TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雪月風花 ( 少人数 / 3L可 ) /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 岡崎 向日葵 [×]
2024-04-05 23:17:37

「おかえり、あ ちょっと話聞いてくれない?今日こんなことがあって!」

「あそこのケーキ屋さん美味しいんだって、今度あそこでケーキ買おうよ!」

名前 / 岡崎 向日葵(おかざき ひまわり)

季節 / 夏

性別 / 女性

性格 / 天真爛漫で、誰とでもすぐに打ち解けて人とあまり関わらない人たちともすぐに仲良くなれる、向日葵のように明るい笑顔を見せている 裏表が一切なく、やや天然で抜けているところがある 毎日が楽しい! というのが彼女の口癖 男女関わらず仲良くなれる 人に嫌われることがほぼないに等しく、嫌い と言われていても少し経つと仲良くなれる 幼稚園児並みに純粋で悪口を言われてもありがとう、と感謝を述べてしまう いつも心から笑っているので子供からご年配の方々までも仲良くなる。

容姿 / 髪は黒髪のボブカットで、前髪が眉毛を隠すくらいに切りそろえてある。髪には向日葵の髪飾りを付けている 直毛で、寝癖があまりつかない。まつ毛が長く、目がぱっちりしていて目の色は綺麗な焦げ茶色の瞳をしている。笑うとぱぁっと向日葵のように場の空気を和ませる。
身長は163cmと日本人の女性の平均身長よりやや高く、スラっとした体形をしている
服装はクリーム色の少しオーバーサイズのパーカーと足首が見えるくらいのズボンを着用している。外に外出することが多いが、少し肌は白い方。日焼け止めを毎日のようにつけている 肌荒れもない
ピアス等は痛いからいやだということで耳につけるのはイヤリング と言ってもイヤリングもほとんどつけたことがない。

備考 / 一人称 僕 二人称はほとんど名前で ○○くん ○○ちゃん と呼ぶ。 女性なのに僕と言っていて、たまにこの子男性なの?と困惑されることがある 少し声が低い 自分の家がシングルファーザーで、妹と弟が4人居たので妹弟の世話などでバタバタしているのを手伝ったりもしていて、父親に構ってもらえる時間も少なかった。それでも自分の家庭がいやだ 家に帰りたくない というのは一切なく、今も父の代わりに妹弟達の面倒を見たりもしている、 無理はしていなく、シングルファーザーが普通だと思って生きていたので、普通じゃないことをしっても へぇーそうなんだ と全然気にしていない そのおかげで今もまったく反抗期がきていない 幼少期に娯楽が出来ていなかったこともあり、今になってゲームやカフェ、おしゃれな雑貨などにハマっている。

(/夏ちゃんキープしてた者です!pf作成しました 誤字脱字があったらすいません!ここを直してもらいたい とかあったらご指摘下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle