TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雪月風花 ( 少人数 / 3L可 ) /45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: あか [×]
2024-04-04 14:48:27

「おかえり。今日は天気が良かったから家の周りを掃除してたんだ、後で集めた枯葉で焼き芋しようねぇ」

「秋のお空は変わりやすいね、今さっきまで元気な空してたのに、今じゃ大雨だ。…秋は気分屋なんだねぇ」

名前 / 秋月 夕日 (あきづき ゆうひ)

季節 / 秋

性別 / 男

年齢 / 25歳

性格 / 朗らかで気分屋な性格。感情の起伏が少なく、いつも穏やかで怒ったことがないというのが自慢だったりする。少し間延びした話し方で眠気を誘うとよく知人からは言われる。第一印象は天然なんて言われるが、意外とよく周りを見ていて気配りもできる方。裏表もなく、なるべく自然体で居ることを心がけている。出来ることは自分でするけど、できない事はできないと認めて人に頼ることがちゃんとできるタイプ。自分に出来ることは少ないけど、困っている人には積極的に声をかけて手伝いたいという気持ちが強い。

容姿 / 栗色の髪は少しくせっ毛なのか、ふわふわとしている。セットなどはせず、寝癖がついていても気にせず出かけることもある。眠たげに伏せがちな目をしているが笑うと可愛い印象がある。目の色は生まれつき色素が薄いのか茶色。身長は178cmでひょろっとした細身の体型で薄い体をしている。最近は自分の不健康そうな白い肌が気になってきたのか、周りの人に「日焼けサロンとか行った方がいいかなぁ」と相談している。服装も行きつけの古着屋さんで買ったのを着ている。部屋着でお出かけしようとする日もざらにある。たまに奇抜な色をした服を着ている時も。揺れるものが好きなのか、ネックレスとかピアスが好き。右耳の耳たぶと軟骨に2つ、左耳の軟骨に2つ、ピアスがあいている。

備考 / 一人称は僕、二人称は君、〇〇君、〇〇ちゃん。兄弟が姉と弟がいて、2人ともしっかりしているから、家では弟にまで世話をされていた。家事は得意な方で、よくみんなの家事を受け持つことも。散歩が好きで暇な時は大抵外をフラフラしている。無類の辛いもの好きで、唐辛子がないと生きていけないと言っている。

(/秋君をキープさせて頂いて居たものです。
pf作成出来ましたので、お時間ある時に確認していただけると幸いです
変更点などありましたら、御手数ですがよろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle