TOP > 1対1のなりきりチャット

 貴方が愛しいです 《 〆 》/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  ぬし [×]
2024-04-25 21:34:31




※再掲


《 cp一覧 》
基本的にはどちらが左右などの決まりはありません。


① 几帳面で世話焼き×がさつで面倒くさがり

「 ほら、これ!靴下脱ぎっぱなし!あーーー、これも。いつのスルメイカ!?封が空いてるから臭い! 」
「 まあまあ、そんなカリカリしないで。それ、食べていいよ?美味しかったから。 」

「 怒ってばっかで、一緒にいるのいや? 」
「 そんなことないよ。ありのままの君がすきだよ 」


② 陽気なおバカ×陰気な口悪

「 今日は天気がいいから10kmマラソンでもいく? 」
「 は?バカなの。そんなの付き合わされるこっちの身にもなってみなよ。ありえない 」

「 君のことがだいすきだよ!ねえ、伝わってる? 」
「 伝わってるよバカ 」


③ 爽やかポジティブ×感情表現乏しい系

「 一緒にやってみないか?きっとみんなも驚くぞ 」
「 いや、大丈夫。一人でやってて 」

「 君が一人にならないように。ずっと側にいてあげよう 」
「 ずっと、ってどのくらいをいうの? 」


④ 見た目満点中身クズ×不運な真面目

「 あの、そろそろ帰らないとまずいよ 」
「 どうして?ずっと一緒にいたいのに帰らなきゃいけない理由ってなに? 」

「 遊ぶだけなら別に自分である必要はないと、 」
「 だめだよ。だって君が一番すきなんだから 」



などなど、主得でしかありませんが、良縁を願って。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle