TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【─ Darkness Light ─】BL.ML異世界近未来FT/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: ノヴァ・アハト [×]
2024-04-11 05:12:42

>97 バレット

【ヴァイストリガー基地-休憩室兼食堂】

……、何って……ボスの寝相観察?

(落ち着いた寝息は浅くなり、徐々に変化する表情。夢見が良くないのは一目瞭然で、起こそうか迷っている内に彼は現へと戻ってきた。だいぶ気分の悪そうな彼の質問に何と答えようか、ソファーの背もたれに腕をかけて体重を乗せると宙へと視線を上げ。滑り出た言葉は当たらずとも遠からずな言葉で──そういう意図がなかったとはいえ、じっと見つめていたのは本当だ。視線を戻して目を合わせ、おもむろに背を起こしてソファーを離れる。何の夢を見ていたのかと聞くのは簡単だが、悪夢というのは大抵心の柔い部分に繋がっている。自分のこの声でそこに触れるのは躊躇われた。長テーブルのところまで戻って彼に振り返り、興味を押し隠して口を開いて。)

さっき帰ってきたばっかりなんだよね。ナゲットとかフライドポテトとかチーズとかあるけど、ボスも食べる?


(/裏を渡り歩く頻度が高いので絡まれる頻度はそこそこありますね……!かっこよくボコすバレットさんを楽しみにしています!

色々考えた結果自分でも扱いやすくてなんとか癖が無さそうな子ができそうなので(癖がないかはわからない)、PFが出来上がり次第提出します。作成中に他の参加希望者さんとのナンバー被りがあった場合お譲りしたいので、キープなどはしないでおきます!エイベルさん転生……気になる……。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle