TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆ imprison / 指名制 ◆/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2024-05-01 00:42:12

( / こんばんは。この素敵なご設定、素敵な囚人様方に惹かれ、是非お相手していただけないだろうかと、早急pfを書かせていただきました。pfは以下下記に記載しておきますので、宜しければご一読を。ですが、相性面の問題そして、何故こちらの背後はこのサイトに不慣れな為(一応サイトの規約、マナ―等は読み漁りました。)、至らぬ点もあるとは思いますが、どうかご一考してくださるとありがたいです。 )

名前/ハルヒ
年齢/20y
性別/女
性格/物腰が柔らかくお淑やか。慈愛に満ち、自分の事よりも他人の事を優先し、その場の状況に応じる柔軟性と包容力を持ち合わせ、観察眼も優れているのか至る方面で気が利く気配り上手。優しく、少し独特な雰囲気を宿す彼女なのだが、大抵のことは笑って許してくれ、暴言や悪口を叩かれても気にせず、笑って見過ごしてくれる。
容姿/白銀の色彩をした髪は癖がないストレート、腰辺りまでと長く細く柔い質。前髪は瞳にかかるかかからないか程度。二重がくっきりとしている丸くぱっちりとした、果てのない海を連想させる、透き通るように碧い瞳。身長165㎝。服装はカウンセラー時、つまり彼らに会う際は、いつも女性特有の凹凸かはっきりとするスーツのようなものを身にまとうが、私服は女性らしい服装が多い。
備考/一人称「私(わたくし)」二人称「貴方、名前にさん付け」
特別裕福でも、貧相でもない普通の、警官の父とカウンセラーの母の間に生まれた一人娘。それはそれは大切に育てられ、愛を教えられてきた。カウンセラーに職就いた理由は、さほど大層なものではない。母がカウンセラーだったこと、そして自分と会話をすることで、誰かを救うことができるかもしれないという私得すぎる職業が、カウンセラーだったため。その職に就き、最初に働く職場となったのがレナイビス監獄。ここを職場としたのは、他の誰でもない、自分の意志である。両親にはひどく反対されたが、普段何でも言うことを聞く自分が反抗し、ここまで押し切ってこれたがため、今ここで働くことができている。
指名/ヒドゥリーさん
ルート/ 脱獄
ロルテ/

(とある、なんてことのない平日。私――ハルヒは人生最大の緊張感を覚えていた。今日は私にとって初めてカウンセリング。上手くいくかしら、なんて彼女らしくはない不安を抱く。どんな子なのか、どう話せばよいか、そんなことを考えていれば、すぐにカウンセリング室が見えてきて。流石にカウンセリング室を目の前にすると緊張感が高まって来る。まずはふぅ、と一旦深呼吸。コンコン、とドアを軽く叩けば、ガチャリとドアを開け、ゆっくりと室内へ顔を覗かせる。相手の姿をこの目で捉えると、まるでふわりと天を舞う桜のような笑みを浮かべ、浅く頭を下げつつ下記を述べ。)
…ふふっ、初めまして。今日から貴方の担当カウンセラーに就くこととなりました。ハルヒと言うわ。今日が初カウンセリングだから、ちょっと大目に見て頂戴ね?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle