TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1347


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: _アトリエ [×]
2024-06-25 04:46:11

反省ですな、ウン(←

と言いますか、全体的の退店ロル回してないじゃないですかー(そこ
もう一人の方途中で落ちられたかと思いますが あれだと置きっぽく見えます。何故なら会話が途中になっている・・!
最後に纏めて“そろそろ閉店だから”的な台詞回した状態で落ちる方が◎

物騒感悶々としたときは背後でしゃばるしかなさそーだなー・・と思ったけど流石に参加者方々そこは分かってると思うし会話のルート変えられるでしょ
ほら、やっぱり臨機応変対応で(ぐっ

262: _アトリエ [×]
2024-06-25 05:05:06

ダメ出しを言うつもりは無かったし一度に二人の参加者が来てくれて軌道に乗り始めてきたのは、主様の待ちが功を制したと言っても過言ではなく・・(私が反省
ただ第三者から見た小さなツッコミだと思ってくれれば幸いです

なのでもう私からあれこれ口に出すのはほぼないかなーと。
ストーリー進行の方も結論から言えば設定練るだけ練って進行中のノウハウさえ上手く回転していけばあとはなるようになれ!みたいなところありますし・・ うまい具合に考えて容量オーバーさえしないように適度にしてもらえれば今回のように実を結べると信じています。

版権トピで失踪した私を温かく迎え入れてくれてありがとうございました。
実際参加者じゃないのに長々と居ついてしまって逆に迷惑だったのでは?(笑

あんまし過保護(?)過ぎるのもあれかなーと感じたのと少々リアルが立て込んできたので界隈からそっと消えます(!?
主様どうかお元気で~ 頑張ってくださいね ノノ

263: リッドさんの背後 [×]
2024-06-25 07:43:00


ですよねぇ…笑
寝落ちする前に!と思って途中まで書いてたのにそのまま落ちてましたわ←
次から気をつけまーす!

ですかねぇ…うー、臨機応変…頑張ります……(・ω・`)

いやいやそんな!!どこまでも未熟者なんで助かりますよ!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

あう。そうですかね……結ぶといいなぁああ…。

いえいえ!久々にお話し出来て凄く嬉しかったですよぉ!
そんなことないですぅうう寧ろ貴方様がおられたからこそっ!リアタイトピ建てられたんですぅ!感謝しかしないです!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ?( ゚д゚)そっ、そんな急に…!
やだぁぁああお話ししましょうよぉおおおまだまだ不安だらけなのにぃいいい←うるせ
失礼取り乱しました…またふらっと遊びに来て下さると嬉しいですぅうっ…お元気でぇええ。゚(゚´Д`゚)゚。



264: リッドさんの背後 [×]
2024-06-25 20:55:46


あちゃー。朝くっそ眠くてあの後寝ちゃったから反応遅れたわぁ…まあ、対応時間書いてたから大丈夫、か…?(・ω・`)

もー。何やってんだかぁ…(・ω・`)

265: あの人 [×]
2024-06-26 22:48:42


トピ直行して聞けよ!って話なんですが、──とその前にお久し振りです。

私が使用していたキャラ( 版権トピのこと )での参加は指名制でも可能ですか?
もし可能であるならそのキャラでお伺いしたいと思っているのですが。

気まずいとか少しでも考えていらっしゃるのであればこの話は無かったことにして下さい。


266: リッドさんの背後 [×]
2024-06-26 23:09:49


っ?!おおおお久しぶりですぅうう?!( ゚д゚)

はい、大丈夫ですよー!どなたでもお越しくださいませぇ(*´∀`*)

やだなぁ、微塵も思ってません←
寧ろ今歓喜の喜びでぷるぷるしてます爆 相変わらずすごく分かりやすい奴なんです←

267: あの人 [×]
2024-06-26 23:17:40


お早い返事ありがとうございます。
本日はお伺い出来ませんが近い内に顔出させていただきますね。


268: リッドさんの背後 [×]
2024-06-26 23:24:29


いえいえ、たまたま覗いてみたらだったので…!
はぁい、ぜひよろしくお願いします(*´-`)

いつでもどうぞです…!(飛び跳ねて踊る図←)

269: リッドさんの背後 [×]
2024-06-26 23:25:30


あ、ちゃんと見てますよ、言葉抜けてる←

その時はぜひよろしくお願いします、でしたわ笑


270: ユーリ背後 [×]
2024-06-27 17:23:32


んんっw深く踏み込むとあれかなと思ってああゆう感じで打ったけど聞いた方が良かったか…?
まあ…いいか!仲良くなったらユーリから改めて聞くやろ…多分?!←



271: リッドさんの背後 [×]
2024-06-27 17:50:59


いやぁ、まさかオリキャラで参戦して下さるとは…!!

伝わるか分かりませんがアトリエさんの背後様、本当にありがとうございます…!!
貴方様の言葉添えがなければ踏み切れませんでした!

うぇええん感謝しかないですよぉおおほんっとぉおおにありがとうございますぅううう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今後もホストクラブ運営頑張っていきますので、見守ってくださいませ…!あ、いつでも遠慮なく、あれはやばいかもよぉとかあればお話ししてくださると…!助かります…!←
勿論そうならないように気をつけてはいきますが…不安。ぴえん。←



272: _アトリエ [×]
2024-06-27 22:29:11

喚ばれて飛び出てなんちゃらホイ★

オリキャラで参戦???
だ、誰だ!?(ギョ

運営上手く軌道に乗っているようで何よりです。
力なんて添えてませんし、買い被りです。全ては主様のセンスと手腕の賜物なのですbb

あれっ?
あの人来とったんか。ん、でも仕事忙しいから言った手前参加暫く無理そうとか言っておったんだが・・ うまく参加できたのかな、ならよし(←

273: リッドさんの背後 [×]
2024-06-27 23:28:05


わぁああ来てくれたぁあ!!ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

さあ、誰なんでしょうか…私にも分かりません笑
ですが興味を待って入店頂けたというのが何よりですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

えへへ、何とか…でも夜から開けると何故か皆様来ないんですよ、たまたまですかね(・ω・`)
えぇえ?(゚ω゚)そんなことないです!そもそも私一人じゃホストクラブすら建ってませんので←
うー、センスあるのかなぁ…手腕とかいっこもない気が…。いや、同時指名頑張ってはいますが、何となかってるのかなぁ…(いじいじ←)


はい、実はこちらに顔出してくださってました!めっちゃびっくりしましたよ←
いやぁ、多分まだ来られてはないのかな…?版権で使ってた子はまだ来てないのでねぇ、沢山の人が居るから誰で来るのかなって思ってます笑

えへへ、アトリエさんの背後さんとまたお話し出来たぁ(*´∇`*)嬉しいなぁ←子供W


274: _アトリエ [×]
2024-06-28 01:32:27

リバ属性は攻めの子と話したいのか・・
攻め属性でも攻めの子と絡みたいと思う派(挙手

リバさんは受け属性ビミョーなのかしら。
なんかまだイチオシのリッドさんが指名されないのが不思議スギィ

275: _アトリエ [×]
2024-06-28 06:57:31

夜から開けても来ない説・・
皆様学業or仕事(夜勤帯or早番)終わりなんでしょうかね。
昼間からだなんてうらやま。
夜からの人はもしかしたら夜勤帯キボーとかだったり。主様限界突破の先から参加したいみたいな(笑

もしこのままリッドさんが指名されなかったら【逆指名】してみては?(←
指名されないあわれなスタッフに愛の手を差しのべてください的な(切実
・・お任せ指名の時は確率的にリッドさんになる??

ここ数日指名リスト変更なさそうっぽいけど入れ替えしてみるのはどうでしょう。指名されてる子は残しつつ・・ ん、この場合リッドさん裏方まわり?!?!(ギョ

276: _アトリエ [×]
2024-06-28 07:02:45

そだ。
主様が負担になりそうなときは、何名まで相手出来ますってオープン時に記載出来れば良いかもですね。
ドッペルなしだと一個人へのレス結構大変だと思うんですよね。返事の速度もバラバラだし・・

なんか私、裏の管理人っぽい??(爆

先日は大盛況でしたしもう文句なしですね!
立ち上げて軌道に乗ってきたタイミングで新たなトピも上がってましたし・・!
これがトピ連鎖なんよねぇ。
あぁ・・ 時間があったら入りたい(ぐぬ

277: リッドさんの背後 [×]
2024-06-28 17:06:30

>>274
そうみたいですねぇ(・ω・`)
わぁ!分かります!攻め同士のお話も中々面白いとこありますよねw受け同士も同じくw

多分そうですよお、何故だろうか…
そうなんです!リッドさんまだないんですよ!半泣きですわ!笑

>>275
めげずに今晩も開ける予定ではいます笑
あー、なるほど、夜勤帯に…中々眠れない夜にキャスト動かして宣伝してみるの、アリですかね?笑 限界突破した先でご参加頂けるなら眠れない夜に頑張ってみますw←

逆指名ですか( ゚д゚)ドン引きされやしないだろうか…(ぷるふる)
そうですね、お任せだと1番動かし慣れてるリッドさんが出勤になるかと思います笑

んー、入れ替えすか、とりあえず検討します笑
背後的には表で動いて欲しいですが、リッドさん本人は別に裏方でも普通に働いてそうな気が…wでもやっぱホストして欲しい気が←

>>276
あ。確かに、それ大事かもですね…昨日は何とかやってましたが…笑
そうなんですよ、皆様バラバラでして…早い時とすごく開く時もあったりして…中々でした笑


はっ( ゚д゚)確かにそうかもww でも凄く助かっておりますゆえ、ありがとうございます(*´∀`*)

文句なしですか、えへへ(*´∇`*)やらかさんように気をつけまぁす爆
そういえばそうですね、まさかの連鎖!あら、meのところにならいつでもどうぞぉ、大歓迎でっせ!←


278: _アトリエ [×]
2024-06-29 05:05:55

100スレおめでとう!
次なる目標は500かな?(←

279: リッドさんの背後 [×]
2024-06-29 12:44:45


ありがとうございます(≧∀≦)♪キリ番、トピ主が取れなかったなだけ残念でした笑←
わぁ、そこまで行けたらびっくりします←

今日はどうしようかなぁ、寝るの3時前とかになったからなぁ…ってか昨日晩御飯食べた後ソファで落ちてたからなあww今日もやりかねんww

いや、やっぱり気力がある時は開けよう!何せ次の月火は多分おやすみする予定だからな!←


280: リッドさんの背後 [×]
2024-06-29 17:59:33


あー、お休み宣言しちゃったぁ…(泣)

だってさぁ!昨日開店して、きっと誰も来ないよなぁなんて思いながらソファでうとうとしてたら寝ちゃって、その間に新規様が来店してくださってたんだもん…!!

そうゆうこと繰り返したくない…置きレスじゃなくリアタイなんだから、沢山お話ししたいって思って来てくれてる筈だもの…!楽しんで欲しいじゃないのよぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

本当なら毎日でも開店したいけど(・ω・`)でもパフォーマンス落ちたら意味ないよなぁ。だからたまにはお休みしよう…笑

お休みする時は必ず宣言すること。いつ開店するかなって待ってくれてる人が居る、かもしれないから。…いないか笑

まあこの流れだと火曜日は固定で店休日やなww←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle