TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-05-05 18:29:08

>>72 鰐渕君

うん…、
(言い掛けた言葉を止めて何でもないことのように振る舞ってくれる。それがどれだけ有難いことかと思いつつ、そうしてくれるのならとこちらもそれ以上の言葉を重ねることは止めて笑みを向け。戸惑いながらも受け取ったマグカップのマシュマロを食べ感想を述べれば、手軽に摂取出来るだろうと。「本当、そうだよねぇ…教えてくれてありがとぉ」大きく頷いては幸せそうに目を細め笑いながらお礼を伝えて。間食よりも気軽に摂りやすいから嬉しいと上機嫌らしい)
うん、行こっかぁ
(お椀片手に声を掛けられれば軽く頷き、食卓へと戻り椅子へ腰掛けて。ご飯の最中に甘い物なんて何という贅沢かと笑みを絶やさず、口の中で噛まずとも溶けるマシュマロと甘いミルクを堪能し。「鰐渕君のお陰でいっぱい元気が貰えたなぁ…」飲み終わる頃には微かにあった喉の痛みもすっかり癒えた。寧ろ元気を貰えたと呟いた後ほんの少しの間鼻歌を歌っては、もう一度手を合わせ、いただきますをして食事を再開し。歌っていた鼻歌は子供達によく聞かせる童謡であったが、彼が歌うと何故かよく子守唄へと変わるらしい。心地良い歌声についうとうとしちゃうとの証言が多数)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle