TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: _アトリエ [×]
2024-07-09 15:04:56

満腹中枢やられると眠気ピーク!
暑さによる疲労で更にピーク!!
お気をつけてb

402: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 20:31:25


ありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。

何とか乗り切って帰宅しましたぁ笑 晩御飯むしゃぁ←



403: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 21:05:34


うーん…指名表にフレンを入れてみようか…。
とはいってもガチで似非になってしまうw動かしたことないから本当に練習になっちゃうwそれはやっぱり良くないよなぁorz




404: _アトリエ [×]
2024-07-09 21:46:10

練習中って付け足ししてみるのはいかが??

こういう機会でもないと中々・・
指名されるかどうかはその時にならないと分からんですけども。
弱気になるよりかはお試し練習でドーンとやってみたらいいのですよ(誰

405: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 21:54:22


あ、なるほど( ゚д゚)練習中ですか、…全員やんけ←
中でも特筆して練習はフレンかww

ですよねぇ、中々…。
んんwwありがとうございます、背中押されました笑 今度こっそり指名表更新しようかな?笑



406: _アトリエ [×]
2024-07-09 21:58:00

アビスの主人公の名前なんだっけ・・?(ド忘れ


更新GO!GO!!(←

407: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 22:02:01


アビスはルークですね(*´-`)
長髪と短髪で顔が変わると有名かとwwあとは、「俺は悪くぬぇー!」かな?笑←


おっとめちゃくちゃ押すじゃないですかwあざすw
ひっそりメモしときますよ笑


408: _アトリエ [×]
2024-07-09 22:07:03

ルークか。ほんで眼鏡がジェイドだっけ、一周しかプレイしてなかったから記憶から抹消しかけてた(笑笑
ゲームがってよりも主題歌が有名過ぎるのよ!

409: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 22:15:00


そうそう、そうですよぉ(*´∀`*)一周されてるだけいいじゃないですか、わし途中で止まってそのままですから←

分かりますー!めちゃ有名ですよねー!仕事中も夕方あたりかな、カラオケで掛かったりするとこあるんでたまにテンションあがります←


410: _アトリエ [×]
2024-07-09 22:21:50

ただもう内容さっぱりんこ。
そこで思い出したのがファンタジアのノーム戦。
近付かなければ動かない習性(?)を利用して遠くから魔神剣ばっかり(極悪

当時ゲーム主題歌カラオケはテイルズ派とサモンナイト派がいましたねぇ

411: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 22:29:10


ははっ、同じくですわ笑
うわぁああマジですかwドSじゃないすかwノーム涙目っすよぉ?w

そうなんです?( ゚д゚)
サモンナイトは友人がしていたような…私はからきしな罠orz



412: _アトリエ [×]
2024-07-09 22:42:52

動かれると面倒なんだもの(笑

サモンナイトは1、2まではなんちゃらプレイしてたけどシュミレーション系は苦手すぎるorz
それならまだシューティング系の方が・・ウン。

413: リッドさんの背後 [×]
2024-07-09 22:48:52


お気持ちは分かりますよ←
意外と魔神剣とかの遠距離系、万能なんですよねぇ笑

おお、なるほど(*´-`) わしも苦手ですわぁorz
シューティングですか!!わぁ……ゲーセンでやってたような…?←
というかシューティングは有野課長で見てたような←


414: リッドさんの背後 [×]
2024-07-10 17:44:54


ぬあー。ばちばちに嫉妬に狂いそうになったり落ち着いたり、何なんでしょうねぇ笑

そうゆうときは全部、キャラに代わって貰って消化していくしかない…。犠牲者には悪いけどなぁ?(ニヤリ)←



415: リッドさんの背後 [×]
2024-07-10 22:19:08


あーあ。今晩誰も来ないかなぁ…。
ダメだ自信なくすわ…笑

ってか最近見掛けん人おるし…偶々よな、そうよな…?…楽しくない、のかな…。


うぇっ、…うっ、うぇえええん。゚(゚´Д`゚)゚。ダメだ今日めっちゃマイナス思考の日だわマジでやぶぇwどうなってんのw

どうせ私のロルなんて魅力ないんだぁあああうわぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

気にならない日は何ともないのになぁー……困ったもんだわ…笑



416: 夕の人 [×]
2024-07-10 22:30:41


こんばんは&お疲れさまです。
そしてモグモグタイムなう←

来ないときは来ない、皆さんお忙しいのかもです。私みたいに夜型の人とか……

分かりやすいロルで返しやすいですよ~( 大声

417: リッドさんの背後 [×]
2024-07-10 22:38:47


あら、こんばんは(*´-`)お疲れ様ですぅ(●´ω`●)
おっとこんな時間に!ゆっくり食べてくださいませぃ!←

ですよねぇ……自分が暇人してるとそうゆうの忘れちゃいますね←
夜型かぁ…んん、それは時間合わないと仕方ないとこですな…orz 実際夜に顔出ししてらっしゃるリアタイトピありますもんねぇ←

うぇええんありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
本当、なんともない日はなんともないんです…ただ何か今日はぐずぐず落ち込んじゃいまして…すみませんorz



418: 夕の人 [×]
2024-07-10 22:51:44


それに私自身も主様の休みと遇わないのもあり、中々うまいこと噛み合わないんですよねorz

悲観的になると沈んでいくしかないので気をしっかり持ってください!


419: リッドさんの背後 [×]
2024-07-10 22:55:14


ですよねぇええ…orz
うぇええもっとお話ししたいよぉおおお←うるせ←

うへへ、ありがとうございます…何とか頑張りますぅう…。多分明日にはケロッとしてますよ爆



420: 夕の人 [×]
2024-07-10 23:12:00


今週は1日多く出勤なもので参加──するとなると金曜しか……ないかも。まだ予定がハッキリしてないのでなんともかんともですが。

夜は熱帯夜……ケロッとできるのうらやま~


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle