TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 夕の人 [×]
2024-07-16 21:35:03


週休2日は欲しいですよね
今からだと小一時間居られるか微妙なのでやめておきます。他の方々で待ってる人が居るか分かりかねますが

危ない方法でしか解決しないっていう…笑


502: リッドさんの背後 [×]
2024-07-16 21:40:16


そうですね、お仕事と一緒かなぁ笑
分かりました(*´-`)んー、もしいらっしゃったとして、この時間から開けたところで自分が先に落ちちゃ世話ないので今日は素直に休みます爆

確かに…めちゃくちゃ物騒、…でもユーリだから許されるか、あの人あれだし←
No.1維持してる理由も、自分以外がやると危ない目に合いやすいからとかだったりして?笑



503: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 03:32:00


うへへ、夜中にこんばんは(?)

久々に友の家にお泊まりしたらこんな時間まで起きちゃいましたw流石に寝なきゃwおやすみなさぁい笑




504: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 18:44:23


まだ帰路の途中だけどオープンしちゃった←

だぁってあんまりおやすみするのちょっと怖いw
まあ、それでも来てくださる方はいらっしゃるでしょうけども、何となく苦笑←



505: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 22:01:23


よぉっし幾分か前に無事帰宅!←

…がしかし来店なしorz
まあ寝るまでは開ける、意地でも開ける←


506: 夕の人 [×]
2024-07-18 22:34:20


只今帰宅しました。
これからもぐもぐ飲食タイムです(酒有り)

もうすぐ学生の方々は夏休みに入るだろうから、また活気戻ってきますとも!


507: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 22:39:39


あらぁ、お帰りなさいませ(*´-`)
ぬおお酒有り晩御飯ですか!!良きですなぁ?(にまにま←)

ですかねぇ~…あっひゃあ自信なぁい笑←



508: 夕の人 [×]
2024-07-18 22:44:13


夜食にペペロンチーノは悪です旨いけど←

逆に夏休み入ったら参加者が増える可能性があるかもしれませんぞ


509: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 22:49:14


お、マジですか、いいなぁw悪だからこそ更に美味いとこもありますよねぇ?(にやにや←)

んー、そうだといいんですが…。っつーか荒らされないかの心配もしとかないとか?笑←



510: 夕の人 [×]
2024-07-18 22:59:39


荒らされることあります??
まあなりきり界隈では大型連休が来る度に低年齢が増えるからトピが乱立するとか聞いたことがありますが……
セイチャってレベル高い方だと思うし、そういうのあんまり見掛けたことないかも


511: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 23:07:39


分かりません爆 たまぁにトピの概要見ずに凸とか、今発生してるのは古いトピ上げまくったりとか? 一対一でお話ししてるのになりすまして凸られたのありましたわ笑

お、そうなんです?(*´-`) 一時期乱立ありましたな、もうないですが笑

はぁー、レベル高い方なんですね( ゚д゚)ちょぉ、他のサイトどんだけ無法地帯なんすか←



512: 夕の人 [×]
2024-07-18 23:20:58


ここって何かと第3者が目を光らせてるじゃないですか。
だから長引かないというか、最終奥義【通報】が映えるというか……笑

一対一のなりすましってやっぱり分かりにくいものです?


513: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 23:29:28


あっははw確かにそうですねw
ほんっとそれですよぉ…めっちゃ強いですわぁ…(爆)

いや、あの時は凄く分かりやすかったので(私がコメする前になりすまされた為直ぐに反論)大丈夫でしたが…。
もし巧妙にされた場合は分からないかもですorz



514: 夕の人 [×]
2024-07-18 23:40:44


今から参加したら音信不通になりそうなので止めときます。
ちなみに今週末は予定が入ってもうてガッツリ参加できないよーーーん( 大声 )


うわあ……なりすましって厄介極まりないのですな。自分じゃないけどたまたま見た所が被害に遭われてて修羅場を見たことがあります、あれは二度と見られないヤバイやつや


515: リッドさんの背後 [×]
2024-07-18 23:45:16


おおうwwそれは怖いとこですな、了解です笑
あらぁ…そうなんですかぁ、何てこったい(・ω・`)分かりました…!では次週の参加をお待ちしております…!(泣←)

ですよねぇ…。うわぁ、修羅場ですか、恐ろしいですな(がくぶる)
そんなヤバかったんすか、ひぇええ…。



516: _アトリエ [×]
2024-07-19 13:52:19

溶けるうぅううぅぅ

517: リッドさんの背後 [×]
2024-07-19 17:04:06


ですよねぇええわしも溶けそうですぅううというか危なかったぁああw←

アトリエさんもお疲れ様です…!
水分補給しっかりして、熱中症対策していきましょうね…!後寝不足注意です、マジでやばい←



518: リッドさんの背後 [×]
2024-07-19 22:52:30


ぶふぇ。今日も閑古鳥っすか…えぇええ…。
ただでさえない自信が更にジワジワと失われていく…笑

いやでも、これから増える…よね…?(しょぼん)

明日もめげずに開けますとも…笑



519: _アトリエ [×]
2024-07-20 08:53:00

連続何日か閑古鳥続いたら初期に言っていたスタッフ同士のお喋りレスを一回載せるってのを実際やってみたら?・・と。

新規様に対しての発信ならウザくはないだろうし、かといってあんまり長々と載せるのもどうかと思うけど軽めなら良さそうじゃないすか。(つまり宣伝込み)

520: リッドさんの背後 [×]
2024-07-20 12:45:55


お、マジですか…!やるかやらないか悩んでたんですよ、今日一回やってみようかなぁ…。
とりあえずいつも通り投稿して、1時間くらいしても来なかったらお喋りさせる?それとも最初から織り込む…??

宣伝込みで軽め、ですな!よぉし!

…仕事後半やりながら考えよう←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle