TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

過去世の過ちは現世でも罪なのか【異能力/バトル/日常/前世】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: エドワード・エルリック [×]
2024-04-10 23:33:56

(/>12の者です。PFが完成いたしましたのでご確認をお願いいたします)

名前→一条 楓花(イチジョウ フウカ)

性別→女

年齢→28

容姿→艶やかな黒い長髪を後頭部で一つにまとめポニーテールに。顔立ちはさっぱりとした塩顔。目は細く瞳は黒い。常にタバコを1本咥えている。身長178cmと高身長でスラッとした体型。仕事中は黒いスーツを着用。普段着はジャージなどの動きやすい服装を好む。

性格→冷静沈着で、あまり表情を表に出すことがないクールな性格。仕事には忠実で、任務遂行のためなら自身を含む如何なる犠牲をも厭わない。仕事上、敬語を使う場面も多いが、口はあまりいい方ではなく、同僚などに対しては常日頃から毒舌であり、たまに護衛対象にもうっかり暴言を吐いてしまうことも。

所属→陽月

異能レベル→IV

異能力→砂を自在に操る能力。とりわけ砂が大量にある浜辺や砂漠などにおいての戦闘では、格上であるレベルⅤ相手でもある程度の時間であれば、互角に戦うことの出来るポテンシャルを持つ。一方で、自身でも砂の生成は可能だが、砂の無い場ではレベルⅤはおろか他のレベルIVに比べ明らかに力不足な面が目立つ。砂を利用した飽和攻撃などはかなり強力ではあるものの、素早い攻撃に対してはどうしても後手に回ってしまう。しかし、特定の対象を守ることにおいては非常に秀でているため、護衛任務向き能力であると言える。

前世→砂の国の女王。砂を操る魔法を利用し、砂漠に一大国家を築いた。その後、国の支配を磐石にした後、病でこの世を去った。享年は70。大罪人ゼフィオンが存在した時代以前の人物であり、ゼフィオンとの繋がりも彼女の作った国がゼフィオンの拿捕に協力した程度で、前世の彼女自身とゼフィオンとでは直接的な面識は無い。

備考→陽月のメンバー。幼い頃に異能力者であることが確認され、以降御影の里で育てられた。そのため両親の顔すら覚えていない。ヘビースモーカーで睡眠時以外は常にタバコを吸っていないと気が済まず、タバコを切らすと露骨に機嫌が悪くなる。命令は必ずこなす遂行力と任務への従順さから、政府上層部からの信頼は厚く、度々重要な任務を任される。

ロルテスト②

(幼い彼女には、一瞬何が起きたのか分からなかった。仲の良い友人が虐められている。助けなきゃ。そう思った瞬間、砂場から砂が飛び出し、いじめっ子たちの足を貫いていた。足を抑えて泣きわめくいじめっ子、ぽかーんとする友人、そしてザワつく先生たち。ああ、自分がやったんだな。そう察するのに、あまり時間はかからなかった。泣きわめくいじめっ子に向かい足を進める。冷ややかな目を向け、口を開く)

……お前たちが悪い。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle