TOP > 1対1のなりきりチャット

目線の先には/33

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-04-12 23:50:47 

お相手決定済みです!
他の方には入室をお控えくださいませ。

1: 匿名さん [×]
2024-04-13 00:09:28

(/掲示板で声をかけさせてもらったものです!この度は御相手承諾ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。)

2: 匿名さん [×]
2024-04-13 09:25:56

こちらこそお声掛けありがとうございました!
これからよろしくお願い致します。

早速ですが、萌え萎え等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。

こちらの萌え萎えは

萌え 萎え以外
芯がしっかりしている、女性らしさがある。

萎え 男勝りな言動(喧嘩しがち、粗暴な言動)、泣き虫、過度な確定ロルや短すぎるロル。

基本は美味しく頂ける雑食ですので自由に練って下さればと思います。

3: 匿名さん [×]
2024-04-13 09:47:57

色々教えていただきありがとうございます。

こちらも萌は
似たような感じで芯が強い女性です。

萎えは暴力的、泣き虫、過度の確定ロルです。

こちらもそれ以外はなんでも大丈夫ですのでよろしくおねがいします!

4: 匿名さん [×]
2024-04-13 09:51:42

萌え萎えの提示ありがとうございます!
それらを参考に後ほどキャラを作らせて頂きますね!

開始時点はここからが良いなどのご希望はございますか?
こちらの希望は事件が発生して、また容疑者の1人になっていて、同情した安室さんが声をかけてくれる所から開始したいなと考えております。

5: 匿名さん [×]
2024-04-13 11:41:19

そちらの開始については了解しました!

こちらですが、希望としては新一の姉設定がよくて、事件に巻き込まれ、それを持ち前の推理力で解決してしまうところを赤井さん(沖矢さん)に興味を持たれる感じが希望です。

6: 匿名さん [×]
2024-04-13 11:49:50

開始地点、キャラとの関係も了解致しました!
どんな推理を見せてくれるのかワクワクです!

早速ですが、キャラ作成に入りたいと思いますので少々お待ちくださいませ。
pfを見て修正して欲しい等ありましたら遠慮なく仰ってくださいね。

7: 匿名さん [×]
2024-04-13 12:10:04

ありがとうございます!

こちらも今からpfを作成してまいりますので、出来次第のせます。よろしくお願いします!

8: 匿名さん [×]
2024-04-13 13:09:53

pfが完成したので載せさせて頂きますね。

名前 桜井 瑠璃(さくらい るり)
年齢 25歳
容姿 少し明るめのピンクベージュに染めた髪をいつも巻いている。
茶色がかった二重のぱっちりとした目を持っていて、顔立ちは可愛い系に整っている。
服装は仕事柄スーツ姿が多いが私服の時はカジュアルだったり、少し甘めだったりと気分によって変えており、髪型もその時によっては違うが仕事の時は上記のように巻いて過ごしている。
身長162cmと平均的な身長でスタイルは人並みよりも少しいい位。

性格
ハキハキと物を言う性格で、異論反論があれば負けじと対応するが人によっては丸めくまれる事もあるにはある。
触れていい部分と駄目な部分は直感で察知して会話することが多く、そのためが親しみやすいと思われる事が多い半面、人に絡まれやすい所もあって本人は辟易している。
体質ゆえか容疑者の1人に選ばれてはと言う流れに慣れてしまった部分もあるが、大変不本意かつ憤慨の意。
恋愛に関してはやや鈍いが、気づいてしまうと途端に意識するし、恋愛耐性がそんなに無いためなし崩しに恋人になろうと思えば押し切れてしまう耐性の無さはどうにかしたいと思っている。
押しにはかなり弱く、更には手を繋ぐ、抱き締められるなんて言う恋人らしい行動にもめちゃくちゃ弱いし動揺しまくっては意識しまくる。でも恋人からされたら嬉しいのでそのままに触れ合う。

備考
東都に住む一般人で経歴も普通の人そのもの。
体質故に容疑者ホイホイになってしまい、警察の人や毛利さん達とは顔馴染みになってしまい、失礼ではあるが大変不本意。
バリキャリで、大手の会社で営業として働いていて成績も悪くなく評価もそれなりに貰えている。
人の名前や顔、会話を覚えるのが得意。
趣味は読書、雑貨やカフェ巡り。最近はヨガにもハマりだしている。
口調は年上や上司には敬語、年下、恋人にはタメ口。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでどうでしょうか?
訂正、修正などありましたら遠慮なく仰ってくださいませ

9: 匿名さん [×]
2024-04-13 14:50:31

名前:工藤 優希( くどう ゆうき )
年齢:21歳 東都大学文学部

性格:普段は大人しく穏やかで落ち着いた性格だが、自分の興味のあることになると好奇心旺盛で、歯止めがきかない。基本的には素直だが、譲らないところは譲らない。察しはよく空気は読める方。恋愛に関しては経験がない、というより興味がない。

容姿:母に似た顔立ちに、背中まで伸びたダークブラウンの髪。165cm、色白で女性らしい体つき。どちらかと言えば細身の方。服装はシンプルなものを好み、綺麗目な服装( ブラウスに膝下丈のスカートなど)が多い。鞄の中にはいつもお気に入りの本を入れている。視力はあまりよくないので、読書をするときには眼鏡をかけていることも。

備考:父親の本を読み漁っていたこともあり本の虫。特にシャーロック・ホームズシリーズが大好きなシャーロキアン。新一ほど事件に遭遇することはなく無名で、一般的な女子大生だが、事件に巻き込まれた際には持ち前の推理力と、好奇心で事件解決をしてしまう。幼い頃から空手・剣道を習っておりその腕はそれなり。空手は蘭に教えていたこともある。新一とは仲がよくそれなりに連絡もとっているし、今の姿のことも了承済み。工藤邸でひとりぐらしをしている。

-------

素敵な娘様ですね!問題ありません。
こちらのキャラに関しても確認をお願いします!

10: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-13 15:20:29

素敵な娘様をありがとうございます!
むしろ素敵すぎて今から絡めるのが楽しみです!!
早速ですが、下記から始めさせて頂きますね!

そういえば、娘様は工藤邸で一人暮らしという事は沖矢さんがまだ工藤家に来る前と言う時系列で問題無かったでしょうか?

ーーーーーーーー

桜井 瑠璃

…………また、この流れですか。
そう、また……………この前、神社行ったんだけどなぁ…駄目かぁ。

(とある日、せっかくの休日でいい天気だったのもありお出かけしようと少しだけお洒落して髪型もいつもとは違って編み込み、服装だって白のブラウスとミントグリーンのロングスカートとせっかくの休みの日を楽しもうとカフェ巡りをして3軒目。
時間が時間だからかお客さんもそんなに居なくて静かな空間とウキウキと本を読んで居れば隣の人が苦しそうに喉を抑えて倒れた。
例のアレか。と察するのが早くなってしまった自分が嫌になるが、誰かが通報したのだろう。しかも人が少なくて席が隣。自分はまたもや容疑者その1である。
顔馴染みになってしまった警察の人と毛利さん一行を見て、思わず遠い目をして空が青いなぁ…と現実逃避をし)

沖矢昴

さて、どうしたもの……ん?
あれは……確か、工藤さんの娘さんだったか?

(なんて事ない日になるはずだったのだが、なんの因果関係か、事件に巻き込まれてしまった。
自分が推理して解決しても良いが、それでは目立ってしまう。
今の自分は大学生と言うて設定だ。まぁ、この街には工藤新一を始めとして並外れた推理力や洞察力を持つ探偵が数多くいるが目立つような真似をして組織に目をつけられたくは無い。
それではあの作戦は失敗に終わるし、その責任は自分だけではなくキールにも向かうだろう。
顎に指を添えて、この場面をどうするかなと考えていれば、少し見覚えのある女性の姿。
どこだったか。と少し考えれば、ふと工藤家にはもう1人子供がおり、その娘だったか。と点と点が線で繋がる。
彼女が居るのなら自分の出番は無いのかもしれない。少しの間様子を見ようと彼女の一挙一動を観察するように眺めていれば、工藤家の娘と言うべきか。洞察力、推理力が桁違いだ。
見たところ自分よりも少し年下だったような気がするが、その推理力や洞察力に興味が湧いてきた。少し声をかけようと彼女に近付き声をかけて)

素晴らしい推理力ですね。
私は沖矢昴と言います、貴女のお名前をお聞きしてもいいですか?

11: 安室透/工藤優希 [×]
2024-04-13 15:52:00

安室 透

( 毛利探偵の付き添いで依頼人の所へと足を運ぼうとしていた矢先、近所のカフェでなにか事件があったらしい。警察、とはあまり関わりたくはないが、ひとまず毛利さんと例の坊やと一緒に中へ。すると容疑者としてそこに残されている彼女に視線を移すと、はて、以前もこの彼女が事件に出くわしている所にきたような、と思い出して。そうこうしている間にも毛利さんは「また、容疑者になってんのか…」となんだか呆れた様子で)

彼女の隣にいた人が飲み物を飲んだ後に苦しそうに喉を抑えて倒れた、と。

工藤 優希

…?え?
あぁ、工藤 優希といいます。
最近物騒ですね。事件が多くて。
( せっかくの休日、少し買い物をと外に出た際に遭遇してしまった事件。たまたま不自然な点が沢山目に入り違和感を覚え、その糸を辿っていたところ解決までしてしまった。そのままそこを立ち去ろうとした所、声をかけてきた相手を見れば、どうやら自分の推理力に興味をもったらしい。名前を名乗ると世間話をするように近頃は物騒だと呆れたように)

-------

初回ありがとうございます。

こちら沖矢さんが工藤邸に来る前の設定でお願いします。
この後、工藤邸に住むことになるという流れで!

12: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-13 16:40:45

桜井 瑠璃

そうです。
私は被害者の隣の席で本を読んでました。
あとの2人とも勿論、今回の被害者とも面識はありませんし、このお店もたまたま寄っただけです。
…………………ところで、いい神社仏閣を知りませんか?
こうもホイホイ容疑者になるのは嫌と言いますか、お祓いをもう少しちゃんとした方がいい気がしまして

(すっかり慣れてしまった事情聴取。
スラスラと自分の置かれていた情報を毛利さんと警察の人へ説明をする。
休日なのになんて日だ。と心の中では悲しむが今、自分が出来るのは比較的早く事件解決に向けて出来るだけの協力をするだけ。
容疑者は自分を含めて3人。あとの2人も今回の被害者とも面識は無く、席の場所は自分が隣でもう1人が斜め後ろ、もう1人が斜め前でドリンクバーは被害者から見て前だった。と情報を伝えると前にも居たようなイケメンな金髪の男性に前フリのない突拍子の無いと思われても仕方ないような質問を投げかけて)

沖矢 昴

工藤……と言いますと、あの工藤優作さんの娘さんですか?
それなら納得の推理力ですね、確か、高校生探偵として有名な工藤新一さんも居ましたよね。
宜しければですが、一緒に事件を捜査してみても?
何かの時に役に立つかもしれませんし

(工藤優希。と彼女は名乗った。
この世界で工藤と言う苗字自体は珍しくないがこの街、東都では違う。
あの高校生探偵工藤新一やミステリー作家の工藤優作、女優として世界を賑わせた工藤有希子。
なるほど。彼女の美貌と推理力はまさに両親譲りなのだな。と納得ものである。
ふむ。と少し考えると、組織からの目を逸らしたいがまたこうして何かの時に事件に巻き込まれる可能性は大いにある。
FBIに身を置くものとしては、それはあまり良くは無い。何せ組織から目をつけられたくないが為に存在をそっと隠さなければいけないのだから目立つ行為は厳禁だ。
だが、今は彼女の推理力が如何程のものなのか個人的に興味がある。こちらも色々な事件を解決してきた実績があるし、何かの時に役立つスキルを彼女はもっているかもしれない。そう考えるとどうだろうかと事件解決に向けて役に立ちたい事を装って同行を申し出て)

13: 安室透/工藤優希 [×]
2024-04-13 18:09:01

安室 透

なるほど。
…まぁ、事件を引き寄せてしまう人はそれなりにいます。それだけこの街が物騒ということですかね。
( 彼女から事情を聞けば半ば同情した様子で苦笑して。少し考えては残りの2人のところへと足を進め事情聴取を。彼女が犯人でないことはこれまでの経験などでは分かっているし、何とか早く事件を解決してあげたい。毛利探偵も彼女が犯人ではないことは分かっているが、座っていた位置的に3人の誰もがあやしいことに変わりは無い。今1度彼女の元へ戻ると。)

…倒れた方が苦しむ前に何か不自然なことはありませんでしたか?少しでも気にかかったことがあれば教えていただけるとありがたいです。

工藤 優希

あはは、…父や母、弟は有名人なので。
…そんな、大したものではないですけど、一緒に捜査してくれると助かります。お願いします。
( 貴方の言葉に苦笑を浮かべて。自分以外の家族はみんな名が知れた有名人だが、自分はそうでは無いし注目されることも苦手だ。彼の申し出には僅かに引っかかる部分があるが、ここは1人で捜査するよりかはいいだろうと頷いて。警察の人、中でも目暮警部とは顔見知りで捜査に協力する胸を伝えて。)

14: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-13 18:37:56

桜井 瑠璃

いえ、事件数は確かに多いですけどその分警察の人とか探偵の人が頑張ってくれていますから私の体質が何とかなれば良いのですが……。
怪しい……うーん、被害者の人が一旦席を立った時にドリンクを取りにあの人が席に来たくらいですかね?
あくまでも私から見てなので参考程度に思ってくれればと思います。

(この体質が本当に悔しい。
なんとも言えないと言うか、何にもできないのが現状なので如何ともし難い。
はぁ……とため息を付けば、例のイケメンさんが帰ってきた。
うーんと少し考えてそういえばと前置きして倒れる少し前の話をするがその時に毒を盛ったとは素人が言っていいものでも無いが、少しでも協力出来ればとその情報をイケメンさんにお話し、そういえば、名前が分からないと思うと)

そういえば、前の現場の時も居らしてましたよね?
あの時はありがとうございました、私は桜井瑠璃と言います。
まぁ、体質が体質なので会う頻度が高くなるかもしれませんので一応自己紹介を。

沖矢 昴

何せ素人なので、間違えていたらすみません。
勉強させてもらいます。

(彼女の反応から見て彼女はどうやら注目されているのが苦手らしい。
と言っても両親と弟が弟だ。難しい話なのかもしれないなとこちらも思わず同情から苦笑すると、周りを見渡す。
引っかかっている部分はあるが、あくまでも自分は大学生。こんなに直ぐに違和感に気づけば聡い彼女に怪しまれるかもしれない。
周りを見渡す振りをして顔を後ろに向けた時にうっすらと緑色の瞳を見せるが直ぐにそれも笑みで隠し切る。
うーん……と悩んだ素振りを見せた後に、不自然に付着した小さな血痕を指さすと現場から離れているのになぜ着いているのか?と不思議そうにしながら彼女の意見を聞いてみようと問いかけて)

ーーーーーー

事件の方はどうしましょうか?
それなりに推理して解決!と言う流れで大丈夫でしょうか?
本格的なのは少し苦手でして…考えるとなるとお時間を頂くかもしれませんが、頑張って考えますよ!!謎解きがお好きであれば遠慮なく仰ってくださいませ!
推理のいるストーリーを考えてみます(`・ω・)b

15: 安室透/工藤優希 [×]
2024-04-13 22:06:32

安室 透

なるほど。わかりました。ありがとうございます。
…僕は、安室透といいます。毛利探偵事務所で今は助手をさせていただいていますので、また何かと出会うことも多そうですね。よろしくお願いします。
( その情報を聞き出せただけでも十分だと頷いて。体質については仕方がないというか、なんともいえずに再び苦笑しては、先程の情報を小さい少年にコソッと話し。ふと、貴女からの自己紹介については、自分も仮の名前を名乗り、そして仮の職業を伝える。自分の場合そう何度も警察が絡む事件の場に出くわすと都合が悪いこともあるので、何度も出会うということはないかもしれないが、一応、と微笑んで。)

工藤 優希

いや、それをいったら私の方も素人ですから。
父と弟とは違うので…。
( 勉強するなんて言われては首を振り。一般の人より細かな所に気づくくらいで、決してそんな大層なものではない。こちらもそう言いながら現場を少し歩いてみて、なにかの違和感を感じてはその血痕に視線を落とす。ちょうど彼もそこに気がついたようで、側にしゃがみこんではそれを見て。独り言を話すようにぼそぼそと考えをつい口にしてしまいながらも思いついたことを述べて。自分の考えでいくならば、ここで殺害できない理由があったから、もしくはアリバイを作るためか、という想像はつく。)

私もそれは気になってました。被害者は刃物で刺されたようですが、それにしては出血したあとが少なすぎるところも気になります。…とすれば考えられるのは、被害者はこの部屋で殺害されたわけではなく、殺害された後にここに運ばれてきた、とか。その段階で少量の出血がそこに落とされたのであれば、離れたところにある辻褄はあいますね。

--------

ありがとうございます!!
推理ものは好きですが、自分が推理をとなると難しいのでサラッと解決していきましょう!笑

16: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-13 22:50:19

桜井 瑠璃

いえいえ、早く事件解決するためにこちらも出来る限り協力します。
安室さんですね。また会うことが無いのが1番ですけど、その時はお願いします。
また何か疑問があったら聞いてください、私の方でも少し思い返してみますのでまた思い出したらお声掛けしますね。

(本当に事件解決に向けて役に立つならいくらでも話そう。何せこちらは無実なのにお前が?みたいな視線を他の容疑者に向けられることは少なくない。
どうということはないが、真犯人にまでその視線を向けられているのは少し腹立たしいのだ。お前が犯人だったのにあたかも私が犯人なのか。みたいな目で見てきて!と思っても仕方ないだろう。
彼の自己紹介を聞くと確かに毛利さんは名探偵と有名だし、助手の1人や2人いるのかもしれない。
なるほど。と納得するもなんだかあまり触れて欲しそうに見えないのは気のせいだろうか?普通ならあの毛利さんの助手と喜ぶ所なのだろうが、謙虚な人なのかもしれない。これは触れない方が良いかもと判断すると、捜査している彼の邪魔はしたくないからとそれなりの会話で話を打ち切るとうーん、うーん……と人が倒れる前に会ったことを可能な限り思い出しては都度、安室さんやコナンくん、警察の人達と共有して)

沖矢 昴

なるほど、となると真の現場が出てきてもおかしくないですね。
そうなると、そろそろ警察の調査が……今終わったようですね。
……………ふむ、そうなると犯人はあの人になりそうですが、私の推理は当たっていそうですか?

(なるほど。あの一家の一員なだけはある。
まだ数回しかあっていないがあの家族の推理力、変装技術や演技力、それぞれの強みはこの身が感じ取っている。
1番に恐ろしいのは親戚だと名乗るあの坊やなのだが、それでもあの一家の能力の高さは群を抜いている。それは彼女も同じだったらしい。
FBIの中でも優れていると言われている自分と同等レベルの推理力や洞察力、歩き方からして何かしらの武力も保有しているのだろう。ほんとうに末恐ろしいと笑いすらこみ上げてくるくらいだ。
そんな事を考えながら推理を交わしていれば、調査を終えた警察から彼女に向けて情報提供が行われ、彼女の推理が当たっていたと言う証拠が揃った。
ここまで来れば犯人は1人。
だが、ここで断言すれば怪しまれるかもしれない。あくまでこの人ではないか位の口調で彼女に問いかけながらも視線をその人に一瞬だけ向けると当たっていると嬉しいなと言う風を装って薄く笑みを浮かべると彼女と答え合わせをしていく。
そうして彼女の推理を元に事件が解決すれば、少し空いていた距離を少しだけ縮めて改めて彼女の推理力を素晴らしいものだったと拍手しながら褒めては)

ーーーーーーーーーーーーー
了解致しました!
では、サラッと解決の方向で行ってしまいましょう笑
今後の事件もこんな感じでサラッとで行きますね!

そういえば、娘様と沖矢さんの同居のお話はどのくらいで致しましょうか?
この事件の後に時系列を進めてコナン君経由でという事にしましょうか?

17: 安室透/工藤優希 [×]
2024-04-14 09:26:30

安室 透

( 彼女と話しているとどこか自分のことを見透かされているようなそんな感覚を受ける。そうかは分からないが察しは悪くないらしい。自分との会話を早々に切り上げ捜査に集中できるようにしてくれたのはありがたかった。おかげでスムーズに捜査が進み、坊やと毛利探偵の方で犯人を特定できたのだから。捜査が終わった後、毛利さんからの進言もあり彼女を家まで送ろうと傍に言って話を。)

…桜井さん、よければ自宅まで送ります。こんなことがあった後でしょうし疲れたのではないですか?

工藤 優希

…そうですね。犯人はあの人で決まりでしょうね。
沖矢さんも素人じゃないのでは?…なーんて、早く帰れるように警察の方と話をしてきます。

( 犯人がこれであぶりだされたとはいえ、彼の発言や行動にはやはり引っかかるものがある。本当は分かっているのにわざとこちらに推理を任せようとしている、そんな感じが。あくまで笑みは浮かべたまま、そんなことを冗談ぽく言ったあとすぐに警察の人と話があったのでその場を後にすることに。それから犯人は無事罪を認めこちらも無事帰れるようになった。彼の元に近寄ると、礼を伝えて)

沖矢さん、ありがとうございました。

--------
ありがとうございます笑

そうしましたらこの後、同居をする人についてコナンから聞いて家に迎え入れるという流れでいきましょうか。

安室の方はどうしましょう?

18: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-14 10:37:23

桜井 瑠璃

え?い、良いのですか?
毛利さんの助手なら他にもやりたい………いえ、なんでもありません。
でしたら、お手数ですがよろしくお願いします。

(いつもの流れだが、やっぱり自分では無い人が犯人だった。その犯人も特定され推理を元にトリックを見破やられると膝から崩れ落ちて罪を認め連行されて行った。
やっと終わった…とどこか張り詰めていた気を緩め息を吐き出していれば、安室さんがこちらに向かってきて家までと申し出てくれた。
安室さんだって推理の為に動き回っていたり頭を働かせたりで疲れているだろうと思い、初めは断ろうと口にしかけたが、いや、この街はそれなりに物騒だし男の人が1人居てくれれば安全かもしれない。あの毛利さんの助手さんなのだ。変なことになるなんて心配も無用だろうし、何より毛利さんからのお願いとして言われたかもしれない。
そうなると断るのは逆に失礼かと考え直すとお願いしますと頭を下げて)

沖矢 昴

いえいえ。大してお役には立てなかったと思いますよ。ほとんどを優希さんが解決してくれましたから。

(素人では無いのでは。そんな単語に彼女が後ろを振り向いたのをいい事に瞳を開いて彼女を観察する。
やはりあの家族にして彼女あり。全く工藤家の人達には度肝を抜かされることが多い。
まさかたった数十分程度一緒に行動しただけで自分が素人ではないと直感ゆえか推理ゆえかは分からないが疑問に思うとは。
推理も完璧、犯人も罪を認め連行されて行ったのを見届けるとお礼を言われる。だが、今回はそんなに役に立っていない。あの坊やと一緒の時は遺憾なく発揮出来る能力も全てセーブして行っていたのだ、彼女から見たら邪魔とすら思われても仕方ない位の仕事というか発見に留めておいた。
首を横に振り、大したことはしていないと苦笑すると、ふと彼女を見つめる。
母親が世界的トップ女優だからか、美貌もあり知性もある。品格や性格だって良いのだろう。そうなると男性から声をかけられるかもしれない。
彼女なら自己防衛の為に武術の嗜みもしているのだろうが、男性と女性とではそもそもそ筋力なんかに大きな違いがある。
いくら彼女でも複数人で襲われたりしたら切り抜けるのは大変だろう。それならと下記を口にして)

宜しければ、家の近くまでお送りしますが、大丈夫ですか?
この後用事があるのならお断りして頂いて大丈夫ですよ。

ーーーーーーーーー

了解しました!
では、その流れで行かせて頂きますね!

安室の方はカフェ巡りをしていた時にポアロで再開した。にしようかと思っております!

19: 安室透/工藤優希 [×]
2024-04-14 11:39:44

安室 透

いいんです。女性を守ることも仕事のうちですから。
それに僕がしたくてしていることですので。行きましょう。
( 遠慮されたかと思えば毛利探偵の名前を口にしたところ断るのも無粋だと思ったのだろう、素直に送られてくれることになったことにほほ笑みを浮かべて。よくよく見れば可愛らしい女性だ、1人で出歩くのも何かと物騒なこの街なのでやはり送っていくという判断は間違いではなかっただろう。すぐ近くに愛車を停めてあるので、そこまで、と彼女を気遣うように歩みを進めて)

工藤 優希

いえ、特に用事はないのですけど…いいんですか?
こちらとしてはありがたいんですが。
( 何となくまだ掴みきれていない彼から送ると言われると、本来ならば会って間もない男の人にノコノコついて行くのもどうかと思うが、もう少し彼のことを知ってみたい気もして。頷けば遠慮がちにそう伝えつつ、送って貰うことに。こちらも武道の心得はあるが、だからこそ分かる、彼もきっと強い。完全に安心はできないが、ひとまず信用してついていくことに。)

-------

わかりました!

カフェ巡りで再会、了解しました!

20: 桜井瑠璃/沖矢昴 [×]
2024-04-14 15:32:11

桜井 瑠璃

ありがとうございます。
ここ最近は特に物騒なので本当に助かります。
その、ナンパ目的で声を掛けられる事も時々ですけどあるので本当にありがとうございます。

(したくてしている。彼レベルのイケメンが言うとなんか破壊力がある。
ホストなんかやった日にはその日のうちにトップになれそうだ。会話をしていても思うが恐らく頭の回転も良いし、これだけのイケメンなら女性のあしらい方なんて身につけているだろう。
何故だろうか、手のひらでコロコロと楽しげに女性を転がしていても違和感がそんなに無いと思う。
そんな事がついつい口から出そうにはなるが、ここは大人としてグッと耐えるとこちらを気遣って歩幅を合わせて歩いてくれている彼の姿をチラリと見る。
気遣いも出来て、性格も優しそう、そしてイケメン。
年収は不明だが、あの毛利さんの助手。
これだけ揃っているのだ、さぞモテるだろうし、そうでなくても素敵な彼女さんが居てもおかしくない。
ふとその事に思い当たると2人で車に乗っていては勘違いされるのでは?と思いついてしまった。
それは大変不本意だ。
前回も今回も安室さんには助けられた。
もし自分のせいで喧嘩なんかになったら大変である。そう思って下記を言いにくそうに口にし)

あの、彼女さんとかいらっしゃいますか?
もしそうだと見られた時に喧嘩とかになったり……

沖矢 昴

勿論です。
今回の勉強料としては安いかもしれませんが、女性一人となると危ないですから

(特に用はないとの回答に少しホッとする。
あの一家には大きな借りがあるのだ。それを少しでも返せたらこちらとしてもwin-winだし、何よりここ最近は事件が活発化している傾向があるこの街で女性一人というのはそれなりに危険が伴う。彼女ならば護身術を身につけていたとしてももし何かあったら申し訳なく思うだろう。
それとついでに彼女についてしれたらと言う気持ちも無くはないが今の所は単なる興味のみ。
送り狼なんて真似はしないのでそこらの男よりは安全だと思いたいし願いたい。
了承が得られれば、近くのコインパーキングまで歩いてその後に車になるがと前置きすると2人で店を出て車道側を歩き、車を駐車している場所まで軽い雑談をしながら歩き)

そういえば、優希さんは本は読まれるのですか?
優作さんの作品も好きなのですが、実はシャーロック・ホームズシリーズが大好きでして

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle