TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 夕の人 [×]
2024-07-05 19:26:01

本当にこの暑さなんなんでしょ。

ちなみに本日も開店しますか?


君の心に……レッドブル←

342: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 19:33:30


ねー、ほんっとなんなんでしょ(・ω・`)きっついですわぁ笑

そうですね、割と元気なのでしようかな(*´-`)というかもしや来てくださるんですかやります!!←
けど今日は少し遅め?久々に姉ちゃんが姪っ子ら連れてきてまして笑
多分22時くらいからかなぁ…?

んんんw翼を授けちゃうwフライアウェイしちゃうw帰ってこいやw←


343: 夕の人 [×]
2024-07-05 19:44:22

お姉さまと姪っこたちですかー。
これは遊んでやらないとですね!

そうですね、完全にハイになってるかほろ酔い程度で済んでるか分からないですが参加予定です。
ちなみに毎回指名って変えても良かったんでしたっけ?(フェヒター君の塩対応全然ありで、そこも含めて可愛いげがあって好みなのですが一通り指名してみたいと思っておりまして…… / 欲張りすぎかて )


レボリューションよりレインボーだと薄そうかな(何

344: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 20:06:10


ええはい!でもさっきお風呂行っちゃいました笑
それと最近あんまり相手してくれないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。←

わぁーいやったぁああ(≧∀≦)!!ちょっ、どちらにせよ中々じゃないですかwんもうww まあそれさえも楽しんじゃいましょう←
大丈夫ですよー!何でもアリです!笑(お、それは良かったっす!どうぞどうぞ、お好きにご指名を(*´∀`*))


わぁ確かに、何か薄そうですな( ゚д゚)
薄い…お酒?←は


345: 夕の人 [×]
2024-07-05 20:25:48

相手してくれない年頃と言うともう小学生かな。
高学年ともなると考え方とか変わってきてるだろうから、興味の引くものじゃないと相手してくれなくなりそうです…(私は甥っ子いますが遊びも兄弟でどうにかしちゃうから、目は離せないけど適当に遊んでますねぇ

普通にシラフで行けそうです。
まあちょーーっと(?)ちょっかい掛けるのは愛嬌ということで 笑


薄い酒といえば、酒呑みを覚えたての20代。日本酒を水と思い込んでガバ呑みしてました(ヤバイヤツ
当時は炭酸系が苦手でビール呑めなかったんで日本酒とかチャミスル、梅酒とか呑んでましてね。
今は逆だあorz

346: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 21:29:03


おお、その通りですぞ!!よくお分かりで!笑
うわぁ難しいやつ…コミュ力低い私私泣いちゃう…w← (あ、分かります、子供らでうまいこと遊びますよねぇ(*´-`)ほっこりするやつ←)

わぁああ!ナイスですねぇ!←何か聞いたことある←
ふふ、どうぞどうぞ遠慮なくぅ(*´-`)

えっ( ゚д゚)な、何ですかそれやばぁ?!わしまだ飲んだことないでっせ←
ほぁああ、なるほど…。お酒…meは缶チューハイくらい…?滅多に外では飲みませぬ、というか友と一回飲んだくらいか??あ、成人したての頃に兄ちゃんが瓶に入った果実酒(杏子)くれましたね、薄めて飲むやつ(*´∀`*)
何と!では今ではビールですか!美味しいんです?(*´ω`*)



347: _アトリエ [×]
2024-07-05 22:15:23

間に合ったかしらあの人は・・ (挙動不審

久々に
『一狩り行こうぜ』って言うから慌てて探したやん(笑
飲酒ゲームでモンハンはキツいですって!
簡単に落ちただろーがい(爆

ほんじゃ楽しんでや~

348: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 22:25:33


はぁい来られましたよ!珍しく宣言時間の通りに開けられたので良かったです!いつも大体遅刻しちゃうので←

おわぁああマジですかwまさかのモンハンwそれはマジでキツイですなw
そりゃ落ちちゃいますって←

ありがとうございます(*´∀`*)楽しみまぁああすひっさびさのリオン君頑張るぅうう←


349: 夕の人 [×]
2024-07-05 22:25:56


日本酒を水と間違えて飲むのは私だけです、決して真似はしないように。よい子の皆は分かってくれるよね?(誰

モンハン乙。
無茶な戦いだった…… しかし間に合いました←

ビールのときは基本ビールだけですね。
カクテル挟むよりサワー挟みがちかも、あんまりちゃんぽんしたくないですわ


350: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 22:43:17


はぁーい!分かりましたせんせぇー!←
…というかそもそも日本酒飲んだことないっす笑

はい、お疲れ様でした(*´-`)
んんんw無茶な戦いですか、わぁおw えへへ、良かったですねぇ(*´∀`*)←

おお、なるほど( ゚д゚)その方が良さそうですね、味分からなくなりそうで←は
ほうほう……ちゃんぽん…?←


351: 夕の人 [×]
2024-07-05 22:53:05


ちゃんぽんって長崎ちゃんぽんの事じゃなくて…(聞いてない
ビールの次サワー、次カクテル、次ビール……と一種類以上を代わる代わる飲むことですね。お腹に入れば同じ!みたいな感じです。ただちゃんぽんをすると酔いが早くなったり( 度数違うから )、げろげろ状態になったりとかなり面倒な事になるのでオススメしません。胃が強すぎだとか、酔いに強かったり…体調良好でもノーセンキュー。


352: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 23:04:47


長崎ちゃんぽん美味しいですよね!←違うだろ

おお、なるほど、それがちゃんぽんですか( ゚д゚)うわぁああ確かに、聞いてるだけでやばそうですな…((((;゚Д゚)))))))
ひぃいい体調良好でもノーセンキューとかマジでやばいやつしまゃないすか!!自分には今のところ縁がないので何とかなってますが…生きてく上でないとは言い切れないので、気をつけておきますね…!←


353: 夕の人 [×]
2024-07-05 23:15:27


はい。人生において飲み会の席などではやらかさないように気を付けてください。
いつかの職場の忘年会で上司ぶっ倒れ事件があって非常に現場は騒然としましたorz


ところでリオン君は……とても魅力的ですね!
完攻め?ですよね。その雰囲気と真逆なイメージですまだ(何様
リオン君もどっかで切り替わったりするのかしら─ドッキドキ。


354: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 23:32:44


飲み会…そんなものがいつか訪れるのだろうか…?← 職場はなくとも友人同士とか、婚活的なのだとあり得るのか…肝に銘じておきますね!(`・ω・´)
ぎゃぁあああマジですかぁああ?!。゚(゚´Д`゚)゚。怖いよぉおおそりゃ騒然としますよねぇええ大変でしたなぁ?!お疲れ様ですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

わっ、ありがとうございます!そう言って頂けて光栄ですよぉおおお
ですね、自分がリ◯スタ派なもので笑 おっとそうですか、まあ久々に動かしますし相手がずっと上手なのでねW←
どうでしょう、今のところ分かりません笑←

355: 夕の人 [×]
2024-07-05 23:44:07


その上司は直後じゃないけど異動されました(察し / いや多分違うと思うけど笑


いやー夕氏はあれから何も変わってないですよ。
隙見せた方がいいのか……? 
やーでもあざといのはできーんキャラ崩壊する←

356: リッの背後 [×]
2024-07-06 00:06:15


うわぁあああ何てこったぁああ…って、違うのかw騙されたぁw←は

やだなぁ、そこも含めていいんじゃないですか←
んふふwですよね、崩壊はまずいですwあざとい迅さん想像つきませぬ笑←


357: 夕の人 [×]
2024-07-06 00:27:45


本日は……ってもう日付変わってる早っ。

二夜連続おそおそは互いに疲れも残りますでしょうし次レス辺りで切り上げます。

怒濤の二日間参加して提案?というかご意見をば。
初回初顔合わせの場合、基本挨拶だけで本題(飲食系)に中々入れないなーと感じましたので、例えば既にテーブルにはおつまみ( 一口チョコとかポッキーとか←)なんかあればいいなーっと。食べるかは自由で。

簡単に焼酎で作る水割りや炭酸割りは、指名されたホストでも作れるようになるとか……
注文すればお金は掛かるし届くまでのロル回し等あると思うので、( 注文から届くまで一つのロルに纏めるのもありかもですね )

基本は会話重視と思われますが、身近に軽くつまめるものや提供出来るものがあると幅が今より広がるんじゃないでしょうか。


358: リッの背後 [×]
2024-07-06 00:43:26


あらやだホントですね、楽しい時間は早いです…!

確かにそうですね、残さない様にしないと…!寂しい気持ちはあれど、分かりました( ´ ▽ ` )

わっわっ、ありがとうございます…!助かります。゚(゚´Д`゚)゚。
うはぁ、確かに( ゚д゚)中々難しいとこありました…貴重なご意見ありがとうございます!軽くつまめる物あると助かりますよねぇ…。よおし!書いてこー!(`・ω・´)

へぁああ、なるほど( ゚д゚)
ですねぇ(・ω・`)どこまで進めていいものか悩んでましたが、リアタイってサクっとが基本みたいなとこありそうなので、ある程度は書いちゃえ…!

ぬぉおおおアドバイスありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。ほんっと助かりたす…!よぉし、頑張っていきまっせぇええ←


359: 夕の人 [×]
2024-07-06 00:56:04


某ゲームの受け売りですがあると楽?だし、配膳ロボット──は流石にないか 笑


本日はこれにて。
次は何時来れるか……分かりません、が同時指名も面白そうなので余裕あったらやってみたいですね。

360: リッ背後 [×]
2024-07-06 01:10:03


あ、確かに楽ですねwそれもちょっと検討しちゃおうかな、なんて言ってみる←

はい、ありがとうございました(●´ω`●)楽しかったですぅうう(≧∀≦)
おおう、そうですかぁ…分かりましたぁ…。わ、わ、マジですか!ふふ、ホント面白そうです!確かに余裕いりますな←
ぜひぜひ、やるだけやってみるのはアリなので!笑


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle