TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ど初心者が主催のハイキューなりきり/122

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 赤葦京治 [×]
2024-04-30 23:05:00

>>92 木葉さん
それは木葉さんが孤爪をからかったからじゃないんスか、仮に俺が引き抜かれても音駒に得はないですし…そろそろ木兎さんも自分でモチベーションの立て直しが出来たら一番良いんですけどね、( じと目で正論言い、首を振って。 )

(/なんだか勝手な真似してすみませんでした…!こちらこそありがとうございます!)

>>93 孤爪
そうだと思うよ、あ…でも男にかわいいは不服だったかな。( 表現を悩んだように、 )
周りに気を配れるほどのことはしてないよ、あくまで俺が出来る範囲だから。お互いに頑張ろう。孤爪もあまり無理はしないように、( 少し前に出てきたことに安心して、相手の健闘を祈り )

(/ご参加中の皆様のお名前掲載してしまいすみませんでした、ありがとうございます…!)

>>96 及川さん
これは…なんだか岩泉さんも大変ですね、(小言ぼそり、)
ああ、そうですね。木葉さんは同じ梟谷学園の先輩です。烏野とは練習試合だけしたことはありますよ、(こくりと首頷き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle