TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: リッドさんの背後 [×]
2024-06-15 19:12:43

>>91 大巳君

(曖昧とはいえ笑みを見せてくれたなぁと内心喜んでいれば手に視線が落とされ、優しく握り返されて一瞬目を見開く。丁寧に触れられては子供達相手とは違って何だか照れくさいようなと微かに頬が赤く染まり。その後、もう痛くないと微笑みつつ返したのだが、病院に行くなら付き添うと言われ思わず笑ってしまい)
ふふ…大巳君は心配性さんだねぇ。本当にもう平気だから気にしなくていいよぉ。それより、ご飯が冷めちゃう前に食べよっか?
(机にある鍋敷きの上に置かれた肉じゃがの入った鍋に、だし巻き卵を乗せたお皿。お茶の入ったコップに箸と味噌汁とご飯は自分が火傷を冷やしている間に相手が用意してくれている。こうしてお互い手を握っている時間も悪くないし何ならもっと続けてもいいと思いつつも、長時間放置しては冷めてしまうと、食事を始めることを提案してみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle