TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: リッドさんの背後 [×]
2024-07-03 19:29:14


重いのに逆らわずベッドに転んだらホントに寝ちゃった←
しかも1時間半近くwうぉいw

寝て回復したやろうし開けるかね←


302: リッドさんの背後 [×]
2024-07-03 19:46:52


今更やけどオーナーチャラい?←

けどなぁ、真面目な堅物はなぁ、本体のノリがなぁ潰れる←



303: _アトリエ [×]
2024-07-03 22:32:29

お疲れさまです。
指名表のやつ、一人減りました??

304: _アトリエ [×]
2024-07-03 22:45:55

主様のリアル事情の件で、火曜と土曜(?)は店開けない__で合ってますか?

305: リッドさんの背後 [×]
2024-07-03 23:26:28


お疲れ様ですぅ(*´-`)
一人…多分アスベルですかね?あ、マジで忘れてましたわw似非が似非を呼ぶことになりかねんと思ってたのかな←


そうですね、今のところ火曜日はほぼほほ確定で無理な気がします…よっぽど元気、もしくはシフト変わらない限りは笑
土曜日は何となくですので、多分開けれるかと←



306: _アトリエ [×]
2024-07-03 23:54:30

ちょっと聞き方間違えてた(←

ほぼダメ火曜の前の月曜はトピ内容通り夜中の1時までって意味で合ってます?

307: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 00:07:38


おっとまさかのw

はぁいそんな感じです(*´-`)眠れなきゃ更に長い時間起きてますけどね笑
お昼から仕事だからいいやーって←



308: _アトリエ [×]
2024-07-04 00:11:11

なるほど。

ちなみに土曜もお昼からなのですか?
(とすると金曜も月曜と同じで起きていられれば延長ってことに・・)

309: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 00:16:56


いやぁー、土曜は朝からっす~(泣)

でもまあ結局は寝付けなきゃ、どの曜日だろうが起きてますけどね←

確実とまでいかずとも、翌日休みの日、水も延長可能やったり…爆

なので、日、月、水は割と延長出来るのかも?(水、今やん←)


310: _アトリエ [×]
2024-07-04 00:39:16

なるほどなるほど

熱帯夜が日に日に増えてますからねー
寝付けなくて仕事中にあくびばっかりでるやつ!(笑

日程把握しました、・・何でこんなこと聞いたかってあの人に頼まれたのもありまして←

311: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 00:48:52


そうなんですよ!!エアコン掃除しないとなぁ…笑
はい、最近めちゃくちゃ日中あくびだらけでやばいですw

はぁいよろしくお願いします(*´-`)
って、ぬおっ、マジですかい!!…中々時間合わないようでorz←

312: _アトリエ [×]
2024-07-04 05:30:11

ふむ
版権トピの呟きでオール版権ファンタジー系うんちゃら書かれてた。

まだ考えていくスタイルじゃなければスルーしてもらいつつ、やはり管理側を誰かにーって。
・・これはもしやチャンスでは?(笑/んなわけないか

313: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 07:42:30


あら、ホントですね( ゚д゚)

んんんんチャンスなのか…?笑



314: _アトリエ [×]
2024-07-04 13:30:37

んでもこっちはテイルズ世界設定に準じてるから合わせられないのか・・残念

あの人にお伝え申しましたら「マジすかー」って返ってきました。これは恐らくアレですわ(何

315: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 13:55:18


ですねぇ…。はっはっはっ←

アレって何ですかぁもうwwわかんねw
リアタイなんて時間合わなきゃ出来ないもんなぁ(・ω・`)むぅう…苦笑


316: _アトリエ [×]
2024-07-04 14:04:02

物語系の方期待してまーす★

ってことかもしれません(ン

317: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 14:14:22


んんんんwwですよぬぇええww
やっぱそうかぁ、昔リアタイより置きレス派ってお話しあったもんなぁ~笑

ふふ……頑張ろ笑


318: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 17:50:06


それでももしリアタイでたまたま会えたら嬉しい罠←


物語トピって、どんなのがいいかなぁ…?笑
ベースはエターニアから引っ張ってきつつ、新しい世界??マップ?ちょっと追加…セレスティアはそもそも存在しない、とかすると流石に改変し過ぎかw

そもそも時間軸というか設定は…?

本編はセレスティアからメルディが乗った宇宙船?的なの落ちてきてファラと見に行って、そこから巻き込まれていく感じだったけど…。

その辺りから既に改変アリか←
いやでもあんまやり過ぎると説明が大変なことになるわなwやっぱ没でww

エターニア本編終了後、大きな戦いが終わり平和になった世界で、前と同じ暮らしをしていた筈なのに。
「助けて欲しいーーー」
そんな声がどこからか聞こえてきたかと思ったら目の前がいきなり眩しくなって。思い切り瞼を閉じて次に開けたらそこは……


よくある異世界召喚物、かと思いきや、パラレルワールドの世界に呼ばれたのでした←

って余計にややこしいかw
助けて欲しいと願われた理由は何だ?やっぱりネレイド関連か?笑

だぁめだ全部没!ぼつぼつぼーつ!ww←




319: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 18:23:19


というかそもそも、開始地点に問題あるんだよ←

合流がw無理だろっていうなw

もしさっき没にしたパラレルワールド的なもんだとして、召喚される場所は一つなのか、はたまた色んな場所なのか…。
どうやるにしろ基本は前と同じくドッペル?

んーダメだ、一対一の色が濃い気がするなぁ…笑


320: リッドさんの背後 [×]
2024-07-04 20:00:45


んー、梅雨イベント受けなかったかなぁ…笑

それともたまたまなのか…あんまり気にし過ぎないようにしよう…(・ω・`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle