TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ゾウ系男子/象谷 優弥 [×]
2024-04-25 15:45:45

>>41 鰐渕くん

あ、ごめんね。身近にファンが居ると変に疲れるかなぁって思って…これからもちゃんと距離は取るから安心してね?
(素振りがなかったと言われ、パッと顔を向けては短く謝り。本当なら直ぐにでも名乗り出たかったものの下手に接触して相手の負担になりなくなかった。今更バレたところで距離感を変えるつもりはないし、シェアハウスの住人として生活を共にするとはいえ節度を持ったファンであることに変わりはないと少し胸を張って。物鬱げな表情から双眸を緩ませたのを見れば、嫌われなかったみたいで良かったと内心ほっとしつつ食器棚に向かいお皿を取り出し始め)
ふふ、面白い喋り方だねぇ…って、何で合掌してるの?
(片言の敬語に思わず笑ってしまいつつ、食器棚から必要な物を取り出して振り向いて見れば合掌している姿が見え、不思議そうに首を傾げ。まあいいかぁ、準備しようかなぁと先ずはお茶碗片手に味噌汁を注ぎ、続いて違う茶碗に多めのご飯も盛り付けて。肉じゃがは大きめのお皿に豪快に盛って…これでよし、と二人分ワンセットずつ入れ終わった物を全てトレーに乗せ、運ぶ為に持ち上げようとし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle