TOP > BLなりきりチャット

持ち帰り可、返品不可/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 綾瀬 陽太 [×]
2024-03-28 08:39:49

>7

本当は別に見捨ててもよかったんだけど。てか、なんなら気付かないフリするつもりだったけど僕以外誰もいなかったし。
( キョトンとする彼にじっと怪しむような表情をするもお礼と彼の笑顔にその感情はなくなり。優しいと言われると言われると自分の本心をサラリと述べて。早足でついてくる彼に少しだけ足の速さを遅め問いかけられると「別に家に来なくていいなら、コンビニ戻ってもいいんだけど。…君家事とか出来る?」やはり、知らない人を家に連れて行くのは少しあれなのか呆れながら呟き手でコンビニの方向を指差し。ふと、気になることがあり彼に尋ねてみて。)

(/ 参加許可の方ありがとうございます!
キャラの性格等は主様のお好みもあると思い決まっている物だけ少し載せさせていただきました。話しながら知っていくのでも全然アリだと思います!
リバのことについてですが、最近はあまりやっていなかったこともあり不慣れなので今回は受けという形でもよろしいでしょうか?申し訳ないです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle