TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-04-29 11:21:23

>>62 鰐渕君

え、……いたっ
(布巾を取ろうと動かしていた手に重ねられた、自分よりも大きな掌。思わぬ行動に驚き短く声を出してはパッと顔を上げ相手を見る。目が合うその視線から感じるのは、誤魔化して無理をするなと言いたげな心配と微かな怒り。反射的に謝ろうと唇を開いたのだが、額に弾かれた指先の痛みにより短い悲鳴へと変わって。笑顔が似合いとはよく言われるのだが、相手からだと何だか少し感じ方が違う気がする。自分の中に現れたほんの微かな違和感に首を傾げるもののその思考は直ぐに端へと追いやってしまい。デコピンに対する抗議の声を上げる前に相手は既にそばから離れており、使った布巾を洗い絞ればこちらを見つつ問いかけられ微笑みを浮かべ答え)
勿論いいよぉ。好きなだけ注いでいいからねぇ。……マシュマロ、あったかなぁ…
(ご飯の続きを食べようかなと一度は箸を手に取るものの、先程無理をするなと心配してくれた微かに痛む喉を放置しては良くないのではと思い机に置いてゆっくり立ち上がる。ご飯の途中に食べるなんて子供達に知られたら物凄く怒られそうと想像してはつい笑ってしまいつつ、色々なお菓子を入れた戸棚へと足を運び扉を開け探してみる。マシュマロだから潰れないようにと上段の方にあるのだが気付かず探しており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle