TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ど初心者が主催のハイキューなりきり/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 赤葦京治 [×]
2024-04-29 19:00:36

>>56 孤爪

でも実際同い年でも、孤爪はかわいい部類でしょ。木葉さんにまた変なこと言われたら何時でも俺に言って。(溜息はふり、)
…何か、物騒な台詞が聞こえたような。俺は皆と違ってたいした能力を持ち合わせてないよ。ましてや孤爪と同じポジションだし、俺がいたら音駒のイメージが崩れるから気持ちだけ有り難くもらうよ。ありがとう。(幼馴染の後ろに隠れている相手を見て、小さく笑い掛けて)

>>58 及川さん

貴方は同性のファンよりも、女性方々のファンの方が良いんじゃないんですか。
梟谷学園のバレーボール部に所属しています赤葦と言います、宜しくお願いします。(真顔であっさりと否定しながら物言い、名前を名乗って。)

>>60 木葉さん

…一旦落ち着いてください、木葉さん。別に俺は引き抜かれるような人選ではないんですから。それに、梟谷は貴方を含め先輩方のサポートも欠かせないんですよ。(二人の間に割入る相手の肩を引いて、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle