TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-14 20:58:11

>>88 象谷さん
(彼には自分の脆い嘘など直ぐに暴かれる気がして。少し逃げようとしているところがある。差し出している手を自分でも凝視しながら、なぜ私はこのようなことを…と後悔しても、もう遅く。彼がどう言った行動を取るか待つしか出来ずに。待っているのも一瞬、両手を握られた時にぴくりと反射神経なのか、動いてしまって。体温は元来冷たい方で、まるで氷を溶かすような彼の体温にほだされていって。自分の氷のような冷たさのせいで、彼の体温を奪ってしまうのではないかと心配して謝罪をして。じわじわと自分の手の体温も上がっていくのを感じながら、まるで眠ってしまいそうな心地よさまで感じている。ここで寝る訳にはと我に返り、払い除けることなど出来ずに。さすられる手にも慣れている雰囲気を感じて、その優しさだけで日頃のストレスが減っていく。眉間のシワも今はなくなり、いつもの自分では考えられないほど穏やかな顔になっているのだろう。癒されているが、よくよく考えたら彼は今火傷をしている身だ。もう大丈夫なのだろうかと勘ぐって、再度怪我の具合を聞いてみて)
平均体温は低い方ですので、冷たくてすみません
火傷、大丈夫ですか?

(/お優しい言葉、身に染みます…!
そうなんですね!なかなか、こちらの方に顔を出せずにいて、要らぬ心配をかけさせてしまいました。
こちらは何も問題はありません!むしろ、こちらの方がやりづらいところを出してしまうかも知れませんが、よろしくお願いします!
なにかありましたら、お気軽にお声掛けください!(蹴り推奨))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle