TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるはずれの本丸で(刀剣乱舞なりきり)/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 薬研 藤四郎 [×]
2024-04-26 20:50:01

>106
そうさ、僕がここの始まりの刀なんだ。長らくあるじと2人だったのだけれど、つい1年前に和泉守が顕現してね。そこから2振りでやってきたんだ…そうだね、その可能性が無い事を祈ってるよ

(問いかけに答えると、髭切に肩を叩かれ微かに笑ってそう話し)

ここを進んで行くと、僕たちの部屋だよ。左から三日月殿、僕、和泉守の順で、三日月殿の隣が貴殿の部屋さ。寝具は後から持ってくるから、少し待って欲しい。そしてその隣に手入れ部屋が2部屋あって、この廊下の突き当たりが厠だよ

(感想を述べる相手に頷き返しつつ、歩きながら部屋の場所を説明して。自分の身体を見つめている相手を見て顕現したての頃の自分を見ているかの様に懐かしい気持ちで微笑み。「使い方は順繰りに説明していくから安心して良いよ」と付け足して)

そしてここが…医務室。今恐らく、あるじが中で休んでいる。主人の寝顔を覗く、というのは余り良い趣味では無い気もして気が引けるけれど…覗いて行くかい?

(厠の前を通り過ぎるとひとつの部屋の前で立ち止まって。少しぎこちないが相手が好奇心旺盛な男士と察してか引き戸に手をかけて髭切の方を見て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle