TOP > 質問・相談

相談にのってください/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:48:43 

相談


1: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:50:35

おおお

2: るあ [×]
2024-04-12 23:54:06

こんばんは

3: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:54:34

こんばんは
待ってたよ

4: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:54:35

こんばんは
待ってたよ

5: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:55:14

この度はアルバイトに応募いただきありがとうございます(笑)

6: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:56:33

さっそく、るあ様と詳細を詰めていこうと思います。

7: るあ [×]
2024-04-12 23:57:18

はい。よろしくお願いします。


8: ポチョムキン [×]
2024-04-12 23:58:52

報酬は1時間,10000になります。
1時間を超えることはありません。
30~40分で終わります。

9: るあ [×]
2024-04-12 23:59:35

なるほど


10: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:02:41

バイトの内容としては以下になります。
私のヘルパーです。
 ①混浴
 ②洗体
 ※お互いの体を洗体しあいます。
 ③お風呂上がった後に衣装へ着替え
 ④るあ様が私に施術
⑤私が果てたら、バイト終了です。

11: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:04:56

衣装はこちらで何着か用意しますので、るあ様が着たいものをお選びください。

12: るあ [×]
2024-04-13 00:06:34

そういう感じなんですねー^^;

13: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:07:41

はい。ぜひお願いしますー

14: るあ [×]
2024-04-13 00:09:16

ちょっと、そういう感じのバイトは難しいですね^^;
お話しくらいならと思っていたので…

15: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:11:08

お話ししながらで大丈夫なので!!
①~④だったら、どれが大丈夫そうかな?


16: るあ [×]
2024-04-13 00:12:13

本当に申し訳ないんですけど混浴って時点で少し…

17: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:13:06

別々なら大丈夫です?

18: るあ [×]
2024-04-13 00:14:29

そもそもお金持ってないし私が住んでるところ小さな温泉(おじいちゃんおばあちゃんが行くようなところ)しかないですよね~^^;

19: ポチョムキン [×]
2024-04-13 00:16:18

お金は私が出すので大丈夫です。
近くにそこそこ栄えてるところとかない?
場所はどこです?

20: るあ [×]
2024-04-13 00:18:29

愛媛県です

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle