TOP > BLなりきりチャット

持ち帰り可、返品不可/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 綾瀬 陽太 [×]
2024-03-27 21:45:15

…ほんとう初めましての人によく声かけられるね。正直知らない人家にあげるとかありえないけど、他の人に迷惑かけられたら他の人が可哀想だから僕の家に来ていいよ。
( コンビニから出れば彼に声をかけられ。一度自分ではないかもとあたりを見渡すも周りには自分しかおらず自分に声をかけていると気付き。呆れた様な視線で話をするも彼を自分の家に連れて帰ることを決めそのことを彼に告げると自分の家へと向かい歩き始め)

綾瀬 陽太/あやせ ひなた/25歳/176cm/受け/黒髪マッシュのセンター分け/二重の少し垂れ目/アクセサリーは貰い物はつけれも自分では買わないためほぼつけていない/平凡で真面目/少しやきもち焼き/肝心なことは言えない/口が悪い/

(/先にお声掛けしている方がいらっしゃいますが先着順でなければと思いお声掛けの方させていただきました!主様のお好みがわからないので此方の想像で作らせていただきました!
もし、お相手様をさせていただける場合では主様の好きなタイプに沿う様に作らせていただければなと思っております!凸凹コンビの様な関係性の2人をやりたいと思っておりまして…!!
攻め、受けに関してはリバでもアリなのかなと思っておりますが価値観の違い等ありましたら申し訳ないです…。ご検討のほうよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle