TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 20:28:21


なっ、何っ?!……いや。この欲望は手放したくないんだっ…←
(まさかのパリピwビビってますが執念で持ち堪えてます←)
(はい、昔友人と見てました、懐かしいですわぁ笑)


あらそうなんです?( ゚д゚)特に意識してなかったですわ…笑
遊びに来ないかなぁ~…


462: 夕の人 [×]
2024-07-13 20:51:53


ほら 少しずつ しまう気に なって きた
(↑ 脳内直接洗脳呪文 )


そいえば最近主様もその日終了の退店してないみたいですが……その辺りはルール変更のお知らせが?( 急なマジツッコミ乙


463: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 21:02:41


ぅぐっ……くっ…ぬぁああああっ…(暴れつつ抗い中。折れたくないってよ、執念乙←)


ふぁっ?( ゚д゚)
あー、キャスト帰ってるしいいかなという←
それともあれですか、お客さん居なくて閑古鳥の日?もしくはお相手終了した後、まだ開けてる発言した日?

やっぱりちゃんとした方がいいか…苦笑
今日は多分閑古鳥なっちゃうので寝落ち前か、朝に慌てて回しておきましょうかね←


464: リッドさんの背後 [×]
2024-07-14 12:50:36


呆れられたかしら笑

ホストクラブといえば、同伴出勤やらアフターやら…んー、まだ提供には早いか?笑
というかこうゆうのってキャストから声掛ける?お客さんから??

気になる子が居たら、アフターとか同伴出勤の声掛けしちゃうのもアリ!って書いてみるか…?笑

昼休みに頭ぐるぐる中←



465: リッドさんの背後 [×]
2024-07-14 17:52:18


というか今日はお休みにするか…?
仕事終わりに連絡来て、晩御飯食べに行くよー!って、外食やし…
今回は明日も仕事やし(・ω・`)

外食終わった後開けてもいいけど、19時過ぎるよなぁ…。悩ましいところですわぁ笑



466: リッドさんの背後 [×]
2024-07-14 21:27:49


開けなくて良かった、外食から帰ったあと少ししてソファで落ちてたわ…笑

あー、何か、連絡なしおやすみって落ち着かないw真面目かww



467: _アトリエ [×]
2024-07-15 03:52:37

同伴やアフターですかー
トピ内でそれもやるのはどうなんでしょ??
敢えてトピ分けるって手もありそうですね(これだと一対一仕分けになるのかしら?)

声掛けはスタッフからでも客からでも、どちらでもいいかもですね(なりきりの世界ですし)
でももし本当に取り入れるつもりなら色々大変そうだなーって思います。

先ず考えるべきはトピ内外どちらで運営するかって話で。内より外を提案したのはアフター同伴は実際店の外で会うものですから、別トピ枠を推奨したいんですよね。
問題は結構多そうです・・ 別トピで枠取ったとしても・・その前にアフター同伴それぞれどういう意味か理解はしています?

468: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 08:33:14


あっ、アトリエさんだー!お久しぶりですぅ、お元気でしたかぁ?(*´-`)

ですよね、やるならやっぱ分けますよね( ´ ▽ ` )

はい、ざっくりとですが←
同伴出勤は名前の通り、仕事前に会って軽く食事とかした後そのまま一緒にホストクラブまで行ってお仕事開始、
アフターは仕事終わったホストとデートですよね、時間制限がないので何時間でも一緒にいれるやつ(*´-`)

ネットで調べるとメリットデメリットとかも書いてありますが、とりあえずざっくり意味はこんな感じだよねって書きました←


469: _アトリエ [×]
2024-07-15 10:13:56

おひさです!

その認識で合ってます。
本当にやるってなったら・・と言うより主様の負担まっしぐらにしかならなそうなんです。
今どのくらい考えてるか、具体的じゃないにしろぼんやり浮かんでるなら検討もありなのかなーとは思いますが、個人的には反対しときますね。あ、私個人的に、です(!)

別トピ【アフター同伴専用】を作ったとして一対一みたいにお一人様限定にするのか、アフターは誘いやすいですが同伴の場合って時間帯割り振りどうするのーとか面倒かな(何度も言うけど個人的に←)

でも一度やってみて何か違うなーとか思うようになったら今まで通り運営でも良いと思います。
主様がやってみようかなって思ったならお試し期間とか設けてみるのはどうでしょ。

470: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 12:46:10


おおう、確かにそうですよね←
めちゃくちゃぼんやり過ぎて何もないに等しかったですよ、はい←

ふぁーwそっか、そっちもリアタイになるのか、頭からすっぽ抜けてましたわ←
んまぁー、具体的にありがとうございます(*´∀`*)助かりますぅ爆

ほう、お試し期間ですか!やってみるのもありかなぁ…(*´-`)


昼休みなうです、ぬぁああ…寝そう…でも帰ったら開けたい気はあるんだ、昨日おやすみしたし…笑



471: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 18:33:39


仕事終わって帰って寝てましたわ笑

あー、ダメね、またメンタル喰われそうW困っちゃうww

というか気になる子が居たら声掛けしちゃう?って書くの忘れた人←


同伴出勤は無理な気がしてきたwやっぱりやるならアフターやww
でもってアフター…も、リアタイにするのか、そっちは置きにするのか、ちょっと悩むところ??
リアタイって圧倒的に絡みが足りないんすよね、自分の時間の都合上夕方からが多いしorz
それはそれとして楽しみつつ、アフターならゆっくりお話しする環境の方がいいのかなぁ…(でも置きって自分が待てる気がしないんだよな、やっぱこっちもリアタイ…?)



472: _アトリエ [×]
2024-07-15 19:17:51

置きレス進行かリアタイかって件ですが・・
本トピが置きレス進行だったら、どっちでもやれそうな感じがしますがリアタイ進行だからアフター誘うにも早い段階で誘わないと話せなくなるんではと思いました。(結局一対一で専用のを作って、とも考えられるけどそれって時間軸可笑しな事にならないか??)

だからアフターないし同伴に誘うってことは、一対一カテゴリに移動するって認識に当てはまりそう。その代わりちゃんと本トピにも顔出してね☆(←

473: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 19:24:32


でーすーよーねぇええ…笑
アフターするならもう入店してから即お話しして、次レスで一気に時間進めて、専用トピにレッツゴー☆やないと合いませんよねぇ笑

やっぱそうなりますか…!ええ、我が子は暇してる(?)のでいつでも出勤してきますよ笑


474: _アトリエ [×]
2024-07-15 19:43:19

まーでもやってみたいならお試しとかしてみたらええんちゃいます。
ポッと出でも、ワンチャン軌道に乗れるかもしれませんし

475: _アトリエ [×]
2024-07-15 19:51:33

あの人参加してるやん、気付いてるかな主様

476: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 19:54:28


お試しかぁー……よし、何とかやってみますか!爆

とは言ってもお誘いする相手が居なきゃお話しにならなーいwあははぁw

~~

誰で話しかけに行くか物凄い悩みましたわぁー、フェイでもいいような気がしましたが…。結局は動かしやすい人に落ち着きました←
んんん、失望させてないかしらorz



477: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 19:58:39


はぁい気付きましたよー!
前のレスに書いた通り誰で行くか暫く悩んでました笑


478: _アトリエ [×]
2024-07-15 20:02:36

あんれ。近くで花火の音が聞こえるぞお。

指名の中なら誰でもおけでしょ(笑)

479: リッドさんの背後 [×]
2024-07-15 20:18:08


おお!マジですか!!いいなぁ~(*´∇`*)

ですかね、そうだといいなぁ…笑



480: 夕の人 [×]
2024-07-15 20:38:10


今回の夕氏は無言で飲み続けてフラフラになってご帰宅パターンになりそうな、ならなそうな、どっちかな?←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle