TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 夕の人 [×]
2024-07-06 13:16:56


こんにちは。
次何時来れるかって考えたら今日ワンチャン参加出来るかも。あんまり遅いと分かりませんと呟いておくことにする。

あまり期待をさせるのは申し訳無いので独り言ってことで(閉

362: 匿名さん [×]
2024-07-06 15:40:25

すみませんリッド背後様、ベルベットさんへのレスはなさらないのでしょうか?ひっそりとのぞかせていただいてたので…余計なお世話すみません汗

363: _アトリエ [×]
2024-07-06 16:14:08

これから雨が降るとかって本当か・・?
降ってもすぐ止むんだろうなぁ。涼しくなるといいな。

窓の外にスズメたくさん来てるよ(和む~

364: リッ背後 [×]
2024-07-06 19:33:27

>>361

ふぁあああマジですか!!よっしゃぁああ!!
と思ってたんですが、仕事終わり帰宅したら何故かカラオケ行こうって話が持ち上がりまして←
便乗することになりましたwつっても22時くらいまでかな?
貴方様の遅くは何時だろうか…笑

しまった独り言だったのか!!つい返信してしまった!!笑

>>363

え、マジですか。涼しくなりましたか?(*´-`)なってたらいいなぁ~♪

窓の外のスズメさん!!確かに和みますなぁ(*´∀`*)よきよきぃ~♪

>>362 匿名様

纏めての返信にて、失礼致します。

実はベルさんの背後様から、今取り掛かれそうになくて、返信があったら無理に取り掛かろうとしてしまうから返信は後回しにしてくれて構わないって頼まれておりまして…。
ご心配(?)ありがとうございますっ


365: 夕の人 [×]
2024-07-06 20:19:10


カラオケ楽しんで下さいませ。
その時間ですと参加は難しいのでまたの機会に。

大きな呟きだったので独り言ではなかったですかな笑

366: リッ背後 [×]
2024-07-06 23:29:58


ありがとうございます!同行者の子供らが23時までなのでそこで切り上げして、さっき帰宅しました(*´-`)
久々の夜遊び楽しかったっす…!とはいっても大人の中で1番年下なので結局は甘えてましたが笑

あ、もしかしたらそうかもです?笑
ふふ、またいつかお会いできる日を楽しみにしております…!(にっこにこ←)



367: 背後← [×]
2024-07-07 08:13:35


中々寝付けず4時前にやっと落ちて7時過ぎに起きた人←

そのせいで**たww卵割るとこ間違えて排水溝に割っちゃったよ、一個無駄にしたwwくそぅ勿体ないww

…仕事中立ちながら寝落ちしないようにしないとな←



368: リッドさん背後 [×]
2024-07-07 20:24:34


んー、今日は誰も来ないかなぁ?笑

というか!!仕事中は七夕やなぁって思ってたからそれをネタにしようって考えてたのに!!
オープンするときにはすっかり忘れちゃってたわ勿体無いww
今からでも書き直す?笑



369: 夕の人 [×]
2024-07-07 22:48:34


こんばんは。
ついさっき帰宅したので本日も入れそうにないです。
明日は中番なので夜は入れるかもしれません。
と言うか背後学生の方は試験期間とかだったりするのかな…… 夏休みと言う大型連休が来ればトピは更に大盛り上がりになりそうですね。( 私は全く普段通りですが← )


370: リッドさん背後 [×]
2024-07-07 22:56:43


あら、こんばんは!さっきご帰宅ですか、お疲れ様ですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。
おおマジですか( ゚д゚)わぁい♪今のとこ予定ないのでまた開けときます笑

ハッ( ゚д゚)もしかしたらそうかもしれませんな?!試験期間とか懐かしい…笑
そうなって貰えたら嬉しいところですね(*´∀`*) (同じく普段通りですwやだぁw←)

371: 夕の人 [×]
2024-07-07 23:06:41


開店は気持ちと裏腹にお疲れであれば無理しないでいただきたく──!

夏休みの前って期末試験ありましたよね。
部活入ってたので夏休みも大会に向けて猛練習したのはいい思い出。今は全く運動しなくなった罠orz


372: リッドさん背後 [×]
2024-07-07 23:16:02


おお、お気遣いありがとうございます(*´∇`*)
いやぁ、バリバリ余裕っすよw明日はおやすみですし、火曜日はお昼からだから朝は寝ちゃえばいいしで笑
…寧ろ付き合わせていませんか←

ありましたねぇ…(遠い目)わっ、そうなんですか!運動部かぁ、青春ですなぁ(しみじみ) meは演劇部でした笑
おおう何てこったい…。い、いや、通勤とかお仕事で多少は運動になってる筈ですよ!うん!というか私も運動してな…やば、体力が…orz


373: リッドさん背後 [×]
2024-07-08 00:20:23


お話し出来るのが楽しいからメンタル充実するの、だから無理じゃないんだもーん笑

眠くはないけどきっともう誰も来ないよなぁ、閉店しとくか←




374: リッドさん背後 [×]
2024-07-08 00:40:10


んー?でもキャスト動かしてないし、ギリギリまで開けててもいいのか←

明日…もう今日か、また開ける時にさらっとごめんねって言っときゃいいか←



375: リッドさんの背後 [×]
2024-07-08 11:56:23


うぁー、あっちぃよぉ……干からびるぅ…笑

最近皆様見掛けてないわねぇ、暑いからバテてるのかしら?(・ω・`)

元気ならそれでいいんだけどなぁ…。
梅雨明けしたらホストクラブやけどたまに水着+パーカーにビーサンで接客とか…は流石にラフ過ぎるかw

店内涼しくなるようにたまに霧吹きの水的なのあったり?濡れるから嫌かw


とにかく夏だ!プールだ!海だぁああ!何てイベントありぃ?笑

そこまでやるならいっそ別でトピ建てた方がいいのか??笑



376: 夕の人 [×]
2024-07-08 18:47:30


行こうか行くまいか……少し悩んで参りました←

リアル心霊ホラー系のとあるYouTuberガチだから見て!と紹介されたので拝見してるところです。
人気の動画から適当に漁っているとあのSIRENのモデルになった村に潜入ってのを見つけまして。てか心霊系YouTuberの方々的には鉄板らしいのですが……

とまあトピはあんまり遅くなるようなら控えるつもりです、すみません。


377: リッドさんの背後 [×]
2024-07-08 19:01:07


あれ、そうなんですか?( ゚д゚)笑

おお、なるほど…?
うわぁあああマジですか!!それは!!気になっちゃいますな!!

はぁい了解しました(*´-`)
あ、でも、もしもお時間あればぜひとも…!←黙らせます←



378: 夕の人 [×]
2024-07-08 20:00:29


ホラー動画を見ても涼しくなれないのはなぜだろ……。


379: リッドさんの背後 [×]
2024-07-08 20:04:20


んえ?そうなんです?( ゚д゚)
うーん?何ででしょうねぇ……??

あくまで誰かの体験だからと冷静だからとか…??



380: 夕の人 [×]
2024-07-08 20:42:44


実際行くのと動画だと恐怖しにくいからでしょうかね。
ホラーゲーム実際プレイすると途中で止めたくなるもん←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle