TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: _アトリエ [×]
2024-07-04 23:01:46

メモ帳はいつか役に立つ・・!
没になんてしちゃ、 めっ!!←

322: _アトリエ [×]
2024-07-04 23:27:50

あれっ参加しとるやん?!
主様~~!起きてますかー(叫

323: _アトリエ [×]
2024-07-04 23:38:40

ちなみに私は飲酒なう(聞いてない
昼から待機してて流石にお疲れですよね↓↓

324: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 23:45:43


えっ!あ、はい、分かりました!それじゃあ没にしたいでおきます?!←

起きてましたよ!!ええ!起きてましたとも!!気づくの遅れちゃって大慌てでレス打ちましたわ!!

おおー、お酒ですか、良きですなぁ(*´-`)背後の慌てっぷりがいいつまみになると思いますよ←
ははっwそうでしたけどまさかの出現で吹き飛びましたわwwいつまで居てくれるのかな、わぁあああ、久しぶりに会えて嬉しいよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。きっとリッドさん避けたのはあえてなんだらうなぁ笑 それど、フェヒター動かせるの地味に嬉しいっす…あの子、相手様失踪で2回動かなくなった子なんですよ、だから今本人もきっと喜んでるはず←

あー!また動いてる彼が見れて嬉しいなぁあああ←
けどいつかまたリッドさんと絡んで欲しい、なんて贅沢な欲がでちまうW悪いとこだぜ全くW


325: _アトリエ [×]
2024-07-04 23:58:55

週末は飲酒アワーなのです。
ぱっぱらぴーです★

最近CMでもやってた未来のレモンサワーに感動してどっぷりハマった愚か者です(笑
一番飲むのはアサヒのスタイルフリー糖質ゼロなんですが、たまに飲むレモンサワーも美味しいっすね(о´∀`о)

あ、版権おりの子、実際に動かされてたんですね!なるほどなるほど。であれば恐らく全体を見越して指名したのやもしれませんな、
1度は誰しも指名されたいものですよね!

326: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 00:13:47


わぁー!めっちゃいいじゃないですかぁ!
ぜひともお酌しに行きたいですわ!笑←
ぱっぱらぴーに便乗したーい!←

へぇあっ、そんなものが?( ゚д゚)いいじゃないですかぁ(*´∀`*)
おお、なるほど( ゚д゚)うんうん、美味しいですよねぇ(*´ω`*)ぽっぽっーしちゃう←は

そうなんですよー!とはいっても短い間で…割と作ったんで放置にあった時はショックでした…笑 うんうん、全体見越して!凄いなぁ、わし何も見えてないのに←
ですねぇ(*´∀`*)フェイちゃんドッキドキ、主もドッキドキw←



327: _アトリエ [×]
2024-07-05 00:29:51

一缶飲んだら、まさかのあの人がリモートで乾杯してきた(爆
今! あの人も!! ぱっぱらぴーです!!!

束の間か、それとも永続的にドッキドキなのか・・ 見物ですな(ドーン

328: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 00:34:34


えっ、マジですか?!( ゚д゚)まさかの展開ww
何てこったい!二人してぱっぱらぴーですか!!これは乗らなきゃ!!…んにゃぁあお酒ないぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。←

きゃー!アトリエさんたらドSなんだからぁ!そんなところも好きよぉー!←誰w



329: _アトリエ [×]
2024-07-05 00:51:39

まあすぐ引っ込んでしまいましたが(え

ドッキドキって単語・・

・・・・ドッキドキ(何

330: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 01:02:02


あれ、まさかの?ww何故にw

んふふwそうですね、ドッキドキですぅ(*´∀`*)←

ってかさっき気付いたんですが、元々4の方だったのに今回6になってて!元々好きやったのに今回更に余裕ある大人って感じでやばいっすわぁ、と、向こうでは言えないのでこっちで呟いちゃうw←



331: _アトリエ [×]
2024-07-05 01:20:15

ぱっぱらぴーからおねむになってきました←


初登場が確か5だったかと思います。
6だと歳をひとつ重ねてますね、1年後の設定の筈です。私も逆裁シリーズはかなりやりこみました。

呟くのは自由だーー
でも時々覗かれてるんだーー!!

332: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 01:26:16


あらま( ゚д゚)
お酒の力って凄い!←何か違う←

あ。やべ、そうでした。記憶違いめちゃくちゃ恥ずかしい、穴があったら入りたいorz
わぁー!マジですか!ぬぁああ何てこったぁああ魅力度マシマシなやぁつぅうう←

わ、わ、そうでした!嫌ぁああお恥ずかしいぃいい←

333: _アトリエ [×]
2024-07-05 01:39:20

君のハートにレボリューション★☆
そぉーーーれっ(爆


1年後っても変わってないけど、丸くはなってたかと思います(←

こりゃあもうドッキドキだあ

334: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 01:54:47


きゃー!!ハートにレボリューションされちゃーう!!←

おお、なるほど!ちょっと丸くなったのか…へへ←

ねー!ドッキドキッですよ!フェイちゃん塩対応wからのマズカッタかなって思い直す←



335: 夕さん [×]
2024-07-05 02:46:31


ドッキドキでしたか? 笑
なんて、急に遅くから付き合っていただいて感謝でした。

ハートにレボリューションはどうか分からないけど酔っておさわりしたらレッドカードですもんね多分……いやまて、既におさわりじゃなくてもそれらしいことしたじゃん……絶望( 膝折れ )


ともあれ本日はこれにて。
仕事に差し支えないよう、寝て下さいねぇ。


336: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 07:12:49


おはようございまーす!←

はい、ドッキドキでしたよぉお…!もうっ、久しぶりにお会い出来てほんっとぉおおに嬉しかったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。
いえいえそんな!こちらこそ、凄く楽しかったですっ、めちゃくちゃ感謝ですよ!!何せ誰も来なくて軽く落ち込んでたもので←

んんwwいやぁ、あのくらいなら大丈夫でしょう、スキンシップで済みますw肩組んだだけですからね、その後明らかに指先動かしたりしない限りはw フェイちゃんはスパンっと塩対応で驚いたのでは?笑←


はい!ありがとうございましたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの後ソッコーで爆睡したのでモータンタイ!というかそちら様こそちゃんと寝れたんです?笑

またいつでも遊びに来て下さいね!お待ちしております(●´ω`●)


337: _アトリエ [×]
2024-07-05 11:03:51

どうやら濃密な時間を過ごせたようで・・(えへへぇ

私が言うのもなんですがあの人は今日遅番らしいので大丈夫です。
主様昼から待って待ってまあぁーー待った甲斐があったみたいで良かったです(笑

☆★君のハートにレボリューション★☆
(↑サブタイトル決定かなコレ/とめて)

338: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 12:43:20


はい(●´ω`●)物凄く精神的に充実しましたわぁ、何がやばいってまあ全部なんですけど← 特に肩ぐいっすよw画面の向こうでめっちゃぎゃあぎゃあ言ってましたからねww本体会話で騒ぎたいところをぐっと堪えましたw←
フェイちゃんはああゆうのされ慣れてるので基本塩対応、だそうです笑←

あ、そうなんですね!なら良かったですぅ(*´-`)
はいwマジで待った甲斐がありましたwへへっ←

ちょぉww そうゆうの好きですよwじゃんじゃん行っちゃいます?w←いや止めろや


339: _アトリエ [×]
2024-07-05 18:46:52

うがーーー
あーーつーーーいーーー!!!

本日は二人で飲酒します(いらん情報


きみのーーー?

340: リッドさんの背後 [×]
2024-07-05 19:03:57


ほんっとあついですなぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
エアコン付けましょ!逆らわないの大事!
わしも昨日やっと部屋のエアコンつけましたからね…笑

えー!!いいなぁー!お酌しに行くー!笑←

こころにぃー?←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle