TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とあるはずれの本丸で(刀剣乱舞なりきり)/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 歌仙 兼定 [×]
2024-05-09 21:10:52

>160 >159
じゃあ、取ってくるよ。少しかかるから、ここで待っていてくれるかい?さて、……ん?

(髭切に笑いかけると立ち上がり部屋を出て。廊下に立つと人影に目を凝らし)

……あっ、あるじ!?ちょっと、1人で出歩いてはダメじゃないか!何をしているんだい!

(その人影が誰なのかはっきりすると、早足で近付いて行って大きな声で上記を言い。その声は髭切の部屋と和泉守の部屋へも届いていて。「大きな声出さないで…」と泣き声で言う主人に気付くと焦って「いや、そういうつもりでは無くてだね…」と狼狽え)

162: 和泉守 兼定 [×]
2024-05-10 23:10:59

んじゃ、そういう事でそろそろこの場はお開きにすっか。お前ら2振りの寝床の準備もあるしな

(ひと通り話し終え区切りをつけると、立ち上がり湯呑みを回収し始め)

…今、之定の声が聞こえた。…こりゃまた、嫌な予感しかしねぇな

(歌仙の大声が部屋まで聞こえてくると、溜息をついて。「お前らも一緒に来るか?出陣前にあるじに会えるチャンスだぞ」と少し冗談の様な雰囲気で言って)

163: 孤千世 [×]
2024-05-12 02:12:14

(折角バレない様に近付こうと思っていたのに、歌仙が大きな声を出すものだから…きっとみんな探しに来てしまうわ…はぁ…でも、それで新しい皆さんに出会えるのならそれも悪くはないかしらね)

164: 孤千世 [×]
2024-05-16 14:41:38

(顔を出しに来たのだけれど、みんな来てくれなくなってしまったわね…寂しいわ…まだ新しい皆さんに会えてもいなかったのに…まだ繋がっていてくれていたら、嬉しいのだけれど)

165: 孤千世 [×]
2024-05-25 21:22:05

(また顔を出しに来たわ。新しい刀の鍛刀に挑戦するしか無いのかしらね…寂しいけれど仕方ないのでしょうか…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle