TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: _アトリエ [×]
2024-07-23 10:29:32

そっか、お誘いわざわざ一対一じゃなくても個人用カテゴリとかで○○トピのアフター専用って形の方がしっくり来るのかな。
最近見掛けるトピの傾向だと、トピ内参加者との交流や相談提案の場を含めて個人用に作成したりしてるよね。

一対一だと↑レス反映しなくてもいいじゃんね!って。だってアフターもなにも自由枠になるし

それとも下げ進行でまたこのカテゴリって思ったけどそれは居場所違いかなと思いました

562: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 11:25:13


そうですね、イメージ的にその感じだと思います…!

おおうなるほど( ゚д゚)最初のうちは確かに、少しだけ遊んでまた今度って感じになりますよね…!

ふぁああ相談んん…ちゃんとせねばなぁあ…!(キリッ)


あ。確かに、最近そうゆうの見掛けますよね?( ゚д゚)

自由枠ですかぁ~…なるほど…( ゚д゚)

んんww そうなんですよね、悩んでました笑


仕事行きたくなーい←
シフト変わってなければ16時から休憩なんです~、お昼ご飯じゃないおやつの時間やんけww何を食べろと?笑←


563: _アトリエ [×]
2024-07-23 13:08:17

仕事ファイッ!
今日も昼間は熱中症警報出てます、適度な水分補給と冷房逃げしてください。

なんかまあ私の意見ばっかりなのでトピ建てるかとか中身の話だとかお誘い云々とか実はやりたかった欲の強い主様が最終的にどうしたいのか決めてね☆

おやつ……スナック菓子とか一本満足?(笑

564: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 16:41:57


ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。眠気と怠さやばくて死んでました…笑 後半待つのか…?ww
お気遣いありがとうございますぅう…!前半全く補給してないんで、後半はちまちまと…出来たらいいなぁ笑←

はぁーい!色々頑張りまーす!
とりあえず断られるのがいっちゃん怖いとこでーす!笑

ですかねぇ(*´-`)
ってかおやつとか言いつつ、結局普通にご飯食べちゃった…。最近火曜日、四食食べてるぞwやべぇww



565: _アトリエ [×]
2024-07-23 19:38:55

休憩時間にもよるけど最近周り見てるとアイス食べてる連中多いな。
しかも何故か知らんけど冷凍庫に入れないで冷蔵庫に仕舞う(食べきれなかった分)人いて、気付いたら冷蔵庫ぶっこむけど知らないままでいると案の定溶けてるよね~★

566: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 20:52:41


アイス美味しいですよね~(*´-`)

ちょっwwそれはマジで何故過ぎますなw
うわぁああ何てこったい!冷蔵庫の中で溶けたアイスちゃん…悲しくなるぅう…orz



567: _アトリエ [×]
2024-07-23 21:57:04

27時間テレビを観たいところがアチコチだったせいで全て録画するハメになり、ようやく今日の昼くらいに見終わるっていう・・遅れての2日間使ったわー

週休2日のお休みしてしまうんですトピ?(笑

568: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 22:27:39


うわぁおマジですか( ゚д゚)凄いっすね…!!
2日間!いいじゃないすかぁ笑←

いやぁ今回はタイミングが笑 月曜日、質疑応答終わった後あげようか悩みましたが追い込み必死で余裕がなくw
火曜日はやっぱ休みがいいですわw開けれるとして21時~ですし、明日朝から仕事だしw

あ、でも、お客さん来なくても開けるだけは別に出来るのか←



569: _アトリエ [×]
2024-07-23 22:27:47

はっ・・
返事がない これは落ちているようだ 笑


ともあれ私もそろそろ横になろっと

570: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 22:36:33


えぇえええタイミングぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
お返事したのにぃ…(しゅん)



571: _アトリエ [×]
2024-07-23 22:42:58

すげえタイミング笑笑

572: _アトリエ [×]
2024-07-23 22:44:34

8秒差って中々できないよ!
そっか今週は追い込み作業があるからお店も同時連休になってしまうわけですな、フムフム

573: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 22:46:37


ですよね?!めっちゃびっくりしましたわw

あ、今週というか昨日と今朝で終わりました、リリース終了で今度はオフライン版配信です(まだダウンロード中←)

明日は開けますよぉ(*´∇`*)



574: _アトリエ [×]
2024-07-23 22:51:16

ほうほう。

明日開店したら新規様来られるといいですな

575: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 22:54:52


テイルズのソシャゲは実質全て無くなりましたので…。
布教が!!難しく!!なったぁあああ←

ですねぇ(*´-`)
…あれ、今日開けた方が良かったかこれは?!←



576: _アトリエ [×]
2024-07-23 22:56:25

ソシャゲ全くやってないから布教されたとて詰むな~笑

えっ、それは知らん(しれっ

577: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 23:01:06


あらぁそうなんですかぁ(・ω・`)
まあゲームやなくても、この画像見てー!とか、…あ?検索して貰うしかないやんww詰んだ←

ですよねっ笑
まあー明日開けたなら大丈夫の筈ー!ww←



578: _アトリエ [×]
2024-07-23 23:06:58

検索サイト布教は駄目ですもんね、詰んだ(それくらい自分でやれ笑

プロフ長考派の方だと明日は早いかしら(?)

そだ。アフタートピのやつ、あの人だけ勧誘ってことですか?

579: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 23:17:42


ですですぅ…。あ、でも、アベンチュリンの背後さんにテイルズオブパペットのエターニアをぜひ、とかは大丈夫だったなぁ笑

確かに( ゚д゚)
まあのんびり待とう…笑

いやぁ、どうすればいいのやら←
某トレーナーさんの方も時々いらっしゃってるので是非勧誘したい気持ちはあるんですが…。んん、何やらややこしくなりそうで←



580: _アトリエ [×]
2024-07-23 23:24:38

検索用語でもNGワードじゃなければ大丈夫なのかしらん

お誘いですから全員に当てはまると言っても過言ではないですからね!
参加率の高い方から声掛けするってのはどうですかね。

アフタートピ置きレスなら1日1レスだけにするってのもいいんじゃない?
基本は本トピ重視で会話出来るし、両刀使いは無謀すぎる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle