TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 23:30:53


ですかねぇ??…ようつべとか←

でぇすぅよぉねぇええっ
お、高い方から声掛けですか。なるほど…(*´-`)

はっ( ゚д゚)確かにそうですな( ゚д゚)
一日一回置きなら、時間気にせず遊べますもんね…!それこそ今日みたいに朝は時間あるけどお店は出来ない日とか←
あはは、確かに…めっちゃ無謀ですね、パンクしますわ…笑



582: _アトリエ [×]
2024-07-23 23:37:27

高い方だと某トレさんの方が高そうですな

そそ。なので短編でとは言ったものの、1日1レスならじっくり回せられるメリットはあるのかなっと

583: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 23:43:35


そうですねぇ、最近だとそんな気がします、というか皆様地味に中々時間が合わないようでorz

ですなぁ(*´∀`*)あー、気持ちが焦ってぐいぐい行きそうになるストッパーにもなるかしら?笑



584: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 12:36:00


ふぁー!!アホすぎる!!ww

月曜日頑張って追い込みして、ストーリー解放したんすよ?で、解放だけして読んでなくて…。

今朝オフライン版ダウンロード終わって、さあ、解放したのを読もう!としたら…まさかの読んでないとダメだったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
解放だけだと意味なかったみたいです。ちゃんと説明読まなかった私のバカぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

という訳で今朝は絶望を味わいつつ仕事しました←
後半もあるというのにww眠気と怠さがやばいっすわww帰りは予約したうなぎを買って帰る!…というのにお金下ろしてない←
い、いいもん、上がり17時だから時間あるもん!←

もぉー、色々とバタバタしてますわww呆れた←



585: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 18:56:59


ぎゃぁああああ使われて"いらっしゃった"って言ってたぁああ何つー間違いしちまったんだぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ!!期限は!!来てないから!!使われてる!でしょうが!!もぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき気付いて慌てて修正して再投稿したけど…。いやぁ、言葉には気をつけましょうねぇ…。



586: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 21:17:29


お任せだとほぼ確実にリッドさんうごかしてる、けど、呆れられんかなぁ…。
だって1番動かし易いんだもーん!!慣れてるから!!笑

というか新規様いらしたぁ~、びっくりしたぁ~!頑張るぞぉ…!



587: _アトリエ [×]
2024-07-24 22:54:30

おー
新規様来店されてる! 良かったですね

ナンバーワン、ツー宛てておくのがベストだと思うし指名お任せって事だから好きなキャラ大丈夫でしょ。お任せ(リッド以外)と書かれるよりかはマシだ(←

588: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 23:00:51


そうなんですよ!めっちゃびっくりしました!
ありがとうございます(*´∀`*)逃さないよう頑張りまーす(`・ω・´)キリッ←

あ、マジですか!それなら良かったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
うわ確かに。っつーかもしそんな風に書かれた日には落ち込み過ぎてやばいことなりそうですわw一瞬にしてメンタルが死にますよ笑←



589: _アトリエ [×]
2024-07-24 23:05:57

そうそう
キャラリセ間近の方のお知らせは下げしない方が良いと思いますぜ。
お知らせっていう名目だし大事なことだし・・
最後の最後退室後にでも上げで知らせた方がいいと思う人ーはいー(や○子

590: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 23:11:59


ですよねぇ。けどほぼ同じ内容連チャンでぶん投げるのどうなん、ってなりまして…トピ主やからそこまで気にせんでよかったか←

アドバイスありがとうございます!ではそうしますー!

何気に神威とかジャックフロストも近くなってるんですよねぇ…。そちらはまだ残り一週間と少しあるので、一緒に載せるのはもう少し後にしておこうかな…。


591: _アトリエ [×]
2024-07-24 23:18:39

たまに思うこと

過疎って動きがなさそうなトピに時々入りたくなることあります。
多分もう誰も戻っては来ないんだろうと思いつつも、実は入るの憧れてたって感じのやーつ

592: リッドさんの背後 [×]
2024-07-24 23:22:20


うわぁ、分かりますわぁ…。
ほんっとありますよねぇ、魅力的だから入ってみたかったけど結局キャラメイク間に合わないし眺めてるのでいいやって思ってたらいつの間にか過疎になったりとかも…。



593: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 01:03:43


うーん。ロルしくったのか相手さんがガチで眠いのかよく分からん笑
まあ合わないなって思ったら来なくなるだろうからそれは仕方ないことで…笑

さてと。お知らせ通知、落ちる前に上げときますかね笑



594: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 01:30:53


そういや、お知らせって開店のとは別に朝晩出した方がいいか?

…いや、開店前と、顧客リストの追記と、終わりの時の方がいいのか?
それはやり過ぎか?←



595: _アトリエ [×]
2024-07-25 06:28:04

主様がそうしたいならそうすればいいし、それだけ。
上がりやすいトピをその方が認識されていれば戻ってくる可能性はあるだろうし・・さすがに他人の気持ちはわかりまへん(←

596: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 08:34:11


そっかぁー…。
うん、それなら昨日と同じ感じにしようかなぁ、やり過ぎたらドン引きされそうやし笑
開店時と閉店時にお知らせの形にしとこう(*´-`)

寝んねしたけど眠たいの~、夏場は本当に疲れが取れない…しんどぉ…笑



597: _アトリエ [×]
2024-07-25 10:29:31

ドン引きするかは分からぬ
幾らでも投稿出来るのは特権だからね

598: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 10:58:51


あぁ、そうですよねぇ…トピ主やっふぅ!←


ヴぁっつぅううぃいいい…だっる、だるぅ…けど普段運動しなさ過ぎてやばぁん←



599: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 11:29:09


んー、どうしよ、今日髪切ろうかまだ悩んでる←

ご飯食べてー、頭綺麗にしてー、そっからカット…からの買い物??
行き当たりばったり過ぎやろw何しとんマジでww決めとけやw



600: リッドさんの背後 [×]
2024-07-25 17:48:54


結局ずるずる遅くなって、今やっと最後のお買い物~笑

けど携帯触れる!wwよし、開けよう、何てお触れを出そうかな?←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle