TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 23:20:10


ほうほう、なるほど!
ありがとうございます(*´-`)

分かりました、バッチリ覚えちゃいましょう!笑←



442: 夕の人 [×]
2024-07-13 00:16:43


うん。
飲食の提供おそいぞ、リアルだったらクレーム入れてるぞ!( 何事 )

とは言えそろそろ時間なので落ちますが、、

喫茶店みたいに本日のオススメメニューとかって予め記入されてたら、席に着いて注文、次レスで繋げる( 主様のターンでテーブルに並べていく )みたいに出来たら効率良くないですかね。

それとも飲食適当にロル回して、会話重視の方が盛り上がる?
メニューに関してはいち提案ってことですハイ


443: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 00:36:32


あわわわわ、すみませんっ←

あちゃあそうですかぁ…(・ω・`)了解っす!

はっ( ゚д゚)それはそうかも…!!
リアタイやからその辺りは出来るだけハイテンポに回したいっすよね…!

んんん、どうなんでしょ…どちらとも言えませぬぞ…!その時の回し方やら展開によるのかしら…?
はい、ありがとうございます(*´-`)参考にさせてくださいませぇえ…!



444: 夕の人 [×]
2024-07-13 00:50:51


ティラミス限定個数でお持ち帰り希望!( 挙手 )


445: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 01:15:48



おお?なるほど、ありですね!どうそどうぞ!!(^ω^)つ(ユーリのティラミス←

VIPルームのくだりできゃあきゃあしてた人←



446: 夕の人 [×]
2024-07-13 01:26:24


やったぜユーリのティラミスゲットだぜ!←

ん?
なにか変なセリフ吐きましたっけ??


447: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 01:48:48


いえーい!絶対美味いっすからね、やばいっすよぉ!さあさあ早くお食べになって!←

そんなことないですよぉ、ただ単に夕さんからリッドさんに声が掛かったのが嬉しくて笑←



448: 夕の人 [×]
2024-07-13 10:09:03


わっほーい!いただきマンモス( ・・・ )
…………もうないわ、一瞬でなくなったわ!←


あっ、そっちか笑
とか何とか言ってリッドさん以外誘ったら悪魔の所業


449: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 12:37:45


いただきマンモス?!もしや無頼男(ブレーメン、漢字のタイトル合ってるかな?)の漫画をご存知で?!←
一瞬でしたかw仕方ないですよ、ユーリの作るスイーツは絶品ですからねぇ…普段あまり甘いもの食べないリッドさんがユーリのはペロッと食べるくらいにはw

はい、そっちでした笑
うわぁああ確かにwwえ、それ、結構ショック受けちゃいそう←

というか二人同時指名初めてでしたが、どうでした?貴方様でなければ上手く成立しなかった気がします笑←



450: 夕の人 [×]
2024-07-13 13:36:16


漫画?は知らないです。平野ノラ発信の方でした←

リッドさん精神的トラウマぐしゃですもんね、とその前にリッドさん初指名でしたし今後一対一の可能性は──( 遠目/えっ


時間と気力に余裕があればって感じですかね。文章とかロル削っていいならハーレムもありなのかと思ったけど先ず無理ですな


451: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 17:32:49


あ、なるほど!そういや平野ノラさんが仰ってましたなテンション最近お見かけしてない気がして頭から抜け落ちげふんげふん←


ですねぇ、また色々とあるのかも笑
遠目、とは…?それはありなし、一体どちらの可能性でしょうか…??
ありでしたら物凄く嬉しいとこですがそれは個人的欲望と感情なので、……そっとしまっておこう、かなぁ…苦笑


あはは、ですよねぇー?リアタイだとどうしてもなるべく早くお返ししたいって物凄く気を張りつつ、楽しんでやってましたがまぁー追い付かない笑
頭ぷすぷすするかと思いましたわ笑←
いやでも楽しかったのはホントなのー!だからいつかまた…!やれたら…!笑



452: 夕の人 [×]
2024-07-13 18:35:47


ひるおびに出てますねノラさん。
ダンスきれっきれだったなぁ。

そっとタンスの奥に閉まっておいてください←

基本は一対一がホストクラブですからねー。
先日来られてた方にも催促してみてはどうかしらん?
序盤に登録されてる方々最近見掛けないけど……確かリセ期間あるんでしたよね。


453: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 18:51:45


お、マジですか!ひるおび…たまに見てるような…。
きれっきれでしたか、凄いなぁ(*´-`)

えっ。…ぬうう、分かりましたよぉ……(しょぼしょぼ)
でもやだぁああやっぱりしまいたくなぁああいぃいい←うるせ
暫く葛藤しますわ…(しょぼぼん)


ですねぇ、侍らせるなんて中々に豪遊者←
ぬおお、出来るかな…笑←
そうなんですよ、趙さんの方二週間経過されたので※つけつつさらっとコメントしとこうかなと思いつつ…。悩んで結局してませんな…笑



454: 夕の人 [×]
2024-07-13 19:05:35


しまいたくなぁーれー
しまいたくなぁーれー( 謎の呪文 )

2週間なら大丈夫な気もしますねぇ。
一週間前になったら呼び出し君でいいんじゃないでしょうか。
あんまし早くても「まだ2週間じゃん!」と内心思われるのは嫌ですし……?


455: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 19:12:12


うぐぐぐぐ…なって、堪る、かぁああ…!!(必死の抗い←)


お、そうですか、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ではそうしますね(*´-`)
ですねぇ…。2週間ってまだ、なんだろうか…笑 半分だぞぉー、おーい笑



456: 夕の人 [×]
2024-07-13 19:35:47


しまえーい
しまえーーい( 謎の呪文と謎の大釜から煙もくもく )


ほらあんまり急かして印象悪くさせたら「もう二度とこねーよ!」って思われたら嫌じゃん←
リアタイだから一週間も長い気がする……私なら二~三日前に呼び出し君して、至極普通にリセするけどな


457: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 19:46:15


嫌だぁああああああ!!(まぁだ抗っとる←)


あ。確かに。めちゃくちゃ凹みますわ笑
おお、なるほど??そうですね、それくらい近々の方がいいのかなぁ。また来てくれるかなって待つのしんどいもん←

…あれ、趙さんと神威が来てないから今は逆にユーリがフリーなのか←



458: 夕の人 [×]
2024-07-13 20:05:25


そろそろしまっちゃおうねえぇ~( どんどろろろん )


お。まさかのフリーユーリさん!
ナンバーワン稼がないと下のもんに示しがつかないのでは?笑


459: リッドさんの背後 [×]
2024-07-13 20:13:22


いぃいいいゃぁあああだぁあああああ……(抗い頑張る←)
(ぼのぼのですか←)


そうなんですよW二人から指名入ってしっかり稼いでたのに、その二人ともが来店しなくなっちゃっててww
この間までリッドさんがNo.2だけど稼ぎないなぁ、なんて苦笑いしてたのに今ではユーリがその立場に?!…まあその内不意に指名が入るでしょう、うん←

460: 夕の人 [×]
2024-07-13 20:24:11


そろそろ楽になっちゃいなyo!
(↑ パリピ変化 )
(→ ぼのぼの気付かれちまった… )


神威さんと趙さんはどっちか入ってれば入ってくるイメージがありますね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle