TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スプラ3 バンカラへようこそ【創作,バトル,途中参加〇】/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ユウト [×]
2024-04-24 23:50:46

(悪口ちゃうねんお笑いが悪口に見えとるんか、、)

22: クロノ [×]
2024-04-24 23:53:23

チンピラやないわ、あとお前さんの師匠?か知らんけどそいつもお前さんもどの道サイコやんけ。

(クロノはツッコミに属する範囲で声を荒らげたものの、本気で怒ってはおらずそのまま次のツッコミへ。親も親なら子も子であるという感じで、嘘かホントかはともかくそりゃユウトのようなサイコが出来上がっても別に不思議ではないとそのようにツッコむだろう。)

23: ユウト [×]
2024-04-24 23:57:50

いやいや、冗談だよ、俺そんなサイコじゃねぇし、大丈夫大丈夫ー最高キル数が36なだけで、、
(これ言うと全然信じてもらえないけど、、と少し落ち込みながら)

24: クロノ [×]
2024-04-25 00:04:10

まぁ信じては貰えんわなそりゃ……

(キル数がキル数の為擁護という養護もおそらく効果が無いため苦笑いしてそのように言うしかない。というかリッターの場合は尚更そんなキルに届く事がほぼほぼ無いため尚更擁護のしようがないというのはあるのだが。)

25: ユウト [×]
2024-04-25 00:10:53

んんーーーー、、、どうしたら信じてもらえるのだろうか?
(頭を抱えながら)
とりあえずナワバリ潜るか?

26: クロノ [×]
2024-04-25 00:14:46

話してる内容直さんことには無理やろ。ナワバリでもバンマ(バンカラマッチ)でもどっちでもええで~

(クロノはちょっと苦笑いしながら正論をユウトにぶつけつつ、エントリーするのはナワバリマッチでもバンカラマッチでもどちらでも良いと伝えるだろう。)

27: ユウト [×]
2024-04-25 00:21:20

う、、ド正論、、えー、、じゃあバンマ!
(キル取れるしこいつに勝てるやろ!と思いつつ)

28: クロノ [×]
2024-04-25 00:28:02

ん、了解や。

(敵チームになったらまず勝てんやろなぁ、なんて思いながらクロノは了解の意を示す。正直ユウトはめちゃくちゃ上手い、チャージャーで登り詰めた身であるとしても勝てるとは限らないどころか7割負けるだろうと読んでいるようだ。キルの性能が局所的過ぎるのが原因だろうか。少なからずサブではキルが取れないし尚更である。)

29: ユウト [×]
2024-04-25 21:40:47

相手の構成、、うーむ、ガロン、スシコラ、スプロラ、スクイクか何ともいえんけどガロンはシバくか
(赤い目が不気味に光り、すぐに中央にあるヤグラを超えてガロンを、ついでにスクイックリンも倒す)

30: クロノ [×]
2024-04-25 22:41:51

……相変わらずはっやいなぁ、もう……ん、ローラー潜伏狙っとるな。無駄やで……あれ?ローラーちゃうやん、スシコラやんけ。

(ヒッセン・ヒュー持ちのユウトが自分より機動力があるのは分かりきっている話しながらもそのように言うと、ユウトの近くにイカニンジャをつけた何かがインクを泳いでいったことに気が付いてショットを放ち、キルを取るとローラーがバンカラマッチ、それもルールに明らかに関係の無い所を塗っていることに気が付けば自分がキルしたのはスシコラであった事に気付きちょっと驚く。)

31: ユウト [×]
2024-04-25 23:19:36

ん、仲間さんがヤグラ乗ってる!ありがt,,
(目の前にはローラーが居た)あ、やっべ、、(少し焦り咄嗟にタンサンボムを投げる)うぁ外しっ!(タンサンボムが壁に跳ね返りローラーを倒す。)
ふー焦ったー(生き返ってきたスクイクにやられる)うっそぉぉぉぉ?!!

32: クロノ [×]
2024-04-25 23:24:40

こらあかん、流石に取る!

(一気に前に詰めるとスクイクを相手に射程差を活かしてキルを取るも、その前にヤグラに乗っていた仲間が射抜かれヤグラはストップ。そして相手のスシコラにヤグラに乗られると流石に下がらざるを得なくなり一旦自陣側へクロノは下がる。)

絶妙にウザったい事してきよるなぁ……しかもヤグラやからトラップ意味あらへんし……

(そう、リッターのサブはトラップ。ヤグラの上に仕掛けるならともかく、道中につけた所でヤグラに乗っているのだからそもそもマーキングの意味もあまりない。)

33: ユウト [×]
2024-04-25 23:27:08

、、クロノー?煽られた、
(少し腹が立っている雰囲気)
、、、

34: クロノ [×]
2024-04-25 23:32:57

は?どいつにや?

(ユウトが煽られたタイミングをクロノは見ることは出来ておらずそのように貴方に言うと一応自分のところにシューター系列、ローラーが来ないようにトラップを設置する。)

35: クロノ [×]
2024-04-25 23:43:12

(/すいません、ちょっとクロノの話し方を変えます。ベースは変わりません、関西弁ですが彼が怒ると京都弁が混ざるような設定にします。)

36: ユウト [×]
2024-04-26 18:40:12

ローラーかのぉ?すまん俺もそんなに見てなかったから
(少し優しい感じで上記を言うが少し顔をこわばらせて)



37: クロノ [×]
2024-04-26 20:01:43

ローラーかぁ……ほな注視はする、ユウトは試合に集中しとくれやす。

(何回もクロノとバトルをしているユウトなら分かるかもしれない、男と思えないその言葉、『しとくれやす』。この言葉を彼が発したということは、怒っていると。)

38: ユウト [×]
2024-04-26 20:58:25

んもー,,そんなカッカせんと!まぁリラックスしぃやクロたん!
(冗談交じりに相手を励まし、ヤグラに即乗りスシコラとガロンを倒す)
あと、あのローラーびみょーに上手いねん 油断すなよ
(静かに相手に伝えて)

39: クロノ [×]
2024-04-26 21:30:54

……了解や、ええ性格してる奴ほどキルとっていちびって(調子乗って)はるからねぇ……♪

(励まされ、アドバイスされては軽く親指を立てつつ了解の意を表す。そしてそのように明らかに京都弁の皮肉も込みで彼はそのように言う。その目には、味方(クロノでもユウトでもない)をキルして確かに煽るローラーの姿があった。)

40: ユウト [×]
2024-04-26 21:58:50

よいしょ、あらまた煽ってる!何だ?そういう癖なのかあいつぁ、、
(ヤグラの上から相手を見下ろしながらエナスタを出しキルされていない味方がそれを取り、ヤグラに乗る)
ん、乗ってくれるんか?ありがとうね、んじゃあ俺はキルしに行くぜっ!
(不気味なカメンを被った青いバケツを持ったイカが突進してくる姿は誰もが恐怖するだろう。)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle