TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: リッドさんの背後 [×]
2024-06-22 20:11:47


あう。提供少なかったかなぁ…(・ω・`)
それなら次回増やすまでだ!台詞考えとかなきゃ!笑



242: リッドさんの背後 [×]
2024-06-23 17:46:41


うーん。そもそも連日顔出ししていいんだろうか…。

今日やめといて明日がいいかなぁ…。梅雨入りしたから何かそれに因んだイベントでもしようかなぁ…



243: リッドさんの背後 [×]
2024-06-23 22:11:44


明日はお休みだから早めに開店してやるんだ!笑
でもまだ何も出来てなーい、台詞追加も梅雨のイベントも頭回ってなーい笑

ってか頭痛よw何なんもうw

244: _アトリエ [×]
2024-06-23 22:51:37

雨ばかりの天気で偏頭痛ですかな。お大事に。

纏まって参加者来ないなら連レスありかと。
宣伝は大事でしょうから。

245: リッドさんの背後 [×]
2024-06-23 23:19:48


あぁなるほど、それでかぁ…疑問がスッキリしました、更にはお気遣いまで!ありがとうございます(*´-`)

お、ありがとうございます!
よぉし明日は宣伝するぞー!!おー!!…投稿なしに寝る一日にならないようにしよう←

246: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 10:32:02


んん、あんな感じで大丈夫なんかな…。
というかそもそも入室ロルのお手本とかいるのかな、この間のお兄さんはさらっと入ってくれたけども…。

ぬああ分からんんorz



247: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 13:38:55


わぁー!!お客さんだぁああ!!店開けて良かったよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
でも属性表記ないのorz 概要欄の>> 1 だけじゃ分かりづらいよなぁ、今後は指名表と一緒に、アンカーつけておこう、うん…。

ってかこれで逃げられたりしない?!大丈夫?!
うわぁああこちらの説明不足なのに不快に思わせたりしないかな、どうかな、…ぴぇええん。゚(゚´Д`゚)゚。←



248: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 13:58:59


ってか、いつもとロル変えちゃったんだよな、やりづらいかなぁ……うわぁああ怖いよぉおおお←



249: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 16:05:49


ぴえええ良かったレスあったぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずこれで一安心…。ってかまたロル変えちゃったけど大丈夫なのかこれ←おバカ←


250: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 18:14:38


やべ。次辺りで背後会話切り上げしないとマズイかな。
しまった、タイミング的にさっきのに蹴り可とか書けば良かった…!


251: _アトリエ [×]
2024-06-24 18:48:00

背後会話切り上げたらトピの意味なくないすか?

独り言でも私は気にしないけど。
気にするのはコッソリ見ている第三者くらいかと。

252: _アトリエ [×]
2024-06-24 18:48:47

ん?
ここの事じゃないのかしらん??

253: _アトリエ [×]
2024-06-24 19:05:19

てか参加者来てるじゃないですかぁ!
おめでとうございますbb

254: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 19:12:45


あ、はい、ここのことじゃなかったです笑

そうなんですよ!!来て下さいました!!ありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日一日不安でめっちゃこっちに呟いてました笑←


255: _アトリエ [×]
2024-06-24 20:57:36

ユーリめっちゃ人気じゃん☆

256: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 21:03:40


そうなんですよ!やっぱりあの人は色んなとこで有名なのかな笑

ちょっとだけ寂しい気持ちもありますが、その内リッドさんもご指名頂ける筈!笑←

というか、ユーリのイメージ崩さないように頑張らないとなぁ…笑

257: _アトリエ [×]
2024-06-24 21:07:33

あとはナンバーワンがこうかばつぐんだ!

258: リッドさんの背後 [×]
2024-06-24 21:11:19


あぁ確かに( ゚д゚)
それも大きいのかも!…けど自分の中でユーリを押し退けてNo.1取れる人居ないんだよなぁ笑

だってあのユーリだぞ?あいつは不動だろうてw

No.2やってるリッドさんもやる気出せばユーリと同じくらいの売り上げは出せるんでしょうけど、そこまではやらないらしいです笑←



259: リッドさんの背後 [×]
2024-06-25 00:16:36


うーん。物騒一直線になりそうだったからちょっと変化球しましたが…要らなかったかなぁ…orz



260: リッドさんの背後 [×]
2024-06-25 00:33:12


うん。要らんかったな。反省。

ってか次来てくれるのかこれ?大丈夫か?いやきっと大丈夫の筈…!
はぁー、悪い癖だわぁー。気をつけないとなぁー…苦笑



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle