TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-08 18:34:53

>>75 鰐渕君

(鰐渕君のお陰で元気が貰えた。思ったことをそのまま言葉にしたのだが目を逸らされて…でもこれはきっと、不快に思った故の行動ではないだろうと気にしないことにして。上機嫌に鼻歌で童謡を歌った後いただきますをして食事を再開する。そうしている内、逸らされていた目線は頬杖をつきながらではあるが自分に戻っていて。マナーが良くないよ、と伝える前に問いかけがあった為に一度飲み込むことにし笑みを浮かべる)
うん?…そうだねぇ、子供達にもよく言われるよぉ。だからお昼寝の時間以外には歌わないようにしてるんだぁ。音楽の時間は他の先生に任せてるけど…
(聞くと眠くなるから今は歌っちゃダメ、と話す子供達を思い出しながら穏やかな微笑みを見せ話していたのだが。最後の方は少しだけ俯いて、けれど直ぐにパッと顔を上げ「仕方ないよねぇ」と変わらず穏やかな笑みを向け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle