TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: _アトリエ [×]
2024-06-16 22:45:15

テイルズ以外の版権はガチ似非です的表記しつつ、選ばれたときに再度忠告すればええんちゃいます?
それで絡みはじめて相手側から遠慮されてしまったら致し方ないのかなと思ってまうけど。

202: リッドさんの背後 [×]
2024-06-17 00:16:28


あー、そうゆう手もありますか…。
うひゃぁあ嫌だぁあああ←うるせ

では、もう一回ゆっくり考えてみますのでまた暫しお待ちを…休日出勤なんすorz 半日やからまあ…夕方辺りには??出せるはず??




203: リッドさんの背後 [×]
2024-06-17 15:59:07


うろうろ考えてましたがあんまり増えませんでした←

アークザラッドⅢ/アレク/攻め寄りリバ
刀剣乱舞/加州清光/受け

ツイステも考えたんですがそれは置いときます…笑
崩壊:スターレイルのアベンチュリン使いたい!でもあまりにも自信ない!笑←

自分、漫画やゲームいっぱいしたつもりでしたが…振り返ればそうでもなかったようです…爆

いっぱいお待たせしたのにすみません!。゚(゚´Д`゚)゚。



204: _アトリエ [×]
2024-06-17 18:07:50

アークザラッドなつかしー。けど1.2しか知らなかった・・沈

とうらぶなー。初回2ヶ月くらい遊んだっきりで手放した思い出。


まあガチでなりきる真面目な方は本当に素晴らしいと拍手を送りたいです(キリ

205: リッドさんの背後 [×]
2024-06-17 18:17:38


あ、マジですか( ゚д゚)Ⅲだとエルクは主人公の先輩ですし(なお出現は割と終盤だったような…?)トッシュさんはかっこいいおじさまです←
逆に1.2未プレイなんですよねぇ(・ω・`)

まさかの( ゚д゚)ゆーて私も一時期やり込みましたが今では放置です←

んえっ?ありがとうございます!←
やっぱり自分で勝手に話を作る上ではまあいいやで通せても、相手様にとってかなり違う人になるのがどうしても…何か嫌で…単純に力量の問題です笑

206: リッドさんの背後 [×]
2024-06-17 20:58:39


あーもう!!いっそのことリッドさん、カイル、ユーリの三人固定にして!!台詞も書いて!!お客さん待ちしてやろうか!!←

そうゆうイベントの日!!とか言って!!まあ明日は無理だけどな…20時まで仕事やし…笑



207: _アトリエ [×]
2024-06-17 22:19:43

なんと言っていいか分からないけど、版権カテゴリ移転して女性参加者増やす方がトピとして稼働するのではと思い始めてきた・・

女性ウケとしては十分なキャスト陣だし、指名するなら創作で絡みたい願望強いんかな、と。

まだ1週間は経ってないからここらでまた提案飛ばしときます(←

208: リッドさんの背後 [×]
2024-06-17 22:55:15


はぁ…そうゆうもんすかねぇ…。女性キャスト増やすならそっちは百合限定にしたい…←
いやキャラに寄りますけどねww女の子増やすならユーリとリッドさんは退場しようかな…笑 あぁいや、恋愛要素なしなら…うーん…(・ω・`)

なるほど??ほう??

ありがとうございます(*´-`)検討します!笑

209: _アトリエ [×]
2024-06-17 23:31:31

あ、キャストの方じゃなくて参加者側ね。どのみち版権カテゴリに移転するなら女性キャスト増加はお任せしますが・・

BL指名制は創作同士が盛り上がるんかねぇ。

210: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 00:24:45


ん?あぁすみません、めっちゃ勘違いしてましたわ笑
移動かぁー……うーん…(・ω・`)野郎の花園が…←は

そうなんですかねぇ…。何でよぉ…。二次創作楽しいぞぉ…?(・ω・`)


211: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 02:05:21


寝付けない。ぴえん。

仕事。正午からだからいいか…


212: _アトリエ [×]
2024-06-18 05:15:25

今日は雨で 雨の日ばかり仕事は休みで 外出制限されてしまうの なんでだろ~(テ○&○モ

無事に寝付けたかしらん。
夜 熱帯夜きついよね。

版権カテゴリで暫く浮上控えていた指名トピ上がってたのに気付いた。
作品追加されてたからちょっと気になる(オイ←

213: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 07:46:01


雨だと危ないから…とか…?←

何とか?けど結局何回も目が覚めてるんで意味ない気がします笑
全然ゆっくり寝れてないんすよね(・ω・`)

あ!分かります!何なら設立当初に気になって声掛けようとしましたが結局いけなかった人です笑


214: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 08:23:49


ってか触れ忘れたんですがテ◯&ト◯懐かしいですね…!←


215: _アトリエ [×]
2024-06-18 09:04:18

BLでのテイルズ需要、もといBLトピ自体の過疎が原因とかってあるんやろか・・ ありそー!←

そうなんですか!
元々入られてた方々戻ってきてるみたいだし、やっぱり浮上すると嬉しいですよね。


んでストーリーの方のトピ案件どうしましょう・・
ちなみになんですがストーリーの方は版権カテゴリでしたっけ? こっちもBL?

216: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 09:23:22


あー、確かにそうですね、BLトピ自体がめっちゃ過疎ですよね…そもそも見方によっては最初の検索?的なのにBLトピ自体が表示なかったりしますからねW

はいー、グレイセスの主人公とリッドさん絡まないかなぁって思ってました笑
結局勇気出なくて声掛けてませんw
ですね(*´∀`*)盛り上がりますよーに!

あー。BLって思ってましたが現状的に版権の方がいいのかな…でもやっぱBL…←


217: _アトリエ [×]
2024-06-18 13:02:29

BLにしても版権カテゴリに建てる方が無難な気もしてます。主の恋愛対象はBLのみですみませんの一言さえあれば女性キャラ参戦しても参加者同士でワチャワチャ出来るでしょうし、納得はしてくれるかと思われ。

と言うか対象は異性同性何でもありなら、背後話し合いの上でどうにでもなりますからね。

トピには華が必要なんですねぇ・・

218: リッドさんの背後 [×]
2024-06-18 14:42:20


あぁ、そうですよね( ゚д゚)
そしたらそうしようかなぁ……爆

んー、そうゆうものなんですなぁ(*´-`)

華なら私の嫁が!!そうですよ!!個人的にですけどっ←
失礼、暴走しましたわ笑 華といえば可愛い子からクール系まで色んな人居ますもんねぇ(*´∀`*)

219: リッドさんの背後 [×]
2024-06-19 19:50:34


あー、私徳過ぎるw勝手にやってろってなw


220: リッドさんの背後 [×]
2024-06-19 20:41:04


ベースはエターニアがいいかなぁ…あー、そもそも何でリッドさんみたく戦闘面で引けを取らないであろう人が捕まってんのぉ…笑
ほんっとただの私徳W


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle