アトリエ [×]
2024-07-25 23:35:49

なんだか今日は腹が時々アイタタタ状態になってるんよね、さすがにもう横になるか私。
おやすも~☆ミ

612: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 23:51:56


そうなんですよ、皆様一体どこからそんなにアイデアが出てくるのが不思議でなりませんわ…笑
ですねぇー?あー、むっず、マジでむっず←

ありがとうございます!!完全に油断してましたわ、大慌てです!爆
お任せだから悩みましたよぉ、またリッドさん動かす?ユーリにする?初来店じゃないから他の子でもいいのでは?
悩んだ結果、無邪気な子供向かわせますた笑

あら、そうなんですか!!ゆっくりおやすみしてくださいませぇ(*´-`)





613: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 07:27:28


頑張って待ってたら落ちちゃった←
まああちらさんも同じみたいだしここはおあいこだよねぇ?笑
と思って退室とお知らせだけ回したけど…大丈夫よな?←



614: _アトリエ [×]
2024-07-26 08:06:52

ほぼ、毎ターンに広告入るようになったの何でなん?
セイチャ急に資金繰りでも始めたのかしら
開こうとして勝手に消えたり残ったり・・隠謀だあぁ!(笑

615: _アトリエ [×]
2024-07-26 08:16:43

0時過ぎたら誰もが寝落ち範囲内・・
お互い様っす(←
誰も悪くない

616: _アトリエ [×]
2024-07-26 10:08:42

☆★300レス突破おめでとうございます★☆


(先にこれ言わなきゃだったぜ)

617: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 12:52:18


あ、そうですよね、しかもデカいのがバーン!って、マジで邪魔っすわ←
確かに陰謀たぁああ!笑

ですよね(*´-`)良かったぁ…
というか久々に来られましたな、少しずつ期限近付いてたので良かったです笑

えっ?!( ゚д゚)
わぁああホントですね!全然気付いてなかったっすわぁ…笑
ありがとうございます(●´ω`●)まだまだ頑張っていかねば…!笑




618: _アトリエ [×]
2024-07-26 15:58:59

次の目標は500かしらん


広く浅くでも参加してくれる方がいればドンドン延びていきますよ

619: リッドさんの背後 [×]
2024-07-26 17:15:51


多分…?いけるといいなぁ笑

なるほど?んん、どうせならある程度は深めにきて欲しいような…笑



620: _アトリエ [×]
2024-07-26 18:32:20

あの人ひっそり入店しとるジャマイカ!!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle