TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: _アトリエ [×]
2024-07-20 14:36:54

宣伝なので上げないと意味ないですぞ(←

先に回して次にいつも通りの指名表のやつを下げて置いておくでいいかと

522: 夕の人 [×]
2024-07-20 15:45:14


予定詰まってたけど自分の体調がそこまで万全じゃないのと、相方が休日出勤乙な目に遭ったのでおじゃんになりました。トピ参加出来る……けど体調と相談します。あんまり遅いと、ってか入れるタイミングが中々定まらんのよねorz


523: リッドさんの背後 [×]
2024-07-20 16:33:18


確かにそうですな爆

あ、なるほど!分かりました!ありがとうございます(*´-`)
仕事中に考えるとか言って頭回りませんでした←
今日は1時間早上がりです(*´-`)珍しい…!笑

>>522
って、わぁ!マジですか?!相方さんそれはお疲れ様ですなぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
体調万全じゃないんですか、何てこったいよしよしぃい…!←
分かりました…!そりゃ来て頂けたら喜びますが、おやすみ優先してくださいませ…!
定まらないですかぁ、中々難しいとこですよねぇ(・ω・`)



524: _アトリエ [×]
2024-07-20 22:03:13

さっきから雷がすごく鳴ってるんだけど雨降らないなー

525: リッドさんの背後 [×]
2024-07-20 22:38:25


あら、そうなんです?( ゚д゚)
ゴロゴロですか…うひゃぁあ…。



526: リッドさんの背後 [×]
2024-07-21 01:45:46


とりあえず閑古鳥だけは阻止出来てホッとしとります笑

明日(もう今日か)いつもは朝なのに昼から仕事なんだよなぁ~…勿論そのぶん上がり時間も遅いわけで。

その分休みの月曜日に長時間開けますか←

527: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 00:59:07


寝なきゃなんだが何か苛々してて寝れん←
やだやだww



528: _アトリエ [×]
2024-07-22 06:25:53

すっっごい今更感しかないこと言ってもいい??!

版権おりでの登録のことなんだけど・・
何の作品を参考(参照)してるのか分からないとただのオリジナル(創作)にしかならなくない?と、本っっっっ当に今更ながらツッコミを入れさせてください(笑

もう大分経ってるから最初のルールのとこ変更するくらいでしか修正出来なさそうだけど、主様はもう既に気付いていたかな・・

529: _アトリエ [×]
2024-07-22 06:27:20

気付いて放置してたら・・ 
主様も悪よのう(←

530: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 08:11:36


あら、おはようございます(*´-`)

ふぁーっ?!( ゚д゚)
あらやだホントですね?!ぜんっぜん気付いてませんでしたわwtalesって書くくらいやから参照分かるかなって感じで放ってました←

え、えぇええ、どうしよう??
修正…ちょっと書き加える?それとも創作でOKってことにする…??



531: _アトリエ [×]
2024-07-22 09:57:17

フェヒター氏は他がテイルズキャラだからテイルズ参考にしてるって分かるけれども、一言修正するか完全おりにしてしまうか。
そこは管理権限のある主様にバシッと決めてほしいかと

参加者でおりの子いらしてますよね?
一度その方に詳細の説明をして、何の版権参考にしてるのか確認取ってみてはどうでしょうか。
記載してないだけで実は参考作品あるかもしれませんし・・逆にテイルズ風に合わせて下さってる場合も(?)聞かないと始まりませんからね。

532: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 11:14:58


おおう、了解しました…!
あの子何となーくテイルズ寄りなんすよねえ~。最初使ってたのがファンタジー世界なもので…ここはテイルズ参考表記にするか!

お、なるほど?ではその子で来店された時に確認取りましょうか、それとも今版権で来られてるから聞いちゃう…??ややこしいかなぁ…?
ですよねぇ(*´-`)気になるところ…!

因みに今日、ザレイズがもう終わるので追い込み中です爆 ひと段落したら開けようかな…!


533: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 14:40:02


ふぁー!!今日に限って見てかなかった!質問きとるやぁん!!

でもって見た後、眠気に負けて一度落ちたアホがここに←

一生懸命考えたつもりですが大丈夫かなぁ、変じゃないかなぁ。というか①に関しては聞かれてないことも答えた気が、え、やばい人か?←

…まあ、いいか。さてどうなるのやら笑



534: _アトリエ [×]
2024-07-22 18:16:55

【指名頂いた子をスタッフではなくお客側として来店させる…ということも出来なくはないかと?】
↑質問のやつ見ました。

ぶっちゃけダメでしょ(←!!)
トピ建てる前にスタッフとして参加してくれる人はスタッフ間でのあるあるネタやら太客や失礼客のあれこれだったり、裏側トーク出来る!やったー!!!って言ってましたよね?(少し盛りました笑)

境目ちゃんとしないと、これもいいですか。あれもいいですかって色々増やしてみてください。・・潰れますよいろんな意味で。私は反対です個人的に(またこれな)

535: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 18:27:40


おっふ。
……あれ、そうでしたっけ。ダメだ記憶が死んでます…爆

ははっ、確かに潰れちゃいそうですねw
んー、書いちゃってるからなぁ…(・ω・`)訂正したいとこですが…。うわぁどうしよう??相手さんの反応待ちの内にやっぱりなしでって言ってもいいんだろうけど…。


536: _アトリエ [×]
2024-07-22 18:36:44

参加しようか迷ってての質問だからまだ完全に参加しようって感じじゃないかもしれないですよ。(大変失礼)
訂正するなら早い方がいいし私の返信より向こうが先では有りませぬかっ?!(クワッ+

537: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 18:42:53


んんっwwそうですねw
文章打つだけ打って悩んでましたが、背中押して頂いたので投稿して参りました笑

ふぅ…。ありがとうございます、やってみたらやれるのでは?の思想持ち過ぎないように気をつけますね爆←



538: _アトリエ [×]
2024-07-22 20:05:52

主様の保護者卒業します!!(え)

539: リッドさんの背後 [×]
2024-07-22 20:20:09


えっ( ゚д゚)
そ、そんなこと仰らずに…!見守ってやってくださいよぉお。゚(゚´Д`゚)゚。←

(保護者否定せんのんかい←)

540: _アトリエ [×]
2024-07-22 20:45:04

また雷鳴ってるわぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle