TOP > 1対1のなりきりチャット

白衣と制服(〆)/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲斐 れい [×]
2024-04-02 20:27:07 

…いつ来てもいいけど、ノックはしろよ?



お相手様決定済です(オリキャラのお相手して下さいトピ、>33様)


1: 保健室の先生 [×]
2024-04-02 20:30:59

(こちらにてお待ちしております。作成者名は私が変更するのを忘れてしまっただけです。プロフィール等とは歓迎ありませんのでご了承下さい。こちらのプロフィールは今日中には上げさせて頂きますのでよろしくお願いします)

2: 保健室の先生 [×]
2024-04-02 21:24:01

(プロフィール出来ました)

名前 明田 宏弥 (あきた ひろや)
性別 男
年齢 27歳
身長 172
体重 65
容姿、服装 黒髪で後ろが少し結べるくらい長く、前髪はぼさっとしている。目は三白眼気味でほぼ無表情。学校にいる時はワイシャツに白衣を羽織り、下はジャージ。休日はパーカーか薄めの長袖。

性格 口は悪いが生徒の事や自分の仕事の事については一応真面目に考えている。髪は眠い時やオフ(気を抜いている時)は、ほどく。生徒が怪我をしたり具合が悪くて保健室に来ると淡々と問診を進めるも内心はめちゃくちゃ心配して気が気ではない。それを悟られまいと敢えて冷たく接している節もなくは無い(本人は無自覚)。


(一先ずこんな感じで、進み方を見て変更点が出てくるかも知れません。よろしくお願いします)

3: 生徒 [×]
2024-04-02 21:38:58

(専用トピ作成ありがとうございます!キャラ設定の方のちほど上げますので少々お待ちください
先生のプロフィールの方も把握しました!)

4: 生徒 [×]
2024-04-02 21:53:31

名前 狼谷 響 (かみや ひびき)
性別 男
年齢 16歳
身長 164cm
体重 55kg
性格:自分の意見をあまり言わず、周りに合わせるタイプ
  周りの目を気にしすぎるところがある
容姿:色白で痩せ型。黒髪のマッシュヘア
制服はちゃんと着ている
備考:よく体調を崩すので、保健室にはよくお世話になっている。

(此方も設定を随時追加するかもしれません、御了承ください)

5: 保健室の先生 [×]
2024-04-02 22:10:49

(プロフィールありがとうございます。把握致しました。次のコメントから始めさせて頂きます。よろしくお願いします!)

6: 保健室の先生 [×]
2024-04-02 22:29:51

はぁ……ちっ、包帯の在庫がもうねぇな……後虫刺されの薬……はまだ良いか。取り急ぎ包帯だな……

(クリップボードを片手にガシガシと頭を掻きながら保健室の物品の在庫確認をし。終わるとデスクに雑にクリップボードを置き、伸びをする)

今日はまだ誰も来ねぇな……このまま誰も来んなよー

7: 生徒 [×]
2024-04-03 13:02:47

っ…失礼します。先生…いますか?

(軽くノックをして、申し訳なさそうな顔をして保健室に入って行き。ゆっくりとお腹をさすりながら先生の方に歩いて行って)

8: 保健室の先生 [×]
2024-04-03 17:24:12

おー……狼谷か。今日はどうした?

(誰も来ない様に願った矢先の訪室で少し残念そうに言いながら生徒の頭からじっと観察していくとお腹をさすっているのが分かり、訪室者名簿を開いて)

取り敢えずベッド座れ。容態聞くから

9: 生徒 [×]
2024-04-03 17:45:28

あ…えっと、お腹の調子悪くて…

(空いてるベッドに座って、小さい声でそう答えて。)

10: 保健室の先生 [×]
2024-04-03 18:36:22

そー……他に症状は?

(サラサラとペンを走らせると、またチラリと狼谷の顔を見て)

横になった方が楽ならそうして良いからな

11: 生徒 [×]
2024-04-03 20:28:44

お腹壊してて…他は大丈夫です

(痛みに耐えるようにお腹を押さえ、俯きながら小さい声ですみません…と言ってベットに横になり)

12: 保健室の先生 [×]
2024-04-03 20:56:56

あぁそう……漏らす前にトイレ行けよ。ここ、トイレだから

(お腹を壊した、と聞いてため息を吐いてそうか、と言うと薄いベージュ色の開き戸をコンコン、とノックして示して)

遠慮なんてすんなよ、余計面倒くさい事になるだけだからな……ま、どうするかはお前に任せるけど

(トイレに行くのを躊躇すれば、余計に恥ずかしい思いや大変な思いをするのは生徒な筈で、それを回避する為にわざと突き放す様な言い方をした上で、失敗したらしたで助けてやるのが自分の役目な訳でそれを解っていて少しだけ口角を上げて言い)


13: 保健室の先生 [×]
2024-04-04 19:42:46

(上げておきます~)

14: 生徒 [×]
2024-04-05 22:08:03

先生って、意外と優しいですよね…っ、すみませ、トイレ行ってきます

(貴方の方を見て笑いながら言っていたが、痛みの波がきたのか顔を歪めて立ち上がり、トイレの方に歩いて行って)

15: 保健室の先生 [×]
2024-04-06 09:41:27

おー、ヤバかったら呼べ

(トイレに行く、と辛そうに立ち上がった様子を見るとトイレから少し離れたところにある自分のデスクに座り窓の外を眺め)

俺が優しいとか……っは、バカ言えよ

(意外と優しい、と言われた事に対して反論しつつも嬉しさを隠し切れていない様子で呟き)

16: 保健室の先生 [×]
2024-04-07 10:02:47

(上げておきます~)

17: 生徒 [×]
2024-04-07 13:08:48

先生…保健室来る前にトイレ行ったけど、その時より下してた…

(しばらくしてトイレから出てくると、まだあまり本調子ではないのか、苦しそうな顔をしてベッドに戻り、ギュルゞと音を立てるお腹をさすりながらそう言って)

18: 保健室の先生 [×]
2024-04-07 14:33:34

そ、そうか…んじゃいっそこのまま俺と帰るか?担任には俺から言っておくから…担任誰だっけ?斉藤?…いや田中か?

(苦しそうな顔をしている狼谷を見て、少しだけ表情を曇らせると提案をして。生徒と職員の名簿をめくると、問いかけ)

休んだら困る授業とかあるか?



19: 生徒 [×]
2024-04-07 17:12:02

先生は、斉藤先生です。休んだら困る授業…次の時間出ないと、最近休みすぎてて、単位が…ギリギリで

(本当は早く帰りたいけど、次の授業に出ないと進級出来ないかもしれないという焦りから、無理してでも授業に出ようとしていて)

20: 保健室の先生 [×]
2024-04-07 20:14:00

そうかー…でもそれじゃ授業聞くアレでも無いだろー…無理させたら怒られんのオレだしな…次の授業…川村か。……あ、わかった。ちょっと待ってろ。要は、授業を受けたという証拠があれば良いんだよな

(んー…と考え込むとぽんと手を打って足早に保健室を出て行き。少しして戻って来るとスマホを操作して通話を繋げて。少しドヤった顔で)

コレ、そこに寝たままでいいから聞いてろ。川村の授業中、通話繋げておいてくれる様に約束取り付けてきた。授業中必ず1回発言する事を条件に、単位もくれるとよ!…オレの人脈に感謝するんだな!

21: 保健室の先生 [×]
2024-04-07 23:01:11

(↑少し解りにくくてすみません…通話はテレビ通話で、向こう側で先生が黒板が見える様位置を調節し教壇に置き、他の生徒にはオンライン授業の練習、と話を合わせておいてくれているという設定で話を進めてくれると助かります。よろしくお願いします)

22: 保健室の先生 [×]
2024-04-08 08:36:23

(上げさせてもらいます~)

23: 生徒 [×]
2024-04-08 13:30:08

え、本当ですか…?ありがとうございます。やっぱり先生優しいですよね

(少し驚いたような顔で貴方を見てから、スマホを枕の近くに置いて、授業を聞き始めて。たまに苦しそうに目を瞑っているが、しっかりと授業を受けていて)


24: 保健室の先生 [×]
2024-04-08 17:57:04

っはは、俺で優しけりゃ周りの奴らはみんなホトケだな!

(しっかりと授業を受けている様子を見ながら、照れ隠しで笑い飛ばして)

まぁ、お前がそれで良いんなら良かったよ

(約束を取り付けた、と言うのは勿論無条件ではなく今度の休みに焼肉を奢る事と、先1週間学校の戸締りを頼まれた事は死んでも狼谷には言わない様にしなければと静かに言いながら考えて)

25: 保健室の先生 [×]
2024-04-09 09:17:07

(上げておきます~)

26: 保健室の先生 [×]
2024-04-12 07:00:50

(上げておきますね~)

27: 生徒 [×]
2024-04-15 15:05:00

先生、授業終わりました、通話繋いでくれて、ありがとうございました

(スマホを先生に渡して微笑みながら)

28: 保健室の先生 [×]
2024-04-15 22:23:29

…んぉ、…おう…腹は、もう良いのか?

(狼谷が授業を受けている間訪室者は居なかったのでつい船を漕いた所に声をかけられ、若干ふわふわとした意識の中で返事をし)



(/すみません折角また来て下さったのに、返事が遅くなりました!)

29: 生徒 [×]
2024-04-16 17:06:32

まだ痛いけど…さっきよりは痛くないです

(まだグルゞとなるお腹をさすりながら、さっきよりは痛くないと言いながらも、まだあまり調子は戻っていないことを悟られたくないので、少しだけ目を逸らしながらそう言って)

(/大丈夫ですよ!こちらも忙しくて返信できなくて、すみませんでした)

30: 保健室の先生 [×]
2024-04-16 17:44:32

…解った。斉藤に連絡してくるから、お前もう今日は帰れ。そんなんで後3時間?いても辛いだけだろ

(さっきよりは痛く無いと言いながらも目を逸らす狼谷を見て、溜息をつき。帰らせる気満々で内戦の受話器を取ると職員室の番号を押して。『あー…明田ですけど。今保健室に狼谷いるんですけど、体調戻りそうにないんでこのまま送って帰らせます。荷物…は俺が取りに行きます』と電話口の相手に伝えれば通話を切り、そのまま保健室を出ようとして)

いい、よな?荷物取ってくるからな。教室に置いてあるだろ?

31: 生徒 [×]
2024-04-18 17:24:44

…あ、教室にあります、あの、トイレ行ってきても大丈夫ですか…?

(少し驚いたような顔をしたが、すぐに苦しそうな顔になり、ふらゞとトイレのほうに歩きながらそう言って)

32: 保健室の先生 [×]
2024-04-19 08:13:24

あぁ、構わねぇよ。勝手に行ってこい

(そんな事に一々許可を得る必要は無い、という意味だったが少し雑な言い方になってしまったと保健室を出てから反省し。教室に着けば他の生徒に話しかけられながらも名前の付いたロッカーを探して荷物をまとめて。途中「いいな、午前で帰れて」という言葉も聞こえて来たが、「自分が同じ立場で言われたらどう思うか考えろ」と言い放って教室を出て)

…な、んでこんなに高校生のカバンてのは重いんだ…

33: 保健室の先生 [×]
2024-04-20 16:39:55

(上げさせて貰いますー)


34: 生徒 [×]
2024-04-24 16:38:32

は、ヴ、お腹痛…早く出ないと先生に迷惑かけちゃうけど、全然止まんない…

(貴方が荷物を取りに行っている間、ずっと下していて、貴方がちょうど保健室に戻ってきたタイミングで今日1番の痛みがきて、ドア越しにも緩くなったものがトイレに叩きつけられる音が聞こえてきて)

35: 保健室の先生 [×]
2024-04-24 21:43:29

おーおー、ヤッてんなぁ。…大丈夫かぁ?

(敢えて相手が気を遣わなくて済む様に雑にそう言い、荷物を椅子の上に置いて。生徒名簿を開けば、狼谷宅の住所を把握し。保護者と住んでいるならば連絡の必要があるので相手が苦しんでいる所申し訳ないという気持ちで問い)

そういや…お前って一人暮らしだったか?

36: 保健室の先生 [×]
2024-04-25 19:37:25

(上げておきますね~)

37: 保健室の先生 [×]
2024-04-28 16:35:56

(上げておきます~)

38: 生徒 [×]
2024-04-29 00:15:57

大丈夫、じゃないです…なかなか調子戻らなくて、
一人暮らし、です…っ

(貴方に下していた音を聞かれただろうな、と思いながらトイレから出てきて。上記述べたあと、『ゴポッ』という音が腹部から聞こえてきた瞬間、なかなか調子の戻らないお腹を強く抑えながら、その場にしゃがみ込んでしまい)

39: 保健室の先生 [×]
2024-04-29 15:32:17

おいおい…こりゃ上からも来そうだな…このまま病院行くか?

(相手の腹の音を聞いてバケツを用意して来てそばに置き。これは自宅に送り届けるよりも病院を受診する方向で考えた方が良さそうだと判断して提案し)

一人暮らしか…保険証は待ってるよな?他の職員に連絡するから、ちょっと待ってな

(相手の返事を聞いて少し考え、もう病院に行こうと自己決定し今更だがマスクを付けると車に乗る為着替え等を手早く準備した後に内線で連絡しようと受話器を取って)

40: 生徒 [×]
2024-04-29 16:18:44

病院…行き、たくない…

(上記述べた後、吐き気も出てきたのかバケツに少し吐いてしまったが、朝から殆ど食べていなかったため、胃液が出てきただけで)

…保険証、持ってます
(準備を進める貴方をお腹をさすりながらぼんやりと見つめて。病院にはあまり行きたくないが、きっと連れていかれるだろうな…と思い)

41: 保健室の先生 [×]
2024-04-29 17:45:30

おぉ…って、お前何も食ってねぇのかよ…なのにこれってやっぱりおかしくねぇ?

(相手の様子を見ながら自分の決定案が間違っていない事を確信し、職員室に内線をかけ)

じゃあ話は早い。ちょっと待ってろよ

(保険証を持っている、と聞き上記を言い、電話が繋がると予定を変更して狼谷を病院に連れて行く事と保健室を留守にする事を伝え。女性の事務職員が1人手が空いているので向かうとの事だったので、了承し通話を切って)

今事務の中山先生がオレが留守の間ここにいてくれるっつーから、来たら病院行くぞ。着替えは一応持ってくが…病院まで我慢出来そうか?上も下も

42: 生徒 [×]
2024-04-29 20:50:05

分かり、ました。上はもう大丈夫です。だけど、下…我慢できるかわかんないです…

(吐き気は落ち着いてきたが、まだお腹は痛むのか、グルゞと水っぽい音が聞こえてきて)

43: 保健室の先生 [×]
2024-04-30 12:41:41

そうか…じゃあ…これ、履くか?制服汚したら片付け大変だろう。俺以外に知られる事もねぇんだし、…どうだ?

(バケツの用意は要らないとして流しに置いておくと、その足で戸棚から大人用のオムツを取り出して。なるべく相手のプライドドアを傷つけない様に言い)

44: 保健室の先生 [×]
2024-04-30 12:42:34

(/すみません誤字りました。プライドドア→プライドです…)

45: 生徒 [×]
2024-05-01 18:39:41

…履き、ます。どこで、履けばいいですか…?

(貴方が差し出してきたオムツを受け取り、不安そうな顔で貴方のことを見て)

46: 保健室の先生 [×]
2024-05-01 19:59:06

…おー、そこ今カーテンするからそこで履け

(不安そうな顔をする相手に安心させる様に言うと、ベッドの方に誘導して)

そんな顔すんな、大丈夫だから

47: 生徒 [×]
2024-05-02 22:10:37

ありがと、ございます
(ベッドに上がってオムツを履き始め)

履けました。っ、お腹痛い…ごめんなさ、動けない…
(しばらくしてカーテンを開けて、貴方の方に行こうとしたが、痛みの波がきたかベッドの上でお腹を押さえてうずくまり、そのまま動けなくなって)

48: 保健室の先生 [×]
2024-05-03 14:40:12

…本当に大丈夫か、お前。…ナイスタイミング中山先生。んじゃ、後頼みますわ

(履いたは良いもののまた動けなくなってしまった相手を見て、少し冷静になり。丁度そのタイミングで事務の先生が保健室に顔を出したので、狼谷をベッドの上からそっと抱き抱えると片手に自分と狼谷のカバンを引っ掛けて保健室を出て)

49: 保健室の先生 [×]
2024-05-06 13:15:40

(上げておきますね)

50: 生徒 [×]
2024-05-08 22:55:01

あの、俺と俺の鞄重くないですか…?

(抱き抱えられたとき、少し驚いたのか小さく声をあげて。先程まで貴方が重いと言っていた自分の鞄と、自分が同時に持ち上げられているため、不安そうに貴方を見つめて)

51: 保健室の先生 [×]
2024-05-08 23:02:28

は?冗談も大概にしろよ。俺がいつ重いっつった?

(聞かれると間髪入れずに上記を言って。「こうしなきゃしょうがねぇだろ。俺は、平気だから」と言い聞かせる様に静かに言って)

もう少しで車だから、我慢してろよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle