TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: リッドさんの背後 [×]
2024-07-10 23:20:12


うわ、マジですか!!そりゃ大変ですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。どっかでちゃんと代休を…!!
おお何と( ゚д゚)すみませんわざわざありがとうございます…!いえいえ全然、そんな、お好きなときに…!


エアコンの力は偉大ですからね!←
でも今夜雨だから上手く効かないかもですわ…orz.
.

422: リッドさんの背後 [×]
2024-07-11 08:56:00


色々あって爆発して夜中に大泣きした結果、朝は回復しとります笑
いやぁー、ご心配お掛けしましたwすみませんw

お腹空いたなぁ…。そうだ!ユーリかリッドさんにご飯作って貰おう!フレンにやらせたら見た目完璧だけど味はやばいの出来上がるからなあ←





423: リッドさんの背後 [×]
2024-07-11 15:35:50


何か今日は寝たり起きたりしてたわ~、お昼から出掛けようと思ってたけど車運転するには眠過ぎて危ないかと思ってやめちゃった笑

今から出掛けるの面倒やし今日も引き篭もりしよう←
そして暇だから開店しよう←



424: リッドさんの背後 [×]
2024-07-11 16:04:49


わっ、わっ、わぁああ?!まさかのリッドさんご指名?!

予想外の展開にプチパニックなりましまわ!!ホントにびっくりした!!

頑張るぞぉおおお…!!


425: リッドさんの背後 [×]
2024-07-11 16:28:59


いや、だって、可能性としてもう夕さんからしか指名ないと思ってたもので←

お任せの時しか出せないかなって思ってたもの…笑

うひゃぁあ、大丈夫かな、どうかな、というか折角ご提案頂いてたテーブルの上のおつまみ書き忘れた、焦りすぎたな←


426: 夕の人 [×]
2024-07-11 22:45:47


ついにリッド氏にモテ期が!!!
おめでとうございます、これで私が指名しなくとも安心できます( ん? )


427: リッドさんの背後 [×]
2024-07-11 22:55:28


はい!!…いやガチなモテはユーリさんですわ←

ありがとうございます、ってそれとこれとは話が別ですよ?!嫌です指名して欲しいです!!←
我儘ですみません←


428: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 17:20:10


あ、昨日は欲望丸出ししちゃいましたが←

お好きなようになさってくださいね、すみませんorz



429: 夕の人 [×]
2024-07-12 19:39:33


連勤で休みが無い子のため、代わりに出勤したのは良かったものの。次の時間帯の人来るまで残業やん──! と、+α込みだったのを忘れてて居残ってたけど、もう動きたくない罠orz

ああいえ。欲望センサーは立てといて貰ってよかです。中々長文でのお相手をなさっているようなので逆に大丈夫かなと思ってたりもしてるんですが、盛り上がると長文になりやすいですしそこが何とも言えぬカタチ……


430: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 19:59:37


あ、そうだったんですね!お疲れ様ですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
ぎゃぁああマジですかきっつ!マジできっつぅ!そりゃ動きたくなくなりますわぁ…(・ω・`)肩を貸しに行きますよ!←


マジですか( ゚д゚)では遠慮なく!ふへへ←
そうなんですよねぇ~…というか自分は勝手にやるのでいいとして(p)相手様がお疲れにならないか心配になりますorz

431: 夕の人 [×]
2024-07-12 20:48:59


リオン君をでろんでろん(?)に甘やかしてあげたい衝動にかられそうなんですけど、どうしたらいいでしょうか?!(聞くな

でもなあ攻めのリオン君だからなあ……
ちょーっと手を出せそうに、ない……!←


432: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 21:09:57


そこはまあ何とか頑張ってください!!笑←
とりあえずスイーツ与えたら物理的に甘やかしにはなりますよ笑←


ははっwお好きにどうぞっw←
手を出すの意味が色々とありますが?笑←



433: 夕の人 [×]
2024-07-12 21:21:51


ちなみにこのクラブのスキンシップ具合はどこまで平気なんでしょう??
リッドさん近付けさせようとした=フェヒター君の二の舞になる可能性が出てきました、ヤバイ、自重します!!笑


434: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 21:52:03


え?…はて、どこまででしょうか← キャラに寄るかもです←

ははっw大丈夫ですよ、反応が違いますからw…というか今回はリオンが居るので、リッドさんが鈍くてリオンが止めるというパターンになるのでは?それはそれで拝みたい←



435: 夕の人 [×]
2024-07-12 21:58:17


自重しまーーーーーーーす!!笑


436: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 22:08:30


あっ、はぁい、分かりましたぁ笑

まあ、ほぼ皆様のイメージ通り、軽くタッチくらいは別に問題ないかと思われます笑 明らかにセクハラやなって動きしなければ笑



437: 夕の人 [×]
2024-07-12 22:27:13


サイトからバーンされることはしませぬよ。
やっぱなあ真面目( 外見 )キャラはあんまり崩さない方がいいもんね!


438: 夕の人 [×]
2024-07-12 22:29:30


日谷ヒロノリ、ダサすぎるんだが笑
( 千鳥のクセスゴで登場してから曲は知ってたけどフルで聞くのは……ツッコミしない人居ないって )


439: リッドさんの背後 [×]
2024-07-12 22:47:05


ふふ、ですよねぇ(*´-`)
ですなぁ、大事なとこですぅ(´∀`)

おっとマジですか?検索検索ぅっ←



440: 夕の人 [×]
2024-07-12 22:56:37


日谷ヒロノリの最初の曲はchangeですね。
個人的に好きなのはメリハリパワーとショーウィンドウ

確かカラオケに配信されてて覚えたら是非!←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle