TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 21:05:23


マジですかぁ…。
あんまり鳴ってると怖くなりません?(きゅーん←犬←)



542: _アトリエ [×]
2024-07-22 21:07:42

怖くはないですねー
フラッシュ光りして喜ぶ人(←

543: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 21:20:14


ちょっwマジですかwでも気持ち分かります←
普段見れないのってテンションあがりますよねー!←



544: _アトリエ [×]
2024-07-22 21:22:42

フラッシュ暗算みたいにチカチカ光るタイプの本気前の雷ね!(笑

本日も誰も来なさそうですねぇ。
夏休みの課題を先にやってしまうタイプが多いのかしら

545: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 21:41:18


おひゃぁー!そいつぁ凄いですな!ちょっと拝みたいっすわ!←

そうですねぇ、というか今日の場合はお店開けてな(ry
何と!!もしそうなら素晴らしい方達じゃないですか!尊敬しますよ?!←ギリギリで何ならサボってた人←



546: _アトリエ [×]
2024-07-22 21:52:59

どーんて落ちるのより窓越しでフラッシュすると萌えます


あ。開いてないんだ。こりゃ失礼。
だからあの人来ないんだ(何

547: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 21:59:44


うんうん、いいですよねぇええ…!(にまにま)

え?
うそっ、まさかの今日あの人空いてたんです?!( ゚д゚)
うわぁああそれなら今からでもあげようかぁあいやでももう遅いかなぁあああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。←



548: _アトリエ [×]
2024-07-22 22:06:59

雨降ってきたよお

ん?
それは知らないけどあの人明日は休みだから夜は参加するのかなって思っただけです(ん

549: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 22:19:13


あらぁー、そうなんですかぁ…雨の音をゆっくり聞きましょう←

あ、なるほど、そうゆうことですかぁー…うにゃんタイミングぅorz
まあまたいつかタイミング合えば…。というか明日の朝開けてやろうか…(なお寝る可能性大←)



550: _アトリエ [×]
2024-07-22 22:24:32

まだ起きてるんじゃない?
きいてみましょーか(強行

でも主様が時間ないか

551: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 22:32:51


えっ、あぁあいやいやそんな…!
…でももし来てもらえるなら嬉し(殴←

いやぁー、明日お昼からなんでバリバル起きますよw今ザレイズ追い込みまだしてます←



552: _アトリエ [×]
2024-07-22 22:38:10

そっか主様には追い込み作業がありましたね!
私としたことがつい忘れておりました。
ならば是非とも追い込みを優先してもろて・・!!(ぐっ

553: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 22:42:29


はい!!マジやばいっすカツカツです!!爆

えっ……ぴえん。寂しい←
次は一体いつお話し出来るのかなぁー…笑



554: _アトリエ [×]
2024-07-22 22:49:55

というか私情でトピ開けないでー(びしっ
一対一やり直せばいいのでは?と思うんですが・・その辺はどう思ってらっしゃるの

555: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 00:12:34


追い込み終了!!何とかガチャチケやらダイヤやら消費出来ました良かったぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ?
あぁそれは……。こちらとしてはそうしたい気持ちは山々どころかもう積み重なり過ぎて大変なことになってますが笑
以前自分がやらかした上で一度解消となりましたのでね。…無理は言えないです苦笑
それでもやっぱりあの方とリッドさんの絡みは見たい、というのは物凄く我儘で贅沢な願いだなぁと思ってます。…えへ。
遊びに来てくださってるだけで嬉しいんです。でも欲を言えば(ry

繰り返しになっちゃいますね、すみません(・ω・`)
あんまり言ってると遊びに来てくれなくなっちゃいそうなんで、お口チャックしまーす!笑



556: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 03:21:13


うあー、眠れなぁい…笑
根詰めてやり過ぎたかなぁー、やべーww

いい加減寝ないとなぁー…笑



557: _アトリエ [×]
2024-07-23 05:07:52


アフターバージョン一対一で絡むのは・・【絶賛置きレス推奨】__○○さんとの専用トピ的な(?)
しかも毎回アフター終わりで会話を区切る短編切り抜きレスっぽい進行とか


来なくならんことはないと思うな、じゃなかったら同じキャラでまた参加しようなんて考えないと思うし寧ろリッドさん指名なんてしないでしょ(ここ重要)
前回のは色々重なってしまったから結果的にそうなっただけだと思われるし、今回はホスト立ち位置としてだから制限は限られて来るだろうし、ここは気になった客に声掛けしてみるのはありでは?(迷惑でなければ。丁度いい融通。等々)
個人的には反対と前にも言ったけど(理由はアフターでも同伴でも一定の区切りが存在して、どううまく切り上げられるかっていう前後のレス問題。だから置きレス推奨希望。本トピと同時進行も出来なくはない)

そして今リッドさんとして一対一で絡みたいかどうかはわからん(ここも重要。リオンさんかもしれないし←)
主様も選り好みしなければ相手してくれそうな感じはあるな↑(リッドさんだけーとかじゃなければってこと。恋愛ゲームみたいにリッドさん最後まで残して他から攻略していこっかな的な←笑)

558: _アトリエ [×]
2024-07-23 05:12:46

ん?
おわあぁぁーーーー???!!

版トピにオールなりきり新作が出来ようとしてるじゃまいか。
雰囲気良さそうだったら検討しよっかなー(笑
あーでも自分が思う置きレスならいいんだけどなー(そこ

559: リッドさんの背後 [×]
2024-07-23 08:40:17


アフターバージョン一対一、置きレス、専用トピ…うぁあ建ててしまいたい…笑←
あ、短編切り抜き進行ですか…!なるほど( ゚д゚)それは目から鱗ですわ← ちょっとやってみたい欲が…!あぁでもそうなると、切り上げた後どっちから話しかけるとかあるのかしら…??

あっ( ゚д゚)な、なるほど、確かにそうですな…。
気になったお客に声掛けを…わぁ、ドキドキしますな…。あれ、キャストがお客さんに言うより、ひっそり背後会話でお願いしてみる方がいいのかな…?
ふんふんなるほど…わぁあ、やれるかなぁ~…(ごろごろ←)

あ、そうですねw気に入られてたみたいなので(*´-`)
選り好みなしですかぁ~、頑張りますぅ(爆)欲が出てしまいそう← 最後まで残して攻略Wそれはまたwwふふw


あらやだホントですね( ゚д゚)
ふふ、そうですよねぇ、どんな感じなのかまだ詳細もないので、のんびり待ちますか笑



560: _アトリエ [×]
2024-07-23 10:21:26

アフターって例えばこのあと○○辺りで待ち合わせしようって(某ゲーム参照)話になって、待ち合わせてからどこいこっかー?な展開になる感じなのかな。

ホストたちの仕事が終わってからになるので待ち合わせ必須とか(某ゲーム参照)
そこからどんなお楽しみ迄展開にするかは相談次第になるのではないだろうか・・
短編的に行うなら1ヶ所(例えば飲食店)のみとか。お別れするときにレス終わり。これの繰り返しになりそう(初めのうちは)

でも段々変わってくかもだから、それに合わせて今後の展開は相談の上でって感じになるのかなとも思う・・個人思考的に(←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle