TOP > 1対1のなりきりチャット

白衣と制服(〆)/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 保健室の先生 [×]
2024-05-26 17:49:13

はぁ…こっちまで気分が…っと、まずいまずい…

(先程の診察室に戻ってくると、椅子に座り直し)

…すいませんね。…で、診断結果の方は…

(医者に診断結果を尋ねると心因性の胃腸炎だと言われ、やっぱりかと頷き。薬を出しておくと言われたので礼を言って診察室を出て、待合室の椅子に腰を下ろし)

82: 生徒 [×]
2024-05-26 18:19:18

まだお腹壊れてるんですけど…上は大丈夫でした

(しばらくしてトイレから戻って来て。あなたを見つけるとゆるゞとお腹をさすりながら近づいてきて、貴方の隣に腰掛けてから上記述べ)

83: 保健室の先生 [×]
2024-05-26 19:24:08

おぉ、なら良かった。今会計待ってるから、それ終わったら薬もらって帰るぞ

(少しして戻ってきた狼谷を見て、幾分か安心した様子で返し)

結果、心因性の胃腸炎だとよ。…心当たりねぇ訳は無いよな?

(静かに診断結果を伝えると、少しだけ怖い顔になって聞いて)

84: 生徒 [×]
2024-05-26 20:20:36

っ…!心当たりしか、ないです…

(貴方の少しだけ怖い顔に一瞬怯えたような顔になったが、すぐにいつもの顔を戻って俯きながら答えて)

85: 保健室の先生 [×]
2024-05-26 20:55:07

…ま、自分の事なら自分でしか解決出来ねぇからな。俺はあくまで、そのサポートだ。話せるんなら、話してもらうが…お、呼ばれたな。行けるか?

(一瞬怯えた相手を見て顔を戻すと上記を言い。話の途中で呼ばれたので、確認の為相手を見て)



86: 生徒 [×]
2024-05-26 22:37:22

行けます。…先生、あとで話聞いてくれますか…?

(貴方が怖い顔ではなくなったことに少し安心したのか、ほっとしたような表情を見せ。少し思い詰めたような顔で上記の質問を貴方に問いかけ)

87: 保健室の先生 [×]
2024-05-26 23:06:24

おぅ、そんな顔すんなや。大丈夫だから

(思い詰めた様な顔をした相手を見て聞いてやるから心配するな、と笑いかけて)

先ずは病院出るぞ。学校にも報告しないとだしな

(会計に行けると言った相手の背中を押す様にして手を当て。会計を待つ間は車のエンジンをかけたり、携帯を見たりして)

88: 生徒 [×]
2024-05-27 13:12:15

ありがとうございます。会計、行ってきますね

(貴方が話を聞いてくれると言ってくれたのが嬉しかったのか、笑顔になって、会計に向かっていって)

会計、終わりました

(しばらくすると、会計から戻ってきて貴方の隣に立って上記述べ)

89: 生徒 [×]
2024-05-27 13:12:16

ありがとうございます。会計、行ってきますね

(貴方が話を聞いてくれると言ってくれたのが嬉しかったのか、笑顔になって、会計に向かっていって)

会計、終わりました

(しばらくすると、会計から戻ってきて貴方の隣に立って上記述べ)

90: 生徒 [×]
2024-05-27 13:17:05

(/ごめんなさい、バグで2回投稿されてるかもしれません)

91: 保健室の先生 [×]
2024-05-27 14:11:37

おぉ、終わったか。…心なしかすっきりした顔してんな。こっちも今学校に報告終わったから、俺はこのまま帰れるが…どうする?

(会計を終え戻って来た相手を見て、話を聞く、と言ってしまった手前ただ送り届ける訳にもいかず、この後の行動をどうするか問い)

92: 生徒 [×]
2024-05-27 15:20:36

ん…車の中で話してもいいですか?ちょっと…話長くなるかもしれないけど…

(すっきりとした表情になっている自覚があまりなかったのか、貴方にそう言われて少し驚いたような顔をしてから、嬉しそうにして。どうするという質問に、少し考え込んでから上記述べ。)

93: 保健室の先生 [×]
2024-05-27 16:31:32

おー…じゃ、車乗るか

(車の中で、という相手に少し迷った様な顔をして返事をして。乗るか、と言うと歩き出して)


94: 生徒 [×]
2024-05-27 21:03:35

はい。
…多分、ストレスの原因は、両親だと思うんです

(車に向かって歩き始めると、俯きながら少しずつ自分の事について喋り始めて)

95: 保健室の先生 [×]
2024-05-27 21:12:32

両親…?ってーと、あの人の良さそうな…?

(歩きながら話し始めた相手の方を見て。一度会ったことがあるので顔を思い出しつつ言って。車に乗り込むとハンドルに手をかけてサイドブレーキを下ろし)

動くぞ。辛かったら横になりながらで良いからな


96: 生徒 [×]
2024-05-27 21:27:09

俺、中3の頃からお腹弱くて、学校休みがちになったんですけど、俺の親ずっと仮病だとか、体調管理がなってないからだとか言ってきたんです

(自分の両親は他の人にはいい人そうに見えてるんだな…と思いながら、座って話し始め。)

97: 保健室の先生 [×]
2024-05-27 21:44:38

まぁなぁ…辛さって本人にしか解らねぇからなぁ…

(話を聞いて、さも当たり前の事を口にして)

でもその辛さに寄り添っていけねぇ優しさがねぇのは、人としてどうかと思うがな

(話しながら曲がり角を左折し、「こっちで合ってるか?」と問い)

98: 生徒 [×]
2024-05-27 21:59:37

それが、苦しくて高校からひとり暮らしにしたんですけど、親が休んでないかって電話してくるようになって、休んだって言ったら、高校でも仮病使ってるのかって言われて…

(「あってます」と言ったあと、上記述べ。親のことや辛かった中学時代を思い出したのか、少しだけ声が震えていて。)

99: 保健室の先生 [×]
2024-05-27 22:45:08

…ひでぇな。お前だって好きでそうなってる訳じゃねぇのに

(話の続きを聞くと舌打ちをして、溜息をつき。信号で止まると「ここの角を、右だったよな?」と呟き。返事を待ちながら、気になった事を聞いてみて)

兄弟はいないんだっけか?お前は

100: 保健室の先生 [×]
2024-05-28 20:13:54

(上げておくぞ。返事待ってるな)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle