TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ imprison / 指名制 ◆/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2024-05-01 01:49:48

名前/ユニ
年齢/23歳
性別/女性

性格/あまり感情を表に出さない。だが、感情が皆無なわけではなく、感情表現が難しい子というわけ。嬉しいときには嬉しがるし、悲しいときはきちんと悲しむ。ガキっぽい、とよく言われていたため(現在進行形で)、日々大人の女性らしく振舞おうと努力しているが、普通に無理。

容姿/身長159cm。黒髪の腰あたりまで伸びている、さらさらとしたストーレートの髪。瞳はアーモンド形。ハイライトが少なめで、ダークグリーン色の暗い印象がある。服装にはあまり気を使わないが、普段はモノトーン系を好んで着ている。女性らしくヒールを履くことが多いが、その度すりむくわ、怪我するわで大変らしい。

備考/シングルマザーに育て上げられてきたちょっと生意気な部分もある女の子。一見普通の女性に見えるユニだが、実は彼女15歳のころ、母が病で倒れ、そのまま亡くなっているのだ。今まで母親の手一つで育てられてきたこともあって、そのショックは大きく、中々立ち直れなかったそう。そんな時自分を救ってくれたのがスクールカウンセラーだった。真面目に自分の話を聞いてくれ、寄り添ってくれる。自分もこんな大人になりたい、と思ったのが始まりだった。それからはカウンセリングなどの分類を真剣に勉強し、試験にも受かった。特にレナイビズ監獄に来た理由と言う理由はない。なんとなくここにしよ、と言ういわゆるノリ。

指名/ヒドゥリー様orアーラェ様のどちらか相性のよさそうな方を。
ルート/ 脱獄
ロルテ/(ここ、レナイビス監獄の新任カウンセラー、ユニ。彼女はコツコツと廊下にヒールの音を響かせつつ、目的地、今回初めてカウンセリングを担当する人がいるというカウンセリング室へと向かう。あまり時間をかけずに部屋の目の前までやって来ると、身だしなみチェックを一度し、扉を開ける。せめてノックくらいはしたほうが良かっただろうか。だが、もう開けてしまったんだ。仕方がない。貰った資料とレポート用紙を腕の中に抱え、少し会釈する。相手の顔をじっと見ながら、まずは自己紹介から、と息を吐きつつ下記の言葉を発し。)

…失礼するね。私は今回君をカウンセリングすることになった、ユニ。初めてだから至らないところもあるとは思うけど、どうぞよろしく。…んと、えー君は?

(/失礼いたします。レス解禁前からこのトピのことが気になっておりまして、今になりようやくこちらの子のpfが完成いたしましたので投下いたします。不備やご不明な点等ございましたら、修正いたしますし、そのまま辞退もいたします。なので、その点等は、お気軽にお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle