TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物系男子の集会所 (少人数/シェアハウス)/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: ヘビ系男子/大巳 碧 [×]
2024-06-29 22:37:23

>>113 象谷さん
(感情が顕になると髪を手で雑に掻き上げてしまうのは癖で、そのせいで多少乱れている。腕にかけていたスーツの上着とカバンを握る手にも力が入る。目の前のことにしか今は頭になく、彼に気遣いなどできずに。残業は嫌だが、ここからは警察としての職務を果たそうとワイシャツの胸ポケットから警察手帳を取り出して、不審者の方へとかかげて。かかげるその顔もいつも人に向ける微笑ではなく、氷さえも射抜いてしまうような冷たい無表情で。絶対に逃がさないという意志を、不審者の腕を掴む手に込めて相手の動向を観察して。大抵の犯罪者というものは少しくらいは挙動不審になるが、今回の相手はどこか違う。今のこの行動を犯罪と認識していないような気がする。自分の態度に対しても動揺を見せないところを見ると、手馴れている気がする。今は怪しいだけで、確証がほとんどない。ここで危害を加えてしまったら自分の立場が危うくなるのを気にして、一旦は手を離す。不本意だが一言謝って、象谷さんと知り合いだということを匂わせてみて。一気に怪しいから声をかけたなんて言わずに、じわじわと聞き出そうと。これで引いてくれたら1番いいのだが、と思いながら不審者の方を見て)
象谷さんのお知り合いの方でしたか、これは失礼致しました。私、こういう者でして。
最近はなにかと物騒でして、見回りをしているんです。

(/分かりづらいレスですみませんでした!
完全に力量不足です…
分けていただいてありがたいです!
今回はここら辺で背後は引っ込まさせて頂きます!
またなにかありましたら、お呼び出しください)

(/アンカーつけ忘れのため、もう1回書き込んでます。
レス消費、失礼しました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle