TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雪月風花 ( 少人数 / 3L可 ) /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ぬし [×]
2024-04-03 21:41:36

「 ただいま。甘いもの食べたくなったから、ケーキ屋さんに寄ってきちゃいました。これ、後で食べましょう 」

「 ──また割っちゃった……うう、慣れないことするんじゃなかった!○○さんたちが帰ってくる前に片付けなきゃ 」

名前 / 山崎 氷織 ( やまざき ひおり )

季節 / 冬

性別 / 女

年齢 / 23

性格 / 冷静沈着。不器用で近寄り難いと思われてしまうこともあるが、ただ不器用なだけ。大人数での集まりの場や交流が苦手であまり話さず、寡黙な人だと誤解されることも多々。親しい人に対しては、よく話すしよく笑う。丁寧で礼儀正しい反面、計算高く強か。揉めるのが嫌で我慢したり譲ったりすることもある平和主義者。完璧を目指しているものの、なかなか上手くいかないぽんこつ。

容姿 / 黒髪ストレートでセミロング。髪型は下ろしたままかポニーテール、ハーフアップのいずれか。前髪は眉に掛かる程度の長さ。ぱっちりとした二重瞼で猫目、瞳は黒色。右目の目元に泣きぼくろがある。肌は色白で華奢、身長は160cm。服装にはあまりこだわりがなく、安いブランドのシンプルなものを愛用。色合いも白、黒、グレーなど落ち着いたものを選びがちで、アクセサリーもほぼつけない。家にいる時はキャラもののTシャツやパーカーを着ることが多い。

備考 /  一人称は私、二人称はあなた、名前にさんづけ。幼少期から厳しく育てられたため、やや世間知らずなところもあるらしい。好奇心旺盛で行動的。家事があまり得意ではないようで、特に料理は壊滅的だとか。甘味と可愛いものが好きで、現在は密かにアイドルを応援中。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle