TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-06-18 21:32:53

>>96 鰐渕君

うん……そうだよね、ありがとう
(そう。今の姿がもし他の誰かに見られていればきっと、普段の自分とはあまりに違い過ぎて失望させてしまったであろう。だから会ったのが彼で良かったと否定せず軽く頷いて。次に会った時辛そうなら寄り添えばいい。それは自分がよくすることで、ほんの少しでも助けて欲しいその気持ちを察することが出来れば直ぐにでもと力強く頷き)
こんな時間まで?仕事熱心なのはいいことだけど……。…次起きた時には美味しいケーキが食べられるように、子守唄でも歌う、とか…?
(問いかけに対しての返事に真夜中だというのに作曲を頑張っていたのかと目を見開いては、彼の作る曲は大好きだが身体によくないだろうと、いいことだがと眉を下げて少し悲しげに呟き。笑いながら伝えられた言葉にどう返そうかと、思案の為に煙草を口に咥え大きく息を吸っては空へと煙を吐き出す。そうして彼へと向き直れば、最善かどうかは分からないがゆっくり眠って貰うのはどうだろうかと軽く首を傾げつつ提案してみて)

>>97 大巳君

そっかぁ…気に入って貰えたなら良かったぁ
(手を合わせ挨拶し口に食事を運ぶ姿を少し不安に思いつつみていれば、食べる手を止めてまで感動してくれている姿に目を細めて心底嬉しそうに微笑みを浮かべ。何となく普段あまり食べないのかなと思っていたのだがご飯をおかわりしてまで自分の作った物を美味しそうに食べて貰えている。ましてや相手が彼だからもっと嬉しい…なんて思い、どうしてそんなことを考えるのだろうかと軽く首を傾げ。まあ気にしなくていいかと思考を隅に追いやっては箸を進め)
そんなに美味しいって思って貰えるなら、僕がお休みの日には大巳君のご飯、作っちゃおうかなぁ?
(殆ど食べ終わった頃に、ふと、冗談半分に笑いながら話してみる。普段あまり食べない人にこそ沢山食べて欲しいのは本心、だからこそ作ってあげたいと笑みを絶やさずにいて)

(/わわわっ、素晴らしい提案をありがとうございます…!全力で乗っからせてくださいませええ…!!うわ、不審者いつ来たとかどんな奴とか気になりますな(ワクワク←)
私だとどうも、ストーカー被害(元カノ元カレ、もしくは雰囲気に惹かれた危ない奴)とか、ガラの悪い人に絡まれて困ってたりだとか、困ってる人助けたと思ったらまさかの危ない人で気に入られちゃって連れ去られかけたりだとか…まあとにかく危ない方面ばかりが…笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle