TOP > その他のテーマ

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!/1342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 19:55:43

追記

うーん?台詞だけじゃなくサンプルロルとか出した方がいいのかなぁー…
やたら長くならないように気をつけつつ…


182: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 20:08:48


本日の指名表

TOE/リッド・ハーシェル/受け/やる気なさそうなのにちゃんと見てくれてると人気のある、実は人気No.2キャスト//

「…ん?おい、まさかオレだけか?勘弁してくれよ…」
(少し遅めに出勤してきた筈なのに他の人の姿が見えない。モブと呼ばれる黒子や他のキャストはいるのだが、指名表には自分の名前しか見えず。これでは自分の身体がいくつあっても足りないだろうと長く息を吐き出しつつも、身なりは整えて一旦待機し)


ごめんねぇ、今日は他の子達みんなお休みなの!頑張ってちょうだい!

今日も内装は一般的なホストクラブと変わりなーし!
落ちる時間も1時くらい目安かなぁ…。
質問だけも受付してるから遠慮なくどうぞ~?

ほんじゃ、今からオープンしまーす!

~~

うーん?長い…?というか別に要らない?笑


183: _アトリエ [×]
2024-06-15 21:07:57

一人は賭けにしかならん(笑

受け属性で入ろうとする人は受け属性を指名するだろうか・・ 心理を考えてみると無いに8割かなー

残りの2割はお試し、その他

184: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 21:17:36


ですよね!笑

んー、ですよねぇ……
ってか皆さん別に気にせず来ればいいのにぃ(・ω・`)まあ今日はまだ上げてませんけど笑



185: _アトリエ [×]
2024-06-15 21:32:16

皆さんとは、私も含まれているのだろうか(?

ちなみにあの人は出来てること知らないかもしれない←

186: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 21:39:04


えっ?あぁいえ、何も考えてませんでした笑
めっちゃ**てます←

あら、そうなんです?まあ認知なくても…過疎なんで…笑

187: _アトリエ [×]
2024-06-15 21:57:05

今更だけど版権カテゴリのトピはもうあのままなんですかね?
稼働しないのなら宣伝用にでも・・(下げられないけど

188: _アトリエ [×]
2024-06-15 21:58:51

まてよ・・根本的にテイルズ自体の需要問題かコレ
版権オリより他版権でキャスト固める方が需要高い??分からんけど

189: _アトリエ [×]
2024-06-15 22:09:20

オリなりのとあるトピ用にプロフを練っていたらいつの間にか定員オーバーになっていた・・
きっともう募集しないだろう。何故なら過疎ると過疎ったままが多いからだ(悲し

190: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 22:12:36


あー。そうですね、中途半端なんであのままポイかな…?
いやぁ、あいつ宣伝にするにはちとww最後がわちゃっとしててwあまり見られたくないっすw下げのままボソッと、呟いておくくらいで…笑

あー。テイルズ需要ですか、うーん?ないことはない…筈…。
どうなんでしょ、マジで…他版権、扱ったことほぼないんすよね…笑

191: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 22:14:48


おお!そうなんですか!!何てこったい!。゚(゚´Д`゚)゚。
過疎ると過疎ったままですか、ありますよねぇ…(・ω・`)

192: _アトリエ [×]
2024-06-15 22:20:48

ポイかぁ・・
放置も悲しい、

身内参加の影がチラつき始めてきましたね(笑
ほぼ無いのは私も同意見。
だけどゲームキャラなら何かしらになれると思っている。
似非でも候補さえあれば それによってテイルズ需要を高める秘策にならんかね?!

193: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 22:27:49


アハハ……あのトピが上がるその時は、何も知らない新規様が釣られた時か← 新しくストーリー建てた時ですよきっと笑
今のはジャンルが違うといいますか…

あー、らまぁ…笑
おおう何てこったい。
なり、ます、かねぇ…うーん?改めて考えてみようか、考えるのはタダだもんね←

194: _アトリエ [×]
2024-06-15 22:41:37

下がったトピ上げる人いますもんねぇ。
あと何を思ったか下げ進行でも気付いてくれるならワンチャンあると思ってる人とか(少数


テイルズシリーズ以外で知ってる・プレイしたことある・作品知らないけどこんなキャラ知ってるとか思い当たるキャラいます?

195: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 22:53:19


そうなんですよねぇ。見慣れないの上がってる?と思って覗いたら随分前のだったり…
んんwおられますねぇ、というか、謝罪系のかな?下げてかきこみありますよね~…


一応居るには居るんですよ、扱えるかは置いておいて←
書き出した方がいいかなぁ…

196: _アトリエ [×]
2024-06-15 23:01:04

なりきれ度何%?
このくらいなら似非でも出来る・・!みたいな。
とりま此処で一旦書き出ししてみます?

ぶっつけ本番じゃメンタルブレイクでしょうし

197: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 23:11:29


おっけぃ分かりました!では早速っ…!

…の、前に、歯磨きと風呂済ませて来ます…笑
浸かりながら古い記憶引っ張り出したり、上がってからどんなゲームしてきたとか漫画見たとか、とにかく記憶の引き出しを遠慮なく開けまくりますわ!←


198: _アトリエ [×]
2024-06-15 23:13:46

おけですb
恐らく私は寝てしまうと思いますが後日確認しやす ノノ

199: リッドさんの背後 [×]
2024-06-16 00:59:05


改めて棚をゴソゴソしてみたんですが…あれぇ?おかしいなぁ?わしあんまりゲームしてない?結構売ったもんなぁ?とびびってます←

似非でも出来る、かぁ…。うーん…。
自分が勝手に書く分には構わないんですが相手様とのイメージの違いが出て来そうでびびってます←
そんなこと言い出したらなりきりなんて出来ませんがっW

暫し時間をくださいな。朝から仕事なもので…んー、昼休みは厳しいか…仕事終わって暫くしたら纏まるかしら…?


200: リッドさんの背後 [×]
2024-06-16 19:38:06


わぁ。分からない←

自信がなさ過ぎるwけどまあ挙げるだけならタダか←

乙女ゲームのキャラを、と思いましたが長らくプレイシテおらず熱も冷め切っててダメですなこれわ←
となるとソシャゲかなぁ。けどそっちも最近あんまりなぁ…まあとりあえず行ってみよう!←

…と、思って書いてたんですが。やっぱりなりきれる気がしなくてorz
ぬぁあああ自信持てなぁああいぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle