TOP > 個人用・練習用

すたーれいる。/136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 開拓者 [×]
2024-05-16 02:54:22



アベンチュリンとロビン引けて追加攻撃パ組が作れたことで、かなりスターレイルのモチベ上がってる…!ロビンも80レベルまで上げたから次は軌跡レベル上げかな。
まだ追加攻撃パ組と調和主人公の遺物厳選が全然出来てないのやばい。厳選終わるまでとりあえずでセットしてるけどいつになったら終わるんだろう…。




53: 開拓者 [×]
2024-05-17 01:56:59



今日推し活しに出掛けるんだけど、フォロワーさんのグッズ代行もするので緊張してる←




54: 開拓者 [×]
2024-05-17 01:59:05



スターレイルのぬい、出ないかなあ。アベンチュリンのぬいが欲しい!!!!




55: 開拓者 [×]
2024-05-17 02:01:10



スターレイルくん出さない??めちゃくちゃ需要あるからアベンチュリンのぬい出して!!!!!お願い!!!!




56: 開拓者 [×]
2024-05-17 02:04:00



ほんと、アベンチュリンのバリアつよつよすぎて助かってる。トパーズのHP低くすぎてすぐ倒れるから遺物厳選しないとね…(ごめんよ)




57: 開拓者 [×]
2024-05-17 02:05:43



今日出掛けるというのに気づけば2時!
もう寝ます~




58: 開拓者 [×]
2024-05-18 11:55:30



んあー!!!トパーズの餅光円錐狙わなきゃダメだよなあ……。でも我にはホタルが待っている。絶対欲しいしそのために石集め頑張ってるし(ぶつぶつ←)




59: 開拓者 [×]
2024-05-19 02:41:17



追加攻撃パ組楽し~!!!!
ほんとね、ロビン引いてよかた!!!歌聴けるし可愛いし最高です!!




60: 開拓者 [×]
2024-05-19 02:46:17



ロビン引くならトパーズ/アベンチュリン/レイシオは絶対居ないとダメ。他にも姫子、ヘルタ辺りが追加攻撃するけど…どうなんだろ?
アベンチュリンは居た方がいいけど、もうガチャ引けないし復刻待ちだからなあ(その時は石集めて2凸にしたい)




61: 開拓者 [×]
2024-05-20 20:13:32



イナイレのアプデきたんだ!ストーリーモードが出来るみたいだし、この機会にSwitchに入れてやってみようかな~!(イナGOまで見てて大好きだった)




62: 開拓者 [×]
2024-05-20 20:25:33



何とか映画イベの編集作業が終わって、配布光円錐を完凸出来た。まだイベでやることあるから石集めの為に頑張ろ~(イベの時は貰える石がうまうまなので助かります)




63: 開拓者 [×]
2024-05-21 01:22:38



石集めも兼ねて模擬宇宙8までクリアして、報酬で貰った恒常チケで300回引いたからクラーラと交換した!
弊列車へようこそ、クラーラ!急いでレベル80まで上げたよ~。次はホタルの為の経験値の本集めもしなきゃ(来るのが前提で話してる←)




64: 開拓者 [×]
2024-05-21 01:45:31



アタッカーは助かる。弊列車にとってはめちゃめちゃ貴重。
追加攻撃パ組で割と満足してるとこある。ある程度育てたクラーラとアベンチュリン/ロビン/レイシオの編成はありかなー。そうなるとトパーズが抜けることになるけど。




65: 開拓者 [×]
2024-05-21 01:48:27



クラーラの餅光円錐はヘルタショップと交換できるやつでも大丈夫らしいし、それと交換して遺物厳選も上手くできたら強くなるかな。もし上手いこと行けたらトパーズと交代するか、裏庭で活躍してもらうかだね。




66: 開拓者 [×]
2024-05-21 01:51:14



星5のキャラばかり育成してるから現状星4のキャラは放置してる。レベルも80にすらしてないから裏庭を攻略する時めっちゃ苦戦してるな…(自業自得)




67: 開拓者 [×]
2024-05-21 01:55:49



裏庭の何が苦手って2PT編成しないといけないところです。無理!!まだまだ育成不足なのに欲しいキャラが来るたび、ガチャ引きまくるから素材が足りないです!!!!そんな中でホタルを引くと決めてるアホバカマヌケは私です




68: 開拓者 [×]
2024-05-21 02:05:07



今思ったこと。名前、銀河打者にすればよかった(←)




69: 開拓者 [×]
2024-05-21 12:08:23



追加攻撃パにクラーラ入れてOKね!じゃあ強くしちゃお~




70: 開拓者 [×]
2024-05-21 12:37:21



今日の夢でサンデーお兄様が出てきた。内容が無いよう()ていう程に何も覚えてないけどかっこよかったことだけは覚えてる。




71: 開拓者 [×]
2024-05-21 12:41:25



ロビンがいるからお兄様もお迎えしたい。実装されないかなー。ホタル以降はガチャ引く予定ないし、来ることを願ってサンデーまでガチャ禁にしよう(信用ゼロ発言)




72: 開拓者 [×]
2024-05-21 15:46:15



鳴潮、事前ダウンロード完了!既に9.32GBなの開始する前から怖いんだけど…?




73: 開拓者 [×]
2024-05-21 15:48:55



この会社のゲームやるの初めてだったけど、すんなり登録出来て良かった!認証コードが届かないという地獄を見なくて済んだ笑




74: 開拓者 [×]
2024-05-21 15:56:58



今回もスタレと同じで男女の主人公がいることしか知らない状態でやるます~
ホヨバの新作はやらないかなあ。スタレが一番大好きまであるのでね。




75: 開拓者 [×]
2024-05-21 16:06:18



というか、やる予定の鳴潮とエイトリもスタレと同様に男女主人公なんよね。そういうゲームしかやってない(ツイステ、刀剣乱舞を除く)




76: 開拓者 [×]
2024-05-21 16:29:25



鳴潮は主人公のデフォルト名無いんかな。スタレでいう星ちゃん穹くんみたいなさ。
考えるの面倒くさいというか、いい名前が思い付かない。…スタレと同じ名前にする?それとも全く別の名前を考えるか(うーん)




77: 開拓者 [×]
2024-05-21 16:33:41



エイトリは名前決められてる!浜咲楓くん!
名前可愛い~!!デフォルト名でやるます~




78: 開拓者 [×]
2024-05-21 16:35:45



スタレ、鳴潮、エイトリをこの端末でやんの?やば笑




79: 開拓者 [×]
2024-05-21 17:57:47



鳴潮の男主人公のCVまっすーなん!?
えーーーめっちゃ楽しみ!!!!男主人公で始めよ~~!




80: 開拓者 [×]
2024-05-22 00:05:18



エイトリはいつ頃事前ダウンロードが開始されるのだろうか…?(顎に指を当てる絵文字)
容量は余裕あるから一応入れてみるけど…鳴潮同様にどこまで続くかは分からない。




81: 開拓者 [×]
2024-05-22 00:09:41



てかさ、鳴潮とエイトリが同日リリースはやばくないですか!!!一つの端末でやるしかないから木曜日の昼11時から鳴潮やって、夜はエイトリ優先でやるしかない…ってこと!?←




82: 開拓者 [×]
2024-05-22 00:13:46



エイトリの開始時間にもよるけど…。流石に頭がこんがらがるよ?明らかに鳴潮はスタレみたいに話が難しそうな気配がプンプンするし、その辺逆にエイトリは大丈夫そうな気がする!




83: 開拓者 [×]
2024-05-22 04:33:06



鳴潮、エイトリは初日にやるけど優先度が高いのはスターレイルだからね!!!!
毎日アベンチュリンに会いに行かないとちぬ、←




84: 開拓者 [×]
2024-05-22 14:23:14



鳴潮、明日リリースなのに男主人公の名前何も決めてない。漂白者だから漂くん?白くん?(安直)




85: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:27:02



漂白者?漂泊者?どっち…???




86: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:29:16



一応鳴潮のWebイベで20連分ガチャ引いてみた。なんか原神でいう聖遺物(スタレなら遺物)らしいから引いた方がいいんだって。




87: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:30:52



ガチャ引いたけど何がいいのか全く分かんね笑
早くやりたーい!




88: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:48:49



明日は鳴潮とエイトリができる
楽しみだね、、、(´∀`*)ウフフ




89: 開拓者 [×]
2024-05-22 18:50:55



(因みに、名前は考えました。というか自分で作った創作くんの名前を借ります)




90: 開拓者 [×]
2024-05-22 23:48:19



エイトリ、事前DL開始されてるけどAndroidはまだですか…?




91: 開拓者 [×]
2024-05-23 02:16:59



最推しはアベンチュリン。次に好きなのはサンデーかもしれない。ピノコニー編を見てこの二人が大好きになった…
ホタルを引いたらサンデーが実装されるまでガチャ禁するね……実装されるか分からないけど…




92:   [×]
2024-05-23 19:07:39



今日から漂泊者兼主任(旅行会社)兼開拓者になります。
…ニクネ、変えるか。←




93:   [×]
2024-05-23 19:09:53



鳴潮のボイス量どうにかならん?キャラと会話する時めっちゃ小さい…。自分だけかと思ったけど他の人達も言ってて安心した(?)




94:   [×]
2024-05-24 02:37:30



エイトリも前情報無しで迷いなく男主人公にしたんだけど、どうやら主人公にクソデカ感情持っている二人いるらしいね?意図してないところでBL展開始まるようで笑った




95:   [×]
2024-05-24 02:41:14



内容的に旅がテーマだし、乙女ゲーじゃないと思って男主人公を選んだんだよ。まさかので吃驚してる。




96:   [×]
2024-05-24 02:45:16



これ、見た目と声優目当てで男主人公で始めた人達は絶対いるよね。それが正に私。
………ッッッスーーーーヘッドフォン付けるか




97:   [×]
2024-05-24 14:32:32



鳴潮くん、毎回ログインする度にGB上がるのやめて~~
10GBになってもうた……スマホのカクつき、発熱もそうだけどボイスも調整してほしい。画質はもう諦めた。ゲームできるだけマシかなって。




98:   [×]
2024-05-25 00:59:29



鳴潮、やっとデイリーとか解放された~!
しかもあと4時間しかないから後でやんないと。エイトリは知らない間にメンテ中だった笑




99:   [×]
2024-05-25 01:01:52



スマホカバー外して鳴潮やったらカクつきが無くなってぬるぬる動いてくれた。やっぱカバーしながらやるのも熱がこもる原因だよな。それでもスマホはあちちになるけど←




100:   [×]
2024-05-25 04:01:19



エイトリめっちゃ面白い!!!今のところ可不可と雪にぃが好き




101:   [×]
2024-05-26 01:07:42



これは原神より鳴潮の方が続くかもしれない…!スタレみたいに星5がもっと来てくれたら嬉しいんだけどなー。
星5パ作りたい。今日星5確定チケット貰えるけど誰にしよう。選択できるガチャはヒーラーの女の子選んだし誰が強いのか全くわからん。




102:   [×]
2024-05-26 01:21:31



現在ユニオンランク11。スタレみたいにランク報酬は無いのか?今州にそれっぽいところがあった気もするけど覚えてない(くそ記憶力)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle