TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 20:44:57


おおう?wwど、どちらでしょうか?ww気になるところですな!ww

あ、注文の品は次のレスで届くかと…すみませ…話しかけた直後とかに届くかどうか悩んでたんですが←



482: 夕の人 [×]
2024-07-15 20:58:15


注文届かせるのをスルーして飲み食いしようかとも悩みました←

……すごく変な想像もとい妄想像(?)しちまったぜ。でもそれは流石にピーーーーが入るので自重しますが笑


483: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 21:05:22


はい。すみません爆
とりあえずお酒だけ先に届きましたので乾杯でも←

え、え?ちょっ、何ですかそれw気になるぅうw




484: 夕の人 [×]
2024-07-15 21:17:12


いやもうヤバイレベルのピー音入りますよって←

我ながらこれは共有出来そうにない 笑
けどギリギリ狙ってみようかどうしようか


485: 夕の人 [×]
2024-07-15 21:18:00


てかレッドカード退場させられるわ!爆


486: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 21:28:13


えっ、えぇええ?!そんなにですか?!( ゚д゚)

んんんww どんだけ凄いこと考えられたんすかもうW

退場はやばいっすね?!笑



487: 夕の人 [×]
2024-07-15 21:34:34


ちなみにですが、トピ趣旨的にイチャコラってサイト厳守以外だと一般論のキスハグ程度までですよね?

初回○グイした人が何聞いてるんだって話よ←


488: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 21:47:24


そうですね、そのくらいになるかと思います(*´-`)
こんな経験あったと誰かに話す時は、がっつりしたセクハラがあったとかになりそうですが笑

んんww 確かに?wでも◯グイくらいリアルのホストクラブでもありそうですから全然許容範囲でしょうw←


489: 夕の人 [×]
2024-07-15 21:57:18


ソファ押し倒しはレッドカード
腰グイからのおさわりはレッドカード

ポッキーゲームはどっち?←


490: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 22:08:21


うんうん、どちらもレッドカードですな爆

それはぁー…キャストがOKすれば大丈夫でしょうw遊びの一貫ですし?w←
ってかリッドさん今日は全部食べちゃったみたい、もしやるなら注文をw←



491: 夕の人 [×]
2024-07-15 22:23:16


レッドカード回避って難しい←

普段絶対やらないようなアクションしてみたけど……ウーーーーン。
刺激は…………ないね( !? )


492: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 22:33:49


ですねぇ?中々難しいとこですなぁ…結局は要はキャストの許容範囲…?w←
それは危ない危ない←

えっ?!ないんです?!( ゚д゚)こちとらキャアキャアしてましたよ?!笑←



493: 夕の人 [×]
2024-07-15 22:56:07


今日は日付かわるまえに落ちですんません
( ヘッドスライディング土下座 )


ん。全然刺激ないからつまんなーいブーブー、ってなりませんでした?
気をつけろ客に関しては無線飲食でもレッドカードラインでポリス呼ぶことになったでも適当にどうぞ←
ポリスの場合はどっちにしろ夕氏が法廷で裁きます爆


494: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 23:03:25


あ、いえいえ気になさらず!寧ろありがとうございましたぁ(*´∇`*)
あちらの返信考える前にこっちに顔出し←


そんなことないですよー!ニマニマしてました爆
お、了解ですwそしたらやっぱりレッドカードラインで、カッコよく捌いて…漢字違う!ww裁いてもらってるとこ妄想しときます笑←



495: 夕の人 [×]
2024-07-16 15:03:15


ニマニマしてらしたんですね笑


496: リッドさんの背後 [×]
2024-07-16 15:42:28


はい、実はしてました笑(今日は珍しく休憩15時からです←)

気をつけてって言われた後その客に着くことになったリッドさん、最初は別に普通の人っぽいけどなぁって思いつつ話してたら段々距離が近くなってきて、ん?ってなった頃にはぺたぺた触られてるとかありそー笑
そうゆうことかーって理解する頃には更に近くて、どうすっかなーと苦笑いしてたら決定的な一打のお触り!…を、ユーリが目撃して「よぉ。ちょっと話せるか?」って手首引っ張ってBRまで連行ですな←

何だろう、他の子達なら上手く対処しそうなのに、リッドさん鈍いんだか何なんだか…。そしてオーナーと皆から叱られる←


497: 夕の人 [×]
2024-07-16 17:45:50


ユーリさんの対応恐ろしいだろうな。
目力ならぬ威圧だけで萎縮してしまう容疑者←

二度と行くかこんな店!って言っておきながら覗き魔ストーカー型になってたら、ポリス案件よりその場で斬り捨てゴメンしちゃったり……夕氏も唖然と見てそう笑


498: リッドさんの背後 [×]
2024-07-16 20:11:15


んっふふwwそうですなw
威圧だけでマジでやばそうっすわw

うひゃぁー、容赦ないやぁw唖然とするしかないっすわな、マジでww
正当防衛だ。一点張りか?笑←



499: 夕の人 [×]
2024-07-16 21:16:54


今日はトピ休みなのですな。


そのまま縛って海に棄てれば終わりです←酷


500: リッドさんの背後 [×]
2024-07-16 21:25:09


そうですねぇ…大体はお休みしとります(*´-`)
え、来てくださるならソッコーで開けますよ?←


んんんwwなるほどww証拠も残らないからバッチグー☆ですな?ww←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle