TOP > 1対1のなりきりチャット

トワレ纏うリボン _〆 /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2024-03-27 18:42:50




一度上げさせて頂きますね。やりたい場面が多く希望が纏まっておりませんが、ひとつひとつ形にしていけたらと考えております~!




22: 名無しのオネエさん [×]
2024-03-28 12:51:08




お返事が遅れてしまい申し訳ございません……!少し思う事がありまして、絡み文は一旦お待ち頂ければと思います。他トピ様にて、こちらで進めていた世界観や設定に酷似する内容のもの( ドラゴン、魔女、魔法、旅等々 )が見受けられ、不安感が煽られております。もし同一背後様でしたら、こちらのレスペに問題があるのも頷けます故、お相手解消とさせて頂きたく思っております。匿名様を信じたい気持ちは山々なのですが、あまりにも似通っている為不安に感じてしまいまして……。





23: 匿名さん [×]
2024-03-28 16:20:58




お疲れさまです。不安を感じさせてしまって申し訳ございません。当方以前も他の方と似ているなどと疑念を持たせてしまったことがありまして、書き方の問題もあるのかなあと感じております。今後他所で募集を掛けたり参加したりということはあるかもしれませんが、同内容での募集、参加をすることはございません。しかし、主様に不安感を抱かせてしまったのは事実ですので、難しいとのことでしたら白紙にして頂いても大丈夫です。ご検討頂けますと幸いです。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle