TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: リッドさんの背後 [×]
2024-06-20 20:30:36


あぁそうか、丸々借りなくても一部拝借でいいのか…。

どのみち捕まってないか?笑

あっちサイドとこっちサイド募集?とか…ややこしいかなぁ…?笑

222: _アトリエ [×]
2024-06-20 23:09:56

私徳?
徳を貯める心掛けを・・!?

私得の間違いでしたら・・・(プクク←


そっかもうすぐ1週間経つのかぁ

223: リッドさんの背後 [×]
2024-06-20 23:35:03


あー!!そう、それですよぉ!!何か漢字違う?とは思ってましたけど!!
やだぁああお恥ずかしいぃいい!穴があったら入りたい…笑

そういえばそうですねぇ…(遠い目)
リアタイで楽しむの一個の夢みたいなもんでしたが…ま、夢は夢ですね笑

224: _アトリエ [×]
2024-06-21 00:57:11

こりゃ移転の準備進めなきゃ展開!?

ふかーく悩んだ末に身内参加したところで多人数も指名制も一対一行けみたいになるなと思った次第であり・・

▼何も間違っていないのに人が来ない理由を改めて考えてみようのコーナー!
→テイルズ需要について
→BLだけについて
→なり茶民過疎化?について
→その他

225: _アトリエ [×]
2024-06-21 08:28:38

スタッフの台詞もうひとつ増やすのはどう?

現状挨拶(入りの)だけだから、客と話してそれっぽい(何っぽい?←)感じになったときの台詞付け足してみるとか。他のトピ見てると台詞1つだけって少ないのかなと思ったり。

226: リッドさんの背後 [×]
2024-06-21 19:19:25


おっ、なるほど!台詞増やしですか!
それっぽいwマジで何っぽいでしょうかw

高いお酒頼んてくれた時の反応?(なお未成年)
アフターとか同伴出勤…はまだまだ先の話になるだろうから流石にないかww
相手が悩んでるように見えた時にどう反応するか、は似たり寄ったりになりそうだしなぁ…苦笑



227: _アトリエ [×]
2024-06-21 19:53:08

台詞追加は主様のセンスでお願いします☆

228: 通りすがりさん [×]
2024-06-21 22:02:13

ホストクラブの方にお客様いらっしゃってますよ~

229: リッドさんの背後 [×]
2024-06-21 22:06:07


んにやぁああ?!わああホントですぬ?!
ありがとうございます!!ちょっ、大慌てで行って来ますね!、

台詞追加はまた今度!!

230: _アトリエ [×]
2024-06-21 22:31:28

ふぁっ?!
やっと実が結ぶ~(ぐっ

通りすがりさんも元参加者様でしょうかっ、
お知らせをしてくれるとはありがとうございまーすbb

231: オーナー/リッド [×]
2024-06-21 22:33:45


あ。最悪。考えてる間に退店しちゃってたぁああか。゚(゚´Д`゚)゚。

タイミングなぁ…最悪だぁ、落ち込むよぉ、またきて貰えるかなぁ…(・ω・`)

232: _アトリエ [×]
2024-06-21 22:49:09

入れ違いー ノーーーー!!(ガビン

今日は誰も居なかったハズレだあって思ったら、近々また来てくれるんでないかな。
うん。絶対そうだよ! だから落ち込まないでっ

233: リッドさんの背後 [×]
2024-06-21 22:58:56


ほんっともう…何で今日に限って見てなかったのよ…うわぁあああん。゚(゚´Д`゚)゚。

ですよね、ですよね??じゃなきゃキッツイっすわぁ…笑
一応下げ進行でまた会えたらと…。マジでタイミングぅう…。

指名表出す前に来てくれてるから明日下手に顔出ししない方がいい、のか…?それとも顔出ししといて待った方がいい…??

234: _アトリエ [×]
2024-06-21 23:41:00

週末だから来てくれるんじゃなかろうか(謎理論


指名表一応更新(?)する方がよさそう。
先待ちにしても 本日の指名表 を掲げてる内容としては時間帯に限らず挙げとくのが無難な気もする・・

235: リッドさんの背後 [×]
2024-06-21 23:57:17


んん、そうだといいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


おお、了解です!それなら朝に指名表あげといて、出現自体は仕事終わってからとか書いちゃえばいいのかしら?
明日の場合だと17時以降とか…。


236: _アトリエ [×]
2024-06-22 08:25:20

臨機応変にいきまっしょいb

237: リッドさんの背後 [×]
2024-06-22 13:42:26


臨機応変大の苦手でーす!!(何宣言

遅めのお昼休憩なう。ま、いつも通り夕方か夜に顔出ししますかね…やべ、追加の台詞考えれてないやん←


238: _アトリエ [×]
2024-06-22 14:41:17

お疲れさまです!

夕方に台詞追加の顔出しして待機という形がしっくりくるかと思われます

239: リッドさんの背後 [×]
2024-06-22 17:46:08


ありがとうございます(*´-`)
其方様もお疲れ様でございますっ!

ですよねぇー…ぬああ、台詞考えねば…!笑
今日は少人数にしようかなぁ…


240: リッドさんの背後 [×]
2024-06-22 18:42:18


よし、顔出し完了!考えるのに1時間くらい掛かってるなぁ笑
誰か来てくれるかなぁ…(ドキドキ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle