TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ワニ系男子/鰐渕 廉 [×]
2024-05-12 23:55:32

>>80/象谷

なァんだ、其の目は。
(ほんの少し俯いては謝罪する彼に緩々と首を振り「別にいいよ。つか謝んな、そう云うところ悪くないと思ってっから。」とスキとか気に入ってるだとか他に言葉の選択肢は思い浮かんだが、ソレらにはいかず収め落ち着き。声を掛けた事で託され、ニッと尖った歯を覗かせて笑い、束の間片眉を潜めジト目を送ってやり。分かってしまったなら、子供じゃねぇんだから、や子供に重ねるなと抗議しそうなものだが。視線を片掌を翳し、遮せては起立するとシンクへ運び込み。)
じゃあな、象谷。
(彼へ向け片手を振り。鼻歌混じりに洗い物をし終わったなら、SNSチェックし楽器のメンテやら時間を過ごす事だろう─。/〆)

(/実はフェス衣装について一つの衣類でも総称ではなくタイプ毎に其々名称があるのに出てこず、ごちゃごちゃ書くのもなんだから中途半端になるぐらいだったら諦めた次第です。背後会話で補填して貰おうかとも思ったんですが。なのでいつか衣装について触れて貰える機会を頂ければ。何の衣類で悩んでたかはまた明かせたらと思います。
切り上げについては、此方の方で締めさせて頂きました。後半の方、追記したい事があったような気がするんですが練ってる途中に急用が入ったので詰んだわ。負のループにいきそうだったのをカットし短めになってしまい申し訳ありませぬ…ッ。つきましては其方の方でも締めレスして頂いても良いですし、一先ずは煙草、煙草、煙草!の件りを此のトピ内で消化しておきたく、先客に居合わせる象谷さん、は容易に想像付かず何方かと云えば逆かな、と思うので其方から絡み文出して頂いても良いですか?

又、此れは別の話で移動したらになると思うのですが、対お互いと対その他大勢に向けたQ&A企画したら面白そうだなと思ったり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle